1- 51- 新10 レス投稿 戻る
発展しすぎた妻
現在のレスは61個です
1 スレッドオーナー
吉野 武夫
2024/02/03 (土) 23:09
No.53641
こちらのサイトの誰しもが、自分の妻が他人に抱かれる
事を欲したり、妄想したりで、己の性欲を満たしている
のだと思います。
私もその中の1人でした。
どれ程の世の夫が、愛する妻を他人に抱かせる事を実行
省略・・ここ
49 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/26 (火) 03:17
No.53925
「愛してる・とかそんなんじゃないのよ」
落ち着きを取り戻した妻は、心の内を話し
始めました。
「最初は、あの子何も知らなかった・・・
私が、男にして・色々教えたでしょ?それ
省略・・ここ
50 Re: 発展しすぎた妻
りょう
2024/03/26 (火) 09:05
No.53929
おはようございます。

連日の投稿ありがとうございます。
意外な展開にビックリ!
どうなっていくののかな?(笑)
51 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/29 (金) 16:50
No.53940
「・あぁぁぁ・・マモル・・ね・・してる・はぁ・・から
・てね・・」
ささやきながら喘ぐ妻の、マモルに話す声は途切れ途切れ
にしか聞こえません。
「はぅっ!あ・あ・あっ!あ、あ、あ、あ、あ!」
省略・・ここ
52 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/04/01 (月) 07:33
No.53951
部屋に着くなり、マモルをせき立て、妻の方へ押しました。
マモルは妻をベッドへエスコートし、そのまま倒れ込み、服
を、脱がせました。
まだ、潤ったままの妻の膣から、愛液を亀頭に擦り付けると
すぐに交わりが始まりました。
53 Re: 発展しすぎた妻
りょう
2024/04/01 (月) 20:18
No.53954
こんばんは。

吉野さん、興奮しながら読んでおります!(笑)
54 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/04/04 (木) 01:55
No.53960
「マモル・さっきも言ったように、最後なんだから、金玉が
空っぽになるまで、中で出しなさい」
私の見てるのも忘れたように、激しく突き入れているマモル
に、言いました。
「最高です、武夫さん、典子さん最高です、会えない時には
省略・・ここ
55 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/04/04 (木) 02:14
No.53961
2人の足元に回りベッドの高さの目線で接合部を覗きました。
両脚を上げマモルの硬く怒張したチンポが出入りする度に妻
のワレメから白濁した愛液が垂れました。
「あーぅぅマンコ気持ちいいの!はぁぁ!気持ちいいの!」
「いいぞ・もっとすけべな事、言いな、典子もっと!」
省略・・ここ
56 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/04/09 (火) 09:03
No.53986
と言うような出来事があり、マモルは関西へ旅立ちました。
マモルと別れてからも、私が用意する男達と、セックスを続
けています。
初見の単独さんからは、よく濡れるマンコと淫語、見かけと
の違いに絶賛し、本気で逝く妻に、大満足されてます。
省略・・ここ
57 Re: 発展しすぎた妻
アキ
2024/04/16 (火) 07:17
No.54009
 初めまして。
 一気に読ませていただきました。
 私は、72歳の妻を亡くして間もないシニアでございます。
 奥様が奔放に他人棒でのセックスを楽しんでおられることやその様を克明に記しておられる吉野様の
被虐的な性興奮がじかに伝わり、この年で勃起して思わずチンポを扱いて久しぶりに興奮したオナニーができました。感謝、感謝です。
省略・・ここ
58 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/04/26 (金) 06:42
No.54024
アキさん、コメントありがとうございます。
ホームトーク時代の単独さんでしたか!
私は、当誌が廃刊された後、古本屋で見つけてからなので、世代では
ありません。
世代を超えた性癖と言うか、いつの世代も、同じなんだとつくづく感
省略・・ここ
59 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/05/03 (金) 00:42
No.54033
夫以外の男とセックスをする事に、慣れた妻は、私がサイトから
誘う男達以外とも、関係する様になりました。
男性が女性をナンパするのは、中々成功しませんが、逆ならほぼ
100%で成功する様です。
美熟女とは言いませんが、そこそこな、熟女から誘われて断る中
省略・・ここ
60 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/05/03 (金) 07:44
No.54035
女から誘うのを逆ナンとか言いますが、妻は性欲を満たす為に、始
め、今では、絶倫の男は、同じ匂いがすると言っています。
ワキガでは無い異臭がするらしいのです。
フェロモンだか、ホルモンだかの匂いなのか、嫌な匂いではなく独
特な言い表せない、例えようの無い匂いだと言ってます。
省略・・ここ
61 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/05/03 (金) 07:55
No.54036
妻の身体に残る匂いが、そうなのか、安田さんと寝た日は、違う
匂いがするのはわかりました。
男の私にはそれがいい匂いなのか、解りませんが、妻は、いつも
と違うアクメで、激しく逝くそうです。
見たくなるのが寝取られの性で妻に、同席を頼んで、安田さんに
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード