1- 新10 レス投稿 戻る
母の思い出
現在のレスは26個です
1 スレッドオーナー
内海
2023/09/19 (火) 06:23
No.31037
私はとある坂の町に住む50代の男です。最近仕事も廃業して
母の介護生活をしてますが、そんな母の思い出話を聞いて下さい。

私が小学生の頃は父親は漁師で年の半分は海の上でした。
母は坂の途中の小さな家で飲み屋をしてて、2階部分がお店で
省略・・ここ
2 Re: 母の思い出
内海
2023/09/19 (火) 13:18
No.31038
小6の時、まだ開店前の店に上がってみたことがありました。

階段の突き当りにはカーテンがあってその向こう側はお店でテーブルが4つ、カウンター席が5つ、
階段の右横に障子戸で仕切られた4畳位の座敷があっていつも布団が敷いてありました。

省略・・ここ
3 Re: 母の思い出
内海
2023/09/19 (火) 17:55
No.31039
それからというもの、母の身体に興味を持ち始めてしまい、朝、母が起きて着替えてる姿を
寝たふりしながら眺めるようになりました。

ネグリジェの肩ひもを外して足元に落とすと、まぶしいくらいに白い乳房、小さなパンティ
が目に飛び込んできます。それからストッキングをはいて、スカート、そして薄いブラウスを
省略・・ここ
4 Re: 母の思い出
義之
2023/09/19 (火) 21:12
No.31040
内海さん、お話興味深いです。私も50代ですが、お母様の秘密を詳しく続けて欲しいです。宜しくお願いします。
5 Re: 母の思い出
内海
2023/09/19 (火) 22:50
No.31041
義之様 同年代の方にレス頂きうれしいです。
かなり前のことなので思い出しながら書いてます。
時間があるときにまた書きます。
6 Re: 母の思い出
内海
2023/09/20 (水) 10:36
No.31043
寝室のタンスの一番右下には母の下着が入ってることは知ってたので
母がいないときはよく引き出しを覗いてて、きれいに畳まれたブラやショーツ
まるで奇麗な花畑みたいでした。

広げては匂いを嗅ぎ、チンコに充ててこすってる時に、2回目の射精でした。
省略・・ここ
7 Re: 母の思い出
内海
2023/09/21 (木) 14:23
No.31049
男はそれを、母のアソコに、出したり入れたり何度もしてるうちに

「あ!あ〜いい!」母は呻くように声をあげはじめました

でも手を口に当てて、声が漏れないように口を押えながら我慢してる様子
省略・・ここ
8 Re: 母の思い出
義之
2023/09/21 (木) 22:21
No.31051
内海さん、続稿ありがとうございます。情景描写がわかりやすく勃起しながら拝読しています。続き、気になりますので楽しみにしています。仲良くなれたら、お母様の写真いただき、シゴキたい衝動に駆られます。
9 Re: 母の思い出
義之
2023/09/21 (木) 22:44
No.31052
内海さま、やはりお母様はオンナを売りにしないとお店が成り立たなかったのと、単純にオンナ盛りで、男を欲していたのでしょうか。
10 Re: 母の思い出
内海
2023/09/21 (木) 23:20
No.31053
義之様 当時の母の写真はないですが、伊藤ラン似でしたね
当時の我が家は父親の稼ぎがすくなく貧乏でしたから
常連客にはかなり気を使ってたみたいです。中でもこの男は
母の事を気に入ってましたが母は、仕事柄 言うなりになってたと思います。
11 Re: 母の思い出
内海
2023/09/22 (金) 10:40
No.31054
私がウトウトしてた時に、母が階段を下りてきて、寝姿を確認したのか

「おやすみ」・・・それからシャワーの音、、、なぜか2回へ上がっていったきり

降りてきませんでした。
省略・・ここ
12 Re: 母の思い出
義之
2023/09/22 (金) 18:08
No.31055
内海さん、続稿ありがとうございます。やはり、お母様はオンナを売りにして生計を立てられていたのですね。太客といえども、内海さんは当時嫌な思いをされて大変でしたね。淫靡な情景を期待して、続きをお待ちしています。
13 Re: 母の思い出
内海
2023/09/23 (土) 07:27
No.31057
義之様 いやな思いというか、今考えると若かった頃の母との思い出なんですよ

