1- 51- 新10 レス投稿 戻る
発展しすぎた妻
現在のレスは63個です
1 スレッドオーナー
吉野 武夫
2024/02/03 (土) 23:09
No.53641
こちらのサイトの誰しもが、自分の妻が他人に抱かれる
事を欲したり、妄想したりで、己の性欲を満たしている
のだと思います。
私もその中の1人でした。
どれ程の世の夫が、愛する妻を他人に抱かせる事を実行
省略・・ここ
2 Re: 発展しすぎた妻
スーさん
2024/02/04 (日) 00:39
No.53642
吉野さん はじめまして
奥様とのやり取りの様子 家の場合とよく似てると感じました
家の妻のときを思い出しながら
今後 奥様の心境がどの様に変わって行かれるのか
楽しみに 拝読させていただきます
省略・・ここ
3 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/02/04 (日) 14:04
No.53645
スーさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
1年半程前の出来事です。
よろしければ最後まで、お付き合いください。

省略・・ここ
4 Re: 発展しすぎた妻
スーさん
2024/02/05 (月) 00:43
No.53651
妻たちの性の記録 というタイトルだったかな?
タイトルはうろ覚えですが ホームトーク編集部から
単行本の様な形の本が出ていました
私もこの本をNO1から二十数巻買い揃え
夜な夜な読んでいましたよ
省略・・ここ
5 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/02/05 (月) 00:45
No.53652
妻に単行本を渡して、数週間後の事でした。
「ねぇ・この話・本当かなぁ・こんな所・本当に
あるの?」
妻が示した体験談は、夫につれられて行ったハプ
ニングバーでの出来事を綴ったものでした。
省略・・ここ
6 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/02/05 (月) 01:22
No.53653
スーさん、私が買った古本は「告白性体験」という本
でした。

妻の許可が降りたと思い、すぐに調べて店を選別し、
妻と連れ立って出かけました。
省略・・ここ
7 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/02/05 (月) 01:42
No.53654
妻は緊張しているのか、何度もビールを口に運び
気が付くと1杯飲み干していました。
2杯目も同じ様に飲み干しました。
お腹が張るからと3杯目は、飲める方なので焼酎
のロックを頼みました。
省略・・ここ
8 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/02/05 (月) 08:41
No.53656
アルコールが進むうち、妻が尿意を訴えました。
店内は薄暗く、初めてだと言う事もありタカシが、エス
コートする事になり、2人でボックスを出ました。
マコトに2人の関係を聞くと、何度か一緒にカップルの
相手をした事があるくらいの関係だと言いました。
省略・・ここ
9 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/02/05 (月) 09:20
No.53657
「奥さんとタカシさん・トイレの個室で、ヤッちゃった
かも・声をかけたら少しして出てきましたけど・独特な
匂い?がしてたし・タカシさんの前・勃起して膨らんで
ました・タカシさんのちんぽ・デカいんですよ」
目的のカップルからは少し離れた位置でマコトが小声
省略・・ここ
10 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/02/05 (月) 10:07
No.53658
「・・イク・ぁぁ・・イク・・イク・・」
初めて見る妻の痴態、他の男に跨り、アクメする妻・
頭が真っ白になり、どうやって帰ったのか、その後の
事は、覚えていません。
夜中に目が覚め、寝息を立てる妻を見ていると光景が
省略・・ここ
11 Re: 発展しすぎた妻
ボアール
2024/02/05 (月) 14:28
No.53660
吉野さん一気に読ませていただきました。
カップル喫茶、ハプニングバー、セックスの良さ知った妻達が行けば当然起こりうる事ですよね。
私も通い始めた頃、店内に入ると2組のカップルが相手を交換してプレーしてました。
片方は2人共全裸で挿入し女性が声あげ逝き続け、もう片方は男性が彼女が犯されて居るのを
呆然と見ていました、女性は全裸でしたが男性は着衣のままでした。
省略・・ここ
12 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/02/06 (火) 10:57
No.53668
ボアールさん、コメントありがとうございます。
もともと妻は、セックスには積極的なのか、マンネリ
打破の為、極太サイズのチンポそっくりなディルドを
購入した時も、初めは嫌がりましたが、疑似3Pで妻
に、妄想させながら、使うと2倍増しのアクメを迎え
省略・・ここ
13 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/02/09 (金) 00:19
No.53681
経過を飛ばしてしまったので、投稿し直します。
14 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/02/09 (金) 01:50
No.53682
ボアールさんは、ハプニングの経験は何回くらいあり
ましたか?
うちは、何度か行きましたが、入会日のハプニングを
超えるハプニングは、ありませんでした。
風俗と勘違いしたような輩が多く、妻が嫌がってしま
省略・・ここ
15 Re: 発展しすぎた妻
ボアール
2024/02/09 (金) 09:21
No.53685
カップル喫茶、ハプニングバー全盛期に月に1、2回いきました。
私達は露出プレーの延長のつもりで、至近距離での妻の露出、性器露出目的て他人棒挿入までは
考えてなく、相互鑑賞など出来ればと思い出かけましたが、前スレッドど書いた体験を3回目で
体験してしまい、露出プラスタッチプレー目的になりました。
ハプニングバーへと妻誘うと、露出プレーだけで良いからと乗り気じゃ無い素振りで拒みますが
省略・・ここ
16 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/02/11 (日) 08:43
No.53704
ボアールさん、コメントありがとうございます。
私の行っていたバーから、イベントの誘いの連絡があり
全員が仮面をつけた、淫靡な下着姿で参加するイベント
に参加しました。
当然タカシにも連絡があり、店での再会がいいだろうと
省略・・ここ
17 Re: 発展しすぎた妻
ボアール
2024/02/11 (日) 12:23
No.53707
吉野さん、歓声で上機嫌の妻
他人棒遊びと言うか、こう言ったプレーする妻たちは見られる、注目される事好きで
又、興奮するんでしょうね。
妻も、店内に居た10組近くのカップルの前で、レズのたち役の相手に責められ30分
以上プレーした事あります。
省略・・ここ
18 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/02/13 (火) 10:46
No.53718
店内を1周して、戻ったの顔の顔は、心なしか上気して
いました。
いくつになっても女は、注目を浴びれば嬉しいものなん
ですね。
シャンパンを勧めながら「おまえ、歳の割にスタイルい
省略・・ここ
19 Re: 発展しすぎた妻
ボアール
2024/02/13 (火) 15:53
No.53720
乱交状態になったんですね、奥様目立つ様で当然ターゲットですよね。
私の妻も、結構な美形で女王様気取りで男達に囲まれていました。
感じだすと見境ない所も似てますね。
20 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/02/14 (水) 04:07
No.53723
ボアールさん、度胸を決めたのか、オンナと言うのは
割り切った後は、強いですね。
妻は他の男と、どんなセックスをするのか、してきた
のかそれを知りたいと思い、アプローチした頃は、聞
く耳を持たずと言った感じでしたが、今は4人の男を
省略・・ここ
21 Re: 発展しすぎた妻
ボアール
2024/02/14 (水) 08:19
No.53725
童貞さんとの体験談楽しみにしております。
22 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/02/29 (木) 23:59
No.53823
「マモルくん・オメコ見たことある?おばさんのオメコ見たい?」
妻は童貞の彼の前で淫乱すけべ妻を演じているのか、マモルと2人
だけだと思い大胆な淫語を使って誘っていました。
「ほらぁ・どう?おばさんのオメコ・いやらしい?ほらぁ見える?
ここにマモルくんのチンポを挿れるの・・ほらもっとこっちに来て
省略・・ここ
23 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/01 (金) 02:14
No.53825
「・・すごい・若いから出しても、もうこんなに・すごい硬いわぁ
ウムゥクボグチュ・はぁぁぁぁ・ほんと硬いのねぇ・・挿れたい?
ほら・きて、そこよ・そう・もう少し下よ・そぅ、そのままグッと
きて・はああぁあっ!入ったぁ!すごい・ステキ・動いて・そう・
もっと奥まで!いいわぁもっと突いてっ!そうっ!もっともっと・
省略・・ここ
24 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/01 (金) 03:01
No.53826
しばらく2人の速い息遣いが聞こえ、呼吸が整った妻が
「マモルくんよかった?大人になったね」
「・・すごく気持ちいいんですね・中・・柔らかくて・
ヌルヌルで・中に出しちゃったけど・大丈夫ですか?」
「いいのよ・安全日だから」
省略・・ここ
25 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/01 (金) 10:06
No.53827
妻はマモルとの交接の全てを、私に聞かれているとは
微塵も気付いていません。
妻がマモルの若い性に、これから溺れて行く事になり
その全てを私から見られる事も・・
26 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/01 (金) 19:16
No.53829
「お前さぁ・マモルの筆おろしはどうだったの?あいつ若い
から、何発もやられたんじゃ無い?」
「・そんな事ないよ・初めてなんだから・緊張してマモルく
んのアレ、触っただけでイッちゃったわよピュッって(笑)」
「え?1回だけ?」
省略・・ここ
27 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/02 (土) 14:34
No.53831
妻と他人のセックスの音声を後から密かに聞いて、自慰を
するのが、楽しみになっていました。
愛する妻が、私以外の男根で逝く声は、最高に興奮し、え
も言われぬ感情に私の脳は支配されました。
28 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/02 (土) 16:17
No.53832
私が帰宅すると、妻は夕食の支度をしていました。
「おかえりなさい」
「うん、映画、どうだった?」
「おもしろかったよ・やっぱり映画館で見ると迫力が違うね」
「そう?たまにはいいよな・」
省略・・ここ
29 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/02 (土) 17:16
No.53833
動画を止めて食卓に付きました。
「あら?終わったの?食事にする?」
動画の中の淫らな妻とは別人の女がいました。
つい数時間前まで、若い肉体を貪っていた淫乱女が貞淑な妻を
ふりをしています。
省略・・ここ
30 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/02 (土) 23:22
No.53835
土曜日、妻は1時の待ち合わせに出かけて行きました。
相手の単独さんは41歳ということでした。
妻の帰りを待っていると、マモルからのメールがあり
妻から誘われたけど、会って良いかと聞いてきました。
単独さんに貸し出したことは伏せて許可しました。
省略・・ここ
31 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/03 (日) 11:10
No.53838
マモルからの電話を待望しているとLINEの着信音が鳴り
かかってきました。
興奮した手で、タップするとイヤホンから2人の話す声が
聞こえてきました。
「マモル・・会いたかった・」
省略・・ここ
32 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/03 (日) 11:34
No.53839
童貞だったマモルは、妻に仕込まれたのか、大人の男に
なっていました。
妻をクンニで逝かせた後、想像になりますが、正常位で
妻を深々と貫き、激しく腰を振り、妻をアクメへと誘い
「マモルっ!やめて!すごいのっ!こわれちゃっよっ!
省略・・ここ
33 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/04 (月) 03:02
No.53841
妻の口から「マモル愛してる」という言葉が出たのには、少し驚きました。
しかも、恋人同士の様に、名前で呼びあっていました。
最後の方は妻に対しても「典子」と言っていました。
イヤホンから聞こえるいちゃつく声に嫉妬し、少しイラつきながら聞いていると
34 Re: 発展しすぎた妻
あきら69
2024/03/04 (月) 11:38
No.53844
続きを読む事を希望します。
35 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/05 (火) 05:41
No.53849
私が聞いていることを知っているはずのマコトが妻に
「・・ねぇ・昨夜旦那さんとしたんでしょ?」
「・なんでそんな事聞くの・・?」
「・するわよ・・夫婦だし・・わかってるでしょ?」
「僕と会う前にも・・?」
省略・・ここ
36 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/05 (火) 06:40
No.53851
翌日、マモルにその事を告げると、彼のマンションで
可能だと言いました。
すぐに彼のマンションに向かい、寝室を見せて貰うと
彼の言うように、寝室のクローゼットの扉は折れ戸に
なっていて、足元には、通気の為の斜めになった隙間
省略・・ここ
37 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/05 (火) 09:51
No.53852
「気持ちいい・あぁぁぁ・マモル・いいわぁ
最高・愛してる」
「僕のコレ・いいの?旦那さんより・いい?」
「最高・旦那のよりかぜんぜん気持ちいいわ
ぁ・マモルのチンポ・・最高よぅぁぁぁあー
省略・・ここ
38 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/05 (火) 11:05
No.53853
「・マモルぅ・・・最高よ・・すごい・・ああっ!またっ!あーっ!
このチンポさいこ!もっともっと!あーーーーイクッ!イクイクッ!
あー気持ちいい!あー気持ちいいっ!う!う!う!う!う!いっくぅ
イクイクイクイクイクッーーー!」
妻の屈辱的な淫語は止まりません。
省略・・ここ
39 Re: 発展しすぎた妻
山形
2024/03/12 (火) 11:57
No.53872
マモル君に彼女が出来たら終わりなので、まだ続けても大丈夫そうだけどね。
40 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/13 (水) 08:50
No.53874
山形さん、コメントありがとうございます。
2人の交尾を見て来て、妻の方が夢中になり過ぎている
気がしましたから、これ以上はマズイと思いました。
言われる様に、マモルに年相応の彼女が出来れば、筆お
ろしの、相手への恋しい気持ちなんて一瞬で飛ぶと、思
省略・・ここ
41 Re: 発展しすぎた妻
XXX
2024/03/18 (月) 23:23
No.53891
童貞の筆おろしで、女の良さをおしえてあげるつもりが、

