発展しすぎた妻
54 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/04/04 (木) 01:55
No.53960
「マモル・さっきも言ったように、最後なんだから、金玉が
空っぽになるまで、中で出しなさい」
私の見てるのも忘れたように、激しく突き入れているマモル
に、言いました。
「最高です、武夫さん、典子さん最高です、会えない時には
典子さんを思い出しながら金玉が痛くなるまでオナリました
今日は出なくなるまでヤラせて下さい」
「乳にも吸い付いてキスマークつけて良いよ、射精した数だ
け、付けてやれ」
「じゃあ、さっきの分・・」
マモルは、突くながら典子の乳房に吸い付きました。
「ひゃあぁぁ!いっいっいっ!イク!いやぁぁぁ!イグぅ!
あなた!逝くよっ!マンコが、逝くのっ!身体が身体が・あ
あーーーっ!イクゥ」
「身体が逝くだけなんだな?俺を愛してるか?」
「そうですぅっ!あなたなのっ!でもマンコが逝くのっ!」
「いいぞ・狂っていいぞっ!逝けっ!」
「あなたっ!イクわっ!イグぅ!イグイグイグぅーーーー!
狂っちゃう!狂っちゃうのぅ!硬いチンポっ!イグぅ!」