この日も10時頃になると恐々と階段を途中まで上がっていって、お客さんと母の会話を
聞いてました。

省略・・ここ
14 Re: 母の思い出
義之
2023/09/23 (土) 13:58
No.31058
内海さん、若かりし頃のお母様の思い出鮮明に記憶されていて興奮しながら拝読しています。
15 Re: 母の思い出
内海
2023/09/23 (土) 16:18
No.31059
義之様いつも興味をもって見て頂いてありがとうございます。

ここのBBSは、小説家志望の方が多いかと思いますが 私の場合は小5の夏休みから
日記をつけ始めました。父親が文学好きで本とかいっぱい持ってて、その父に
日記とか夏休みだけで終わらせないでこれから毎日、感じたことを書きなさいと
省略・・ここ
16 Re: 母の思い出
義之
2023/09/23 (土) 16:27
No.31060
内海さん、更新ありがとうございます。日記をつけられているとの事、それでこのような情景描写が出来るのだと納得しました。お母様の赤裸々なお店の営業に思春期の強烈な刺激材になっていたんですね‥お父様はこの現実を知ることになるんでしょうか…
17 Re: 母の思い出
内海
2023/09/24 (日) 06:51
No.31061
義之様 父はこのころ、家に居ないことが多くてたぶん知らなかったと思います

私が高校の時に母と喧嘩して別れてるのでたぶんその時ですね。

_________。___________。__________。
省略・・ここ
18 Re: 母の思い出
義之
2023/09/24 (日) 07:43
No.31062
内海様、お母様は息子の性にもオ−プンだったのか、
職業柄男達の接し方と変わらない、射精の手助けをしたのには驚きました。仕事とはいえ、温泉まで行くのは、体よくかわせなくなっていたんですね‥酔って寝てしまう文末、近親相姦の匂いを予感します…
19 Re: 母の思い出
内海
2023/09/24 (日) 14:09
No.31063
当時のお店のお客さんはほとんど男性客で、あの男の仕事関係の人が多かったと思います

近親相姦はできなかったですよ

________.__________._______.__________________
省略・・ここ
20 Re: 母の思い出
義之
2023/09/24 (日) 17:07
No.31064
内海様、離婚、転居と大変な時期でしたね…
転居されたら、お店も廃業されて、生活はさらに厳しくなったのでしょうか…それに気まずくなったお母様との関係性も気になります。エロチックな描写、この後も期待しております。
21 Re: 母の思い出
内海
2023/09/24 (日) 17:16
No.31065
引っ越してから2年間はこのアパートで母と暮らすことになりました。

古いアパートですが3部屋あって私の部屋もあり、あとは母の寝室、DKでした。

母は私の進学費用とか稼ぐのに昼間働いてました。 でもこの住処にもあの男が
省略・・ここ
22 Re: 母の思い出
義之
2023/09/24 (日) 19:59
No.31067
内海様、普通の母親は絶対息子に知られたくないでしょうが、店での出来事を出版物含め全て知られてしまっているので、麻痺してしまっているのだと思います。男に転居先を教えたということは仕事上仕方なく関係していたのではないということですね。
23 Re: 母の思い出
内海
2023/09/24 (日) 21:58
No.31068
義之様、おっしゃる通り、最初は仕方なく付きあって、そのうち体の関係になり、

調教されていったのだと思います 高校卒業後に、知ったことですが あの男は元〇〇組構成員

だったそうです。
省略・・ここ
24 Re: 母の思い出
義之
2023/09/25 (月) 05:33
No.31069
内海様、男への積年の憎悪が暴力にはなりましたが、お母様が目を覚まされ別れられたのは良かったです。お母様との思い出は全てお話しいただいたのでしょうか?これまで、お母様と近親相姦に至っていない事やこぼれ話があれば、続きを拝読したいです。お母様の裸体を拝見出来ればもっと勃起してしまうかもしれません。
25 Re: 母の思い出
内海
2023/09/25 (月) 07:55
No.31070
義之様 ここにはほんの一部分しか書いてません。
母は離婚後 お金を稼ぐために
当時ソープランドで働いてたのも知ってました。
あの男は、母のお金をせびっては、パチンコ屋に入り浸り
でした。ポラロイド画像は持ってますがノイズが多くてその上わたしのザーメンで剥がれたりで
省略・・ここ
26 Re: 母の思い出
義之
2023/09/25 (月) 12:56
No.31071
内海様、お母様やはりご苦労されたのですね、個人的にはチャットで内海様とお話しを継続したい気持ちはあります。メルアドは内海様に送信されているかと思いますので、内海様がよろしければご連絡下さい。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード