1- 新10 レス投稿 戻る
アラフォーママ『麻衣』の告白
現在のレスは23個です
1 スレッドオーナー
高志
2023/09/22 (金) 13:06
No.194077
子供と一緒に感動アニメを見ながら号泣するママ。
どんな人にも分け隔てない笑顔で交流する「麻衣」は自慢の嫁さんです。

婚約時代から40を過ぎた現在まで20年間に数回(数十回かも?)あったという
愛妻「麻衣」の他人との交わりを本人の口から始めて知らされた時の興奮。
省略・・ここ
14 Re: アラフォーママ『麻衣』の告白
高志
2023/09/25 (月) 13:48
No.194136
ヒロさん、本山さん、ぴさん。どうもです。

「もっと早く聞きたかったよ…それにしても麻衣・・・やっぱみんなに狙われてたんだ」

「結婚する前だし・・・・・パパが興奮してくれるなら罪滅ぼしに・・・少しずつ
省略・・ここ
15 Re: アラフォーママ『麻衣』の告白
高志
2023/09/25 (月) 15:27
No.194137
仲間内の嫁の中でもあの頃34歳のエロ体型の麻衣は
オカズにされそうな視線に晒されて俺も満更でも無かった記憶があります。

「チビはみんなが遊んでくれてたし、パパもビニールの折りたたみベッドで・・・
ホラ・・・・・いつもみたいにウトウトしてたの覚えてるでしょ?」
省略・・ここ
16 Re: アラフォーママ『麻衣』の告白
高志
2023/09/26 (火) 14:15
No.194149
「扱いてる石井先輩のアレが見えた・・・・」

「デカいのか?・・・また俺より・・・・デカいのか?」

「ズッキーニみたいなおチンポって・・・美味しそうで・・・
省略・・ここ
17 Re: アラフォーママ『麻衣』の告白
ヒロ
2023/09/26 (火) 18:40
No.194155
奥さんのワードセンス抜群ですね?
NTRゴコロをわかっておられる!笑
引き続き投稿楽しみにしてます!
18 Re: アラフォーママ『麻衣』の告白
高志
2023/09/27 (水) 10:20
No.194166
「庭のみんなを見ながら先輩とおチンポで繋がってる自分に酔いしれたの・・・
パパもチビも見下ろしながらバックで犯されるのが最低で・・・最低なのに
・・・・・最高だった!」

「ハァハァ・・・麻衣の趣味・・・何となくわかってきた・・・そういうの・・・嫌いじゃないよ。
省略・・ここ
19 Re: アラフォーママ『麻衣』の告白
本山
2023/09/28 (木) 01:43
No.194175
まさかの展開でしたね。
そんな可愛くてエロい麻衣さん
最高です。
引き続き宜しくお願いします。
20 Re: アラフォーママ『麻衣』の告白
高志
2023/09/28 (木) 11:57
No.194185
「・・・そんな事ばっかりやってたのか」

「ちがうよ・・社長が知り合いを連れて来るって聞いて・・
これ以上のめり込んだらヤバいって‥気が付いて
石井先輩ともきっぱり別れたよ」
省略・・ここ
21 Re: アラフォーママ『麻衣』の告白
ヒロ
2023/10/03 (火) 22:21
No.194265
高志さん 続き楽しみにしてます!
完結迄期待してます!
22 Re: アラフォーママ『麻衣』の告白

2023/10/05 (木) 10:59
No.194330
過去は過去でも、寝取られオナニー鑑賞は現在進行形ですよね。
23 Re: アラフォーママ『麻衣』の告白
ひで
2023/12/09 (土) 15:38
No.195645
ずっと待っているのですが。
続きをぜひぜひよろしくお願いします!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード