発展しすぎた妻
56 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/04/09 (火) 09:03
No.53986
と言うような出来事があり、マモルは関西へ旅立ちました。
マモルと別れてからも、私が用意する男達と、セックスを続
けています。
初見の単独さんからは、よく濡れるマンコと淫語、見かけと
の違いに絶賛し、本気で逝く妻に、大満足されてます。
妻のバックに超小型のレコーダーを仕掛けて、メール通りの
妻の様子で、射精するのがクセになりました。
妻に単独さんからの感想を伝えると「エッチな言葉を言うと
すごく燃える様になったのよ・男の人も喜んでもっと気持ち
良くしてくれるし・繰り返しですごく感じちゃう」と言って
ます。
刺激になれた妻は、デカマラを好み「並は、ダメだからね」
と言われて、相手探しに苦労しています。