アラフォーママ『麻衣』の告白
1 スレッドオーナー
高志
2023/09/22 (金) 13:06
No.194077
子供と一緒に感動アニメを見ながら号泣するママ。
どんな人にも分け隔てない笑顔で交流する「麻衣」は自慢の嫁さんです。

婚約時代から40を過ぎた現在まで20年間に数回(数十回かも?)あったという
愛妻「麻衣」の他人との交わりを本人の口から始めて知らされた時の興奮。

麻衣の行きずりの片想いや隠れた両想い、すれ違いざまの恋やいきなりの複数姦・・・
お願いされたり告白されたり覗かれたり見せつけてみたり・・・
切望する俺にぽつりぽつりと告白する嫁の浮気話に毎回大興奮して果てる俺「高志」は
初の告白を聞いた夜からは昼夜構わず何度もオナニーしてしまいました。
東日本に暮らすリアルな夫婦の実話です。

聞かされて知るたびにそのネタはオナニーのオカズになります。
オカズに飽きる度、新しいネタを麻衣は興奮しながら語ります。
沢山聞かされた中、覚えている順に投稿させて下さい。

大きな瞳で鼻筋の通った美人顔の嫁の横に
一重瞼で無個性な顔の旦那。
『なんであんなおっさん顔の旦那にあんな可愛い嫁が?』
世間でも、ありがちな40過ぎのミスマッチ夫婦です。

俺、高志はそんな美人嫁に妬きもちや独占欲を持つタイプでなく、
モテる嫁に密かにドキドキする旦那なのでした。

麻衣が高校時代は多くの男子生徒たちのオナペットだったと
ママ友から聞いたことがあります。
「オカズにされていた」というだけで超興奮する俺なのです。

そんな麻衣の近所付き合いや、俺の友人や先輩後輩との交流には
ハラハラしながらも結婚生活の中の一つの楽しみでした。
水着の麻衣に集まる視線や家族同士の飲み会で盛り上がる男達との会話は
20年間いつも俺の股間に刺激をくれました。

明るくて社交的な麻衣のモテぶりをからかったり
煽ったりしながらベッドで楽しむお人好しな旦那でした。

出産後も色っぽい体型を維持して相変わらずトランジスタグラマーな麻衣ではありましたが、
やはり夜のセックスも多少マンネリ気味でした。
密かに秘めていた願望を抑えきれず
刺激になるオカズにと話しを振った事がまさかの展開に。


あの日・・・子供も寝静まった深夜の合体前でした
「なんか聞きたいなあ・・ママの秘密とか・・・・ちょっとくらいあるんだろ?」

「ヤダ突然?秘密って・・・・・・エッチな?・・・」

今でも胸や尻はプリプリでフィギュアような体型の152p。
麻衣は友人や同僚からも好意を持たれる自慢の嫁です。
何もない恥は無いだろうと探りを入れた時はもう勃起していました。

「なくは無いけど・・・知りたいの?怒らない?」

「やっぱ・・・あるんだ・・・俺もうビンビンだわ!」

「そういうのが嫌いじゃないパパなのは知ってるけど・・・・・
じゃ1つだけ・・・これ昔の話だから・・・・・教えたげようかな・・」

「1つだけって嘘だろ・・・沢山あるのかよ」
マンネリセックスの刺激剤にしたくて聞いた行為が
夫婦のターニングポイントになるとは思いませんでした。

その告白は20年前の婚約中、仲間達と海岸沿いのキャンプ場に
行った時の話。
息が止まるかと思う話の展開は俺の呼吸を乱し、胸を締め付けました。
語る麻衣本人も興奮してしまい・・・夫婦でオナニーしながら・・・

2組のカップルや3人の男と俺たち総勢9名は
3台の車に分かれて透明度の高さで有名なキャンプ場へ。