父子です
57 Re: 父子です
田中
2024/03/18 (月) 07:30
No.190420
またまた、コメントありがとうございます
ゆいに私たちのセックスを見せるのですか?私は覗くのは好きですが小心者だから見られたら勃たないかも(汗)
私が2人を同時にと言う事の想像がつかないのでそれは無いかな?
性格的に1人とゆっくりしたいので。
セックス、ゆいに限っては彼氏か私、どちらかとゆっくり1人としてほしいです。
しかし妻の複数とかはちょっと興味がありますね。
本来なら、1人に恋愛的感情を持ってキスやフェラをする妻にヤキモチを焼き興奮するのですが2人または3人とセックスをする妻。乱れた妻、壊れた妻と言うのも見たいかも。
串刺しですか?他人からバックで突かれ口には別の他人棒など。
騎乗位で下から突かれながらのWフェラとか見てみたいです。
夢のまた夢でしょうが。

さて、近頃のゆいは日曜日もデートに行くので私の布団に入ってくるのは月に一回あるかなぁ?
その代わり妻が家事や町内掃除終わったら潜り込んでくるようになりました。
やっぱり、他人棒や寝取られとか夫婦には刺激になって回数が増えるんだなって思います。
夫婦のセックスに寝取られ妄想を入れちゃうとまた、チャンスがあればしたいな見たいとウズウズ。
それは妻もあるみたいて飽きもせず妄想に付き合ってくれます。
旅行以前から元々、報告付きなら不倫は公認と言っていましたから妻としてはチャンスだらけ?と思いますがその気にならないと無理みたいです。
町内掃除の時は潜り込んで来た妻にどうだった?と聞くと『〇〇さんの息子ちゃんが私の胸をコソコソって見てたよ』
など、ヤキモチ?を焼かせてくれます。
そりゃ、Gカップだから目立つよね。
誰もいない時は見せつけてあげてよ。
妻は『わかった』と一言言って握ります。そんな話を聞いて硬くしたものを握り『パパってやっぱり変態!』
〇〇さんの息子ちゃんもこんなになってるよと言うとギュッと握ります。
あははは。 

ワンちゃんの赤ちゃん以外には新しい話しは無いの?
ちょっと考える妻。
『一昨日、友達と早めの飲み会したでしょう』
9時くらいに帰って来た、早めの飲み会ね。
妻の話を要約すると、
ナンパでは無いけど別の同年代サラリーマングループに誘われて、ちょっと一緒に飲んだらしく早く帰ると言ったらその中の1人からこっそりLのiDを渡されたらしいのです。
妻としてはどうしよう?と、それは今も持っているそうです。
私の気持ちはムラムラです。
もちろんその場で妻には追加させてトークをさせました。
詳細は省きますが、お互いに既婚でこっそり渡すくらいだから軽めのエッチな話しは問題なく。
問題無いどころか、トークでは胸を見てエッチしたいと単刀直入で言われた。
これだけ直球だとこちらも開き直って話しができる。
また、会う会わないは別にして、妻とそのサラリーマンにエッチな話しをさせて私はその様子を見て興奮。
するとサラリーマンから通話は出来る?と返事が来た。
妻は私を見て良いの?って聞いてくる。
まあ、番号で通話じゃ無いから、良いかな?
初めは緊張して話していましたが、どんどんエッチな話へ。
私は妻の身体を触りながら会話を聞いています。