1- 新10 レス投稿 戻る
寝取られなのかな
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
としのり
2023/12/03 (日) 23:17
No.195565
一昨昨日、信号待ちしていた車の前を、妻が男等と腕を組んで歩いていた
妻は、気が付かなかったようだ

後部座席に乗っている私には気が付かないのも無理もない
でも、私からははっきりと見えた。。。妻の幸せそうな笑顔
省略・・ここ
5 Re: 寝取られなのかな
としのり
2023/12/06 (水) 23:17
No.195611
直樹さん、こんばんは
直樹さんの奥様も浮気されていたんですね

妻が浮気に走った動機は、たぶんレスが長かったのが原因だと、私は思っていますが
私がレスになったのが、妻の言葉が原因です
省略・・ここ
6 Re: 寝取られなのかな
レオ
2023/12/07 (木) 02:17
No.195613
横から失礼します。
とりのりさん、直樹さん、みなさんのお気持ち、とてもわかります。私も経験してます。
奥様が美容院に行く、下着が変わる、アソコのヘア処理をしている、外出の機会が増える。
色々あります。私の場合は、元妻が複数の男と関係してました。
7 Re: 寝取られなのかな
稔人
2023/12/07 (木) 11:39
No.195619
としのりさん、女も遊ぶ時代なんですね。私の妻も定年後に
友人に誘われ水墨画を習っています。

風景画を描くためにと温泉旅行を兼ねて泊まりで出掛けます。
服装、化粧など念入りに、63歳のお婆さんなのでまさかと思います。
8 Re: 寝取られなのかな
ヒデ
2023/12/07 (木) 15:52
No.195620
こんにちは、私も妻に浮気された情けない夫です、
妻の浮気発覚も、としのり様の奥様と同じ年齢時でした 40半ばでした
知った当時は 既に2年の月日が過ぎてました
そう言えば おかしな行動多々ありましたね
昔の話ですが 今でも思うと興奮しますね。
9 Re: 寝取られなのかな
直樹
2023/12/07 (木) 22:23
No.195621
妻に興味なかったのにいざ浮気の事実を知ると
どちらかと言うと清楚で真面目な妻が。。って感じでした。
怒りは無く逆に興奮しました。

としのりさんの奥様もそうですが、下着は別の場所に隠せばいいのに普通に
省略・・ここ
10 Re: 寝取られなのかな
稔人
2023/12/08 (金) 09:26
No.195629
私も直樹さんの、いざ浮気の事実を知ると怒りは超えて
興奮されるの理解できます。

私の妻に性欲を満足させてないのに、友人とのサークルでの旅行での
浮気を疑うだけでも興奮します。
省略・・ここ
11 Re: 寝取られなのかな
直樹
2023/12/09 (土) 10:32
No.195642
としさん

下着以外で衣服もチェックしてみて下さい。
私の場合も気付いた時下着同様服も調べましたが
ノースリーブのミニのワンピースでファスナー
省略・・ここ
12 Re: 寝取られなのかな
としのり
2023/12/09 (土) 19:23
No.195647
友達と会うと、昼過ぎに出掛けた妻
まだ帰って来てません
買い物して、食事して、もしかしたら飲んでくるかもと、言って出かけました

レオさん、経験者だったんですね
省略・・ここ
13 Re: 寝取られなのかな
ヒロ
2023/12/09 (土) 23:10
No.195650
こんばんは。私は寝取りも寝取られも好きで、何人かの人妻さんとお付き合いしてきました。
女性も40代くらいまでには浮気の経験したことある人が多いように感じています。
意外でしたが、性的に未熟?な女性が多く、彼氏や旦那さん以上の快楽を経験させることで虜にできますね。
もう10年もお付き合いしてる人妻さんもいます。
14 Re: 寝取られなのかな
直樹
2023/12/09 (土) 23:11
No.195651
としのりさん
私の場合は幸い?妻のメールが見れたのでいつ頃からの
付き合いは分かりましたけど、奥様はどうなんでしょうね。
今日奥様帰宅後の下着チェック出来ましたか。

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード