寝取られなのかな
9 Re: 寝取られなのかな
直樹
2023/12/07 (木) 22:23
No.195621
妻に興味なかったのにいざ浮気の事実を知ると
どちらかと言うと清楚で真面目な妻が。。って感じでした。
怒りは無く逆に興奮しました。

としのりさんの奥様もそうですが、下着は別の場所に隠せばいいのに普通に
収納してますよね。何の疑いもしていませんでした。
妻の下着もパイパンなの?ってくらいきわどいものもありました。

異常に興奮しました。
セックスから遠ざかっていた四十路が若いパワフルな肉棒の味を知り
虜になっていく様子が男とのメールと当時の悪友(女)とのメールで分かりました。

意識して奥様を観察していると興奮しますよ。