逆に童貞チンポにはまってしまったんですね。

ご主人との義理のエッチより、マモル君とのHが良くて、
省略・・ここ
42 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/19 (火) 00:58
No.53892
XXXさん、コメントありがとうございます。
暫くして、マモルからメールが来ました。
妻と最後のセックスをするから撮影は、どうするかと言う事でした。
目の前で生の交わりは興奮しました。
が、今回は最後だと言う事で趣向を変える事にしました。
省略・・ここ
43 Re: 発展しすぎた妻
りょう
2024/03/24 (日) 14:08
No.53910
初めまして。

凄く 面白いです時間が有れば又投稿よろしくお願いいたします。
44 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/24 (日) 17:42
No.53911
りょうさん、コメントありがとうござい
ます。
マモルからライン電話があり、近くで待
機していた私は、突入するタイミングを
測る為、イヤホンから聞こえる妻の、あ
省略・・ここ
45 Re: 発展しすぎた妻
りょう
2024/03/24 (日) 19:27
No.53913
こんばんは!

早速の投稿 お忙しい中ありがとうございます。
ドキドキしながら読み進めました。
この後がたのしみです、奥様 マモルに挿入されたままどんな反応するのかな?(笑)
46 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/24 (日) 19:59
No.53915
マモルは、打ち合わせ通りに結合を解こ
うと痙攣しながらも、もがく妻を押さえ
つけ、硬く凶暴なチンポを、休むこと無
く、打ち込み続けます。
妻の怯えたような目を、何も言わず合わ
省略・・ここ
47 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/25 (月) 04:24
No.53918
「典子・・お前とマモルが、時々会って
セックスしてたの・知ってるよ・・マモ
ルに報告させてたからね」
そう言いながら、スマホの動画を見せた。
妻がマモルと激しく交わっているシーン
省略・・ここ
48 Re: 発展しすぎた妻
りょう
2024/03/25 (月) 08:48
No.53919
おはようございます。

早速読ませていただきました。
奥様頭の中でどんな言い訳を考えてるのか!
ご主人何を話すのか 続きが楽しみです
49 Re: 発展しすぎた妻
吉野 武夫
2024/03/26 (火) 03:17
No.53925
「愛してる・とかそんなんじゃないのよ」
落ち着きを取り戻した妻は、心の内を話し
始めました。
「最初は、あの子何も知らなかった・・・
私が、男にして・色々教えたでしょ?それ
省略・・ここ
50 Re: 発展しすぎた妻
りょう
2024/03/26 (火) 09:05
No.53929
おはようございます。

連日の投稿ありがとうございます。
意外な展開にビックリ!
どうなっていくののかな?(笑)
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード