発展しすぎた妻
57 Re: 発展しすぎた妻
アキ
2024/04/16 (火) 07:17
No.54009
 初めまして。
 一気に読ませていただきました。
 私は、72歳の妻を亡くして間もないシニアでございます。
 奥様が奔放に他人棒でのセックスを楽しんでおられることやその様を克明に記しておられる吉野様の
被虐的な性興奮がじかに伝わり、この年で勃起して思わずチンポを扱いて久しぶりに興奮したオナニーができました。感謝、感謝です。
 
 ところで、最初の文中に光歳誌を古本屋で見つけたとありますが、以前の交際誌であれば一番洗練されていたのがホームトークであり信頼がおけました。
 私もホームトークの愛読者で単独での実践者でございましたので懐かしく思っております。
 数組のご夫婦様からのお誘いっでsご主人のもの前や奥様とのデート型交際など経験しました。
 本当に懐かしく、改めて古本屋を探してみたいと思いました。
 今後も期待して投稿をお待ちします。

 また、ホームトークや同社が発行した単行本(読者の手記)などお持ちの方で譲っていただける方はおられませんか?