池袋の人妻デリヘル
44 Re: 池袋の人妻デリヘル
つよし
2023/11/25 (土) 21:10
No.13676
翌朝、子供たちが遊びに出かけたあと、妻の今日子に問いただしました。
「生理前でちょっとムラムラしてたの」
あっさりと何が悪いのかという感じでさまざまなエロサイトを見ていたことを
自白しました。
私は、昨夜撮り溜めてあった妻の四つん這いの写真を投稿した
ページを見せました。
「ほら、投稿しといたよ。もう2件もコラが来てる」
妻のお尻に、男性の巨根が乗っているコラージュ写真です。
「大きくない?」と言いながら食い入るように画面を見ます。
「仰向けのを投稿してみようよ」
「えー顔はやだよ」
「アイマスクして横向けば大丈夫だよ」
妻の股間に手を伸ばすと、しっかりと潤っています。
白の透けたパンティを履いて、アイマスクをして顔を横向きにして舌を出した画像は、
1週間で数件のコラ画像が上がっていました。
妻は生理になってしまったので、自慰行為はしてないようですが
私は妄想に火がついて何度も果ててしまいました。

なぜ妻が見ていないと確信できたのか?
私は妻が浮気することを恐れていました。先日の履歴には、
チャットをやった形跡もあり、私が仕事に行っている間に、
専業主婦の今日子は浮気をするのではないかという疑念を強く持ちました。
妻の行動を監視するために、ひっそりとキーロガーを仕込んでおいたのです。
スクショもしてくれるので、どんな画面で何を打ったのかがよく分かります。
私の仕事はフレックスで、帰宅は当時深夜残業がザラでタクシーで帰宅なんてことも多々
ありました。
つまり、今日子には自由な時間がたくさんあったのです。

生理が終わると、今日子は早速活動を始めました。
主に2ショットの画像チャットです。
相手の男性にペニスの画像を送らせて、
チャットをしながらオナニーをしていたようです。
「ぶっかけてください」
「チンポきれいに掃除したい」
「けつまんこに入れて」と私が聞いたことのないような言葉を
入力していました。
私はこっそりと空をのぞいていましたが、1日に数時間もチャットやエロサイトを徘徊している日もあり、
それはだんだんとエスカレートしていきました。

2週間ほど経つと、タカヤという男と定期的に連絡を取っている
形跡がありました。そこで妻は、タカヤに命令されて
今日子は自らの下着画像を送っていたのです。
結婚して初めて、いや付き合いだしてはじめての浮気と言えるものに、
私の鼓動は高鳴ります。
毎日確認していれば、会うことは阻止できる。
私は監視を続けることにしました。