発展しすぎた妻
49 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/26 (火) 03:17
No.53925
「愛してる・とかそんなんじゃないのよ」
落ち着きを取り戻した妻は、心の内を話し
始めました。
「最初は、あの子何も知らなかった・・・
私が、男にして・色々教えたでしょ?それ
で、そのうち
逝かせる事を覚えて・・私もマモルの限度
を超える様なセックスに、夢中になっちゃ
った・・あなたや他の人とは違うアレ・・
すごく硬くて・・だから・恋しいとは違う
の・でも・されてる時は・・ほんとに夢中
になってた」
「最後だから・金玉がカラになるまでヤラ
せろよマモルに・お前もたっぷり堪能しろ
マモルの若いガチガチのチンポを・ここだ
ったら、声出せないだろ?服着ろ・ラブホ
に送ってやるよ」
マモルと典子を後部座席に乗せ、ラブホに
向かいました。
「おい、マモル持ちきれないだろ?ヤッて
いいぞ・」
走る車中で交わる様に言いました。
マモルは、ズボンを脱ぎ妻のパンティを脱
がすとスカートをたくしあげた股間に腰を
割り込ませ、妻とディープキスを交わして
いました。
それだけで、マモルのチンポは、勃起し脈
うっています。
「やれよ、マモル典子のマンコに突っ込め」
脚を広げた妻の股間で、マモルの尻が前後
左右、上下に無尽に動くのがルームミラー
に写り、エロ過ぎて、私も勃起させながら
運転しました。