1- 新10 レス投稿 戻る
池袋の人妻デリヘル
現在のレスは48個です
1 スレッドオーナー
つよし
2015/11/28 (土) 16:25
No.10691
初めて投稿いたします。

妻の今日子は30代後半で、子供も手のかかる時期は過ぎました。
身長は162センチ、産後はややぽっちゃりしていましたが、
しっかりダイエットをしてスレンダーな体型です。
省略・・ここ
39 Re: 池袋の人妻デリヘル
たんけ
2016/06/12 (日) 06:20
No.10935
次のご報告が楽しみです、お待ちしています。
本当は奥様のデリヘルに行って客になりたいです。
40 Re: 池袋の人妻デリヘル
neko
2016/06/20 (月) 06:51
No.10954
デリヘルやソープの社長が役得でお店の女の子とセックスするのは良くあることみたいです。
どんなふうに誘ってセックスするのか、とても気になります。

奥さんは店長にどんなことをされたんでしょうか?
つよしさんの続きを楽しみにしています。
41 Re: 池袋の人妻デリヘル
neko
2016/06/27 (月) 14:40
No.10972
デリヘルにつとめている彼女は、私とつきあう前に
お店以外に3人の彼氏(いわゆるセフレですが本人は彼氏だと主張)がいました。
飲み友達に手を出して彼氏にしていたようです。
私とつきあうようになってから、全員と別れたと言ってたのですが
先日、私に内緒で元彼と中出しセックスをしたのがばれて、お仕置きをしました。
省略・・ここ
42 Re: 池袋の人妻デリヘル
neko
2016/08/26 (金) 05:40
No.11024
つよしさん

暑い日日が続くのも、もう少しでしょうか。
お忙しいでしょうが、続きを寄稿いただけると嬉しいです。
43 Re: 池袋の人妻デリヘル
つよし
2023/11/25 (土) 20:22
No.13675
このサイト、まだあるんですね。7年前、妻の今日子の風俗デビューの話を途中まで書き、
仕事が忙しくなって書きかけでやめてしまいました。

読み返してみて、当時を懐かしく思い、当時の興奮が蘇ってきました。
続きを書きたいと思いました。
省略・・ここ
44 Re: 池袋の人妻デリヘル
つよし
2023/11/25 (土) 21:10
No.13676
翌朝、子供たちが遊びに出かけたあと、妻の今日子に問いただしました。
「生理前でちょっとムラムラしてたの」
あっさりと何が悪いのかという感じでさまざまなエロサイトを見ていたことを
自白しました。
私は、昨夜撮り溜めてあった妻の四つん這いの写真を投稿した
省略・・ここ
45 Re: 池袋の人妻デリヘル
つよし
2023/11/26 (日) 01:29
No.13677
連投すみません。続きです。

妻の今日子は、私に内緒でネット調教を受けるようになっていました。
私は仕込んだキーロガーで帰宅後、深夜に妻のネット利用の痕跡を確認する毎日でした。
良き母親として家事をこなす傍ら、エロサイトを見あさり、
省略・・ここ
46 Re: 池袋の人妻デリヘル

2023/11/28 (火) 00:06
No.13678
とても好きな流れです。
続きをお願いします。
47 Re: 池袋の人妻デリヘル
つよし
2023/11/29 (水) 15:07
No.13682
ぴさん、ありがとうございます。

PC内の妻・今日子のアカウントはロックされていましたが、
キーロガーで解読したパスワード(旧姓のアナグラムでした)を入力すると、妻の撮影して保存した画像を見ることができました。
毎朝妻の目を盗んでは、その画像をSDにコピーし、自分のアカウントページのキーロガーのスクショと入力履歴も同様に保存して
省略・・ここ
48 Re: 池袋の人妻デリヘル

2023/12/04 (月) 12:31
No.13687
先が気になります!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード