寝取られなのかな
5 Re: 寝取られなのかな
としのり
2023/12/06 (水) 23:17
No.195611
直樹さん、こんばんは
直樹さんの奥様も浮気されていたんですね

妻が浮気に走った動機は、たぶんレスが長かったのが原因だと、私は思っていますが
私がレスになったのが、妻の言葉が原因です
「私は貴方とセックスがしたくない、そんなにしたければ外でしてくれば」の言葉です
今でも、この言葉は私の脳裏に焼き付いてます

確かに、私は何の面白みもない男です
でも、欲求は有りますが

拒否されて、男としてのプライドはボロボロに
だから、妻を女として見ないようにしてたんですが
妻は、自分の欲求を他に求めたんですね

直樹さんの言われるように、少し妻を観察してみます
追伸、妻の下着入浴している間にチェックしてみました

これで隠せるのかというような見たことのない下着でした
好きな男が出来ると、下着も変わるんですね