寝取られなのかな
11 Re: 寝取られなのかな
直樹
2023/12/09 (土) 10:32
No.195642
としさん

下着以外で衣服もチェックしてみて下さい。
私の場合も気付いた時下着同様服も調べましたが
ノースリーブのミニのワンピースでファスナー
ずらせばすぐに脱がせそうなものが数枚有りました。
四十路の色気というか、若い彼にとってはたまらないと思います。
容姿も体型も森高千里風で美容院行って、化粧してこんな色気のある
格好されたらモテると思いました。家計の為のバイト代も
男の為に貢いでいました。彼のセックスにハマってしまい
妻の方から誘う事が多くなっていて、普段は昼間のラブホ、お金がない時は
カーセックスかカラオケBOXでした。もうそこには清楚で恥ずかしがり屋だった
妻では有りませんでした。