母の思い出
19 Re: 母の思い出
内海
2023/09/24 (日) 14:09
No.31063
当時のお店のお客さんはほとんど男性客で、あの男の仕事関係の人が多かったと思います

近親相姦はできなかったですよ

________.__________._______.__________________

母は、よそ行きの服のまま、だらしなく足を組んだままです。

私は足元に回って母のめくれたスカートから見える真っ赤なパンツに私の鼓動ははち切れそう

でした。 ドキドキしながら太ももに顔を近つけて、においを嗅ぐと少し汗ばんでるけど

甘い匂いです。 スカートの裾を少し捲っても母は起きる様子はありませんでした。

小さな横紐のパンツです、紐に手を伸ばして引くと、「パシッ!」と弾けてしまい

母の前の部分までめくれました。 そこにあったのは数日前に見た陰毛はなくて

つるつるの割れ目でした。 じ〜〜〜と、見たり匂いを嗅いだり、もちろん私は右手で勃起した

アソコを擦って、我慢しきれず、ティッシュに発射。

母の身体に触らなくても それだけで十分興奮できました。

そのあと、パンツの紐がなかなか結べないので、そのままにしておきました。

その夜はなかなか、寝付けず隣の母の寝姿や、胸の谷間をみて明け方まで過ごしました。

私が目覚めたときには 母はいなくて。・・・その時ふっと・・・ きのう寝室で見た、

あの雑誌や写真を戻してないことに気が付いて、急いで上がって寝室を覗いてみると

母は泣きながら、自分と男たちの行為が載ってる雑誌と写真を天袋に戻してるところでした。

それ以来、お互いに気まずくなって会話もなくなっていきました。

私が高校に入ってからは、父が母とあの男の関係に気が付いて、次第に喧嘩が多くなって

結局 離婚してしまいました。

私は母と隣町のアパートに住むようになります。