寝取られなのかな
12 Re: 寝取られなのかな
としのり
2023/12/09 (土) 19:23
No.195647
友達と会うと、昼過ぎに出掛けた妻
まだ帰って来てません
買い物して、食事して、もしかしたら飲んでくるかもと、言って出かけました

レオさん、経験者だったんですね
そんなに、色々有るんですか・・参考にします

稔人さん、最近思うんですが
女は、年齢関係ない、いや熟年に成程、女を意識するものだと感じています
浮気、してないといいですね

ヒデさん、妻と同年代の頃に浮気してたんでね
知るまで2年ですか、日ごろの奥様に可笑しな行動変化とかあったんですか、あれば聞きたいです

直樹さん、ホントそうですよねべつの所に仕舞っておけばいいのにと、私も思います
この前見た下着が無くなってます、今日履いていったのでしょう
パワフルな肉棒には、今の私には敵わないですね
奥様のメール内容、ドンドン嵌っていくさまが、興奮しますね
私もですね

稔人さん、私も直樹さんの、浮気を知ると怒りより興奮
同意見です
もちろん、怒りは沸きませんよ