父子です
60 Re: 父子です
田中
2024/04/23 (火) 12:03
No.191414

ちょっと間が空きましたが、皆様お元気でしょうか?

娘とのエッチはほぼ無くなりました(汗)
最後にエッチした時に聞いた話では、
もちろん彼氏を好きだからエッチするのだけど、チンコも中々?のモノを持ち、性欲も若いだけあり私の比では無いそうで(汗)
セックスの良さを私で覚えたので、セックス自体は誰としても感じるのでしょうが、心と身体の満足が愛の深さ?みたいであの娘が彼を裏切る?のは悪いと。
まあ、また普通の仲の良い親子に戻りました。
私は親と言うか、男の部分でちょっと寂しくなりましたが、妻の求めも多くなりましたから良かったかな?
いつか、ゆいが結婚して倦怠期が来たら復活するかもです(汗)
タイトルは父子のままですが。


さて、妻の話になりますが、例のサラリーマンとの通話しながらのエッチを何度かしまして気分は本当にセックスしてるようになった妻です。
サラリーマンと会話に言われた体位に合わせてセックスするといつもにもまして濡れてます。やっぱり興奮もすごいらしい。

ここまで来たら妻と男を会わせてセックスさせてみたい。とは思いますが、いかんせその場合は温泉旅行と違って私が目の前で見れない。ジレンマです。

目の前で見れるって
勇気を出してハプバーで多数の男に。
いやいやまだ早い。
ならば他人棒を募集して目の前で抱かれている妻を見る。
今時なら、これが早いかな?
いろいろと策を練りながら毎回妻を抱いてます。
温泉の事からエッチのバリエーションが増え妻の身体にちょっと変化が。
まあ、贔屓目かも知れませんがスタイルが良くなりました。胸はもちろん大きいのですが、ブラのせいか張りも良く。
やや細身でGですから隣にいてもすれ違う男の視線がわかります。

寝取られ妄想で妻も乗り気なので早めになんとかしないと。と思いながらも何も進まずに悶々とする毎日を過ごしていました。
そしたら、また、義親から例の温泉の宿泊券を頂きました。せっかくだから、また行ってみようかと。
もちろん、娘は来ません。
その時点で妻も何かを予感?してるみたいです。
行きの車の中で妻と打ち合わせを(笑)前回みたいな事があったらどうしようか?妻は
『その場にならないと、わからないわよ。変な人なら嫌だし』
まあ、そうですよね。何も無いかも知れないし。寝取られ初心者としては何かあっても無くても。
まあ、良いっかと。

ホテルに着きましたが、季節外れなのか?お客さんがあまり見えない。
これはこちらの思惑もハズレかな?
と、なんだかんだと見て回ってると、ここって露天風呂の混浴があるんだと知りました。
前回知っていても流石に妻は行かなかったかな?
今回はちょっと呑ませて行ってみようかと悪い事を考えました。
まずは部屋にある家族露天風呂にて久しぶりに洗いっこから、お互いに愛撫になり、まだ日の高い内に外でエッチをしました。妻の喘ぎ声をキスで消して中に放出。
夕飯にもちょっと早いから浴衣を着てホテル内を散策。裏から外に出ると、森では無いけど多少草木の生えた小さな神社がありそちらにも行きましたが、人目がないと悪戯したくなり先程、放出して柔らかくなったチンコを出して歩きました。妻が『また馬鹿な事して!』と言うものの怒ってるわけではなく、手を繋ぐように握って引っ張って行きます。
歩くたびに強弱を付け、さらに明るい外と言う事に私もちょっと興奮でさっき出したのにムクムクってなりました。
妻が握りながら『あははは、パパの変態』
と言って周りをサッと見回して、人がいないのを確認した後に前屈みになりパクって食べてくれました。前屈みで浴衣の合わせから谷間が見えたので手を入れたらまたまたノーブラでした。
しかしこのまま食べられちゃうと出ちゃいますので、妻を立ち上がらせて散策を続けます。
しかし誰もいません。これは本当に今回は何も無いかも(泣)
夕飯もそれなりに豪華ではありましたが
人手不足なのか?お客さんが少ないせいか、大広間で席は離れてますが合同で夕食です。例のバー?は今日はお休みでこちらでもチャンスは無いみたいです。
合同夕飯、まあ、お客さん観察には丁度良いかもです。
食事しながらチラチラ見回したら、女性のグループと老人夫婦と孫らしきグループ、私らよりちょっと年上なご夫婦。
今のところそのくらいでした。
気分を切り替えて楽しく食事、お酒も多少飲んで2人とも良い気分です。
後で露天混浴に行きこっそりエッチして今回は終わりかな?