1- 新10 レス投稿 戻る
寝取られなのかな
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
としのり
2023/12/03 (日) 23:17
No.195565
一昨昨日、信号待ちしていた車の前を、妻が男等と腕を組んで歩いていた
妻は、気が付かなかったようだ

後部座席に乗っている私には気が付かないのも無理もない
でも、私からははっきりと見えた。。。妻の幸せそうな笑顔
省略・・ここ
2 Re: 寝取られなのかな
直樹
2023/12/05 (火) 14:36
No.195595
はじめまして。

奥様とはレスですか。
3 Re: 寝取られなのかな
としのり
2023/12/05 (火) 21:55
No.195598
直樹さん
妻とは、もう10年セックスしていません
4 Re: 寝取られなのかな
直樹
2023/12/06 (水) 09:55
No.195607
私の妻も40歳の頃浮気していました。
当時からセックスレス状態で仮面夫婦です。
としのりさんのように男と会っているのを見た事はありませんが
頻繁に携帯電話を触っている事が気になり、色々チェックすると
浮気確定でした。当時妻はガードが甘く携帯電話にロックを掛けてなく
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード