母の思い出
23 Re: 母の思い出
内海
2023/09/24 (日) 21:58
No.31068
義之様、おっしゃる通り、最初は仕方なく付きあって、そのうち体の関係になり、

調教されていったのだと思います 高校卒業後に、知ったことですが あの男は元〇〇組構成員

だったそうです。
_______・_____________。____________。

大学も決まり、卒業式には母も来てくれて祝ってくれました。

帰り際に母が「今日はお寿司を買って待ってるから夕方までには帰ってね!」

そういうと友達の母親たちと帰っていき、私は友達と お別れ会をした後 家路につきました。

アパートに帰るとあの男、、、母が私に用意してくれたお寿司を肴に 酒を飲んで

母を 横に座らせて・・・・やりたい放題・・・・私は 怒りが爆発してしまって

男の襟をつかんで、母から引き離して 玄関の外の放り出しました。

男「何するんじゃ!このやろ〜!」起き上がろうとした男に馬乗りになって思いっきり

何発も何発も殴ってやりました。母が止めに来なければ、殺してたかもしれません。

男は捨て台詞を吐きながら裸足で帰っていきました。

後にも先にも人を殴ったのはこの時だけでした

長年の恨みが(小学生のころに殴られたことは今でも覚えてます)爆発してしまいました。


その後、母はもう少し小さなところに引っ越して、男とは完全に別れたようです。

現在、私は仕事を辞め、母を呼び寄せて一緒に暮らしています