池袋の人妻デリヘル
43 Re: 池袋の人妻デリヘル
つよし
2023/11/25 (土) 20:22
No.13675
このサイト、まだあるんですね。7年前、妻の今日子の風俗デビューの話を途中まで書き、
仕事が忙しくなって書きかけでやめてしまいました。

読み返してみて、当時を懐かしく思い、当時の興奮が蘇ってきました。
続きを書きたいと思いました。
しかしその前に普通の主婦だった今日子はなぜ、いとも簡単に風俗嬢という特殊な世界に飛び込んでいったのか?
そのことを語ろうと思います。

子育ても下の子が手がかからなくなり、夫婦生活もマンネリ化し始めた頃です。
それは、風俗店の面接に行く一年半ほど前のことです。
私は夫婦の営みを写真で撮影し、このサイトに時折投稿していました。
もちろん、最初は顔は写さず四つん這いのポーズなどでした。
今日子はそこで書き込みされる文面を夫婦共有のパソコンで見て、電マでパンティの上からオナニーするのが、
夫婦の夜の営みの前戯になっていました。
その数年前からハメ撮りはしていましたが、投稿するようになってから、
妻は撮影に積極的になったように思います。
ある夜妻の腹の上に精子を出して果てると、妻はその精子を腹に塗りながら、
「ぶっかけ自慢に私の裸投稿したら、みんなかけてくれるかな?」
と言いました。「妻自慢」に投稿はありますし、それを見ながらのオナニーは何度もあります。
しかし、「ぶっかけ自慢」のページは一緒に見た記憶がありませんでした。
妻が寝静まったあと、PCを立ち上げ、妻のところからログインすると
私のいない間に様々なエロサイトを訪問していたのです。
私は浮気の現場を見てしまったかのような衝撃をうけ、動悸がしてきました。