父子です
53 Re: 父子です
田中
2024/03/14 (木) 15:05
No.190296
コメントありがとうございます。
妻の寝取られは難しいですね。
お互い、案外寝取られに興味はあるのですが。素面では妄想までかな?やっぱりお酒の力を借りないとダメかな?
ゆいとのエッチは週1あるかな?くらいですが、ゆいが彼に向かえば間遠くなるでしょうが自然消滅はまだまだ先のようです。

あの温泉旅行からしばらくは平穏に妻とは過ごしておりまして平和です。
何か面白い(エッチな)話しは無いの?
と妻に聞いてみたら、ちょっと考えるフリして、そこいらにゆいがいないのを確認して両胸をブラから取り出しました。
ん?なに?
妻は右と左の違いがわかる?と聞いてきます。
垂れてるとは言ってはいけない、たわわな胸をジーット見つめていたら、右がちょっと乳首が大きい?そして乳房に小さな引っ掻き傷らしきものが。
右がちょっとおかしいかな?
妻も正確と。
また、赤ちゃんが遊びに来て妻がこっそりオッパイを飲ませて遊んだのかな?
と、聞いたらビックリ!今度は赤ちゃんは赤ちゃんでも犬の赤ちゃんらしくて、
今でも付き合いがあるPTAのお母さんから親犬の予防接種に行くから午前中だけ預かったそう。そして犬用のミルクも。
あら?この子オッパイ飲むの?
大きいからどうなの?って妻は思ってオッパイを出してみたら吸い付いてきたらしい。
でも、やっぱり母乳が出るわけでは無いから子犬はオッパイから離れた。
そこでオッパイに犬用のミルクを塗ると今度はギュンと吸ってきてちょっと痛かったけど気持ち良くてと。
オッパイは出ないけど、ワンちゃんは吸えば出ると思ったのか力強く吸うから乳首が伸びちゃって、オッパイも叩かれてちょっと傷が。
おバカな事をしたもんだと、私が妻のオッパイに吸い付きました。
Gカップはワンちゃんの顔より大きかったのでは?と、妄想。
妻も魔が刺したからと笑っていましたが、やっぱり仔犬でも野生があるから?
この前の友達の赤ちゃんより力強く吸ったそうで、もし母乳がでるオッパイなら吸い尽くされてしまったかもと。
今度はパパワンちゃんを預ったら四つん這いになって誘うんじゃ無いの?
妻は怒りもせずに『流石にワンちゃんは誘わないわよ』
まあ、変わった遊びも良いけど男に吸わせてみてよ。
など、話しながら妻のオッパイを食べていたらお互いにその気になって、ゆいが降りてくる前にその場で妻に放出しました。
近頃はゆいがいなければどこでも求めを許してくれる妻です。