母の思い出
21 Re: 母の思い出
内海
2023/09/24 (日) 17:16
No.31065
引っ越してから2年間はこのアパートで母と暮らすことになりました。

古いアパートですが3部屋あって私の部屋もあり、あとは母の寝室、DKでした。

母は私の進学費用とか稼ぐのに昼間働いてました。 でもこの住処にもあの男が

出入りするようになり、夕方になると飯を食べに来るのが嫌で私は顔も合わせませんでした。

受験勉強で夜遅くまで勉強してる時でも、、、隣の部屋からは母のあの声が漏れてきます。

「ああっ〜〜いい、、、逝きそう!ああああ」「ダメだって!」「あああー」

小柄な母が、ゆっさゆっさと揺さぶられてる姿が頭をよぎってしまう。

あの男の性癖なのか、母を抱えて逝かせる時には、大体 この体位でした。

こんなことが1時間以上も続くのです。母も母だと思うのです、隣で息子が勉強

してるのを知ってて、やってるんです。

こんなことがあってもわたしの成績は学年トップクラスでした。お金が少しでも安い

国立に入らないと、なおさら迷惑をかけてしまう。

私は身体も大きくなってあの男を超える体格になってました。