1- 51- 新10 レス投稿 戻る
昭和の温泉ストリップ劇場
現在のレスは53個です
1 スレッドオーナー
ガロア
2023/06/14 (水) 14:27
No.30861
プロローグ
昭和の終わり頃に妻とある温泉によく行っていました。その温泉は、男性向けの遊びが多いことで有名な温泉でした。
その当時私は30才、妻は18才、ちょうど一回りはなれた夫婦で、まだ子供もおらず、結婚して半年がすぎ少し刺激を求めて、休みには外出して妻にちょこっと露出をさせたりして刺激がエスカレートしているところでした。
そのころ私は高校の数学の教師をしていました。妻の名前はみれい、彼女が2年の時にクラス担任になり、数学が苦手な彼女に教えるため、家に来るようになった頃から、自然と付き合い始めた感じです。彼女は幼いころ交通事故で両親を亡くしたので、祖父母の家に引き取られて育てられていましたが、高校を卒業すると、いつまでも祖父母に甘えたくないということで、祖父母に許しを得て、早く結婚することになりました。そんなみれいは、背は少し低く童顔で色が白く、眼がとてもきれいな少女でした。幼く見えるので良く中学生に間違えられました。
しかし、その顔や身なりからは想像できない性癖をもっていました。それはど淫乱の露出狂で、何にでも好奇心が旺盛なところでした。高校生の頃は、先生と生徒の関係ということもあり、歳のはなれた兄と妹のような付き合いで、一緒にお風呂は入ったり、キスや、いちゃいちゃはしていましたが、みれいに求められてもセックスは記念日にしかしていませんでした。高校を卒業すると同時に解禁するとみれいの淫乱が開花したように思いました。大学生になるとお酒が好きになってきましたが、お酒に弱くて酔うとすぐに服を脱いだり、誰が居ても人前でもオナニーするような性癖になりました。しかし、みれいは私の言うことは聞くので、私の許しが無ければじっと我慢していました。
省略・・ここ
43 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
ガロア
2023/09/24 (日) 19:56
No.31066
コメントありがとうございます。遅くなりましたが続きです。

アルバイトの誘い
朝食済ませてフロントに寄ると女将さんが言いました。
「みれいちゃん、もし良かったら来週も出演してくれないかしら。ストリップ劇場の社長と私は従妹同士で、小さいころからよく知っているの。これから秋の行楽シーズンになるけれど、夜の楽しみもあって温泉に来る客も多いので、ストリップ劇場にでる子の人気が高くないと温泉に来る泊り客が増えないの、人気の高い子が出ると劇場も満員になり、旅館も満員になるので、お互いに助け合っているの。
省略・・ここ
44 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
千葉人
2023/09/26 (火) 21:02
No.31072
ガロアさん
あー、みれいさんが2週連続で出演するのですね。
それでは小生は前座でタイ、フィリピン嬢とまな板に上がり、最後にわかば姉さんとみれいさんの
まな板を連続で、4上がりしたいですね!
一年に100上がり以上していたので久々にまな板遊び楽しみです(妄想 w)
省略・・ここ
45 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
ガロア
2023/10/04 (水) 18:34
No.31078
千葉人さん、お待たせしました。続きです。

金曜日
翌週の金曜日、みれいは女子大に行き授業が終わるとそのまま電車に乗って温泉の最寄駅に向かいました。4時半に駅に着くと送迎車に乗って温泉に向かいました。
宿に着くとすぐに浴衣に着替えて混浴に行きました。行くと男性客20人あまりと女性客が4,5人居て、ゆみちゃんとみさとちゃんが劇場の説明をしているところでした。
省略・・ここ
46 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
マック
2023/10/07 (土) 06:18
No.31080
千葉人さん会ってるかも知れませんね、私は栄座、ララ、大宝、OS.若松、マッドハウス、は良く行ってました。私も年に相当上がりました。勿論ガロアさんの処も懐かしくて今は興奮してます。このスレを書いて頂きありがとうございます。あの時程興奮した事はなかったですね。良い思い出です
47 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
千葉人
2023/10/16 (月) 23:27
No.31086
マックさんも、板好きだったのですね。お仲間ですね!
あの時代良かったですよね!
実は千葉ではほぼ大宝でしたね、ララの存在は
後で知りました。。。(残念) マッドハウスも結構良かったらしいですよね。
あとは埼玉方面のあちこちに結構通いました。
省略・・ここ
48 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
千葉人
2023/10/16 (月) 23:35
No.31087
ガロアさん

ありがとうございます。情景が目に浮かびいまにも
浅ましくとも舞台に駆け上がりたい気分です。
マリア、ニコル、みれいと3発も連続で、
省略・・ここ
49 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
ガロア
2023/10/17 (火) 19:24
No.31088
マックさん、千葉人さんありがとうございます。

遅くなりましたが、いよいよみれいの番です

場内アナウンスが、「これよりみなさんお待ちかねのセーラー服アイドル みれい嬢 による本番まな板ショーになります。」といって曲が始まりました。ステージの袖から出て来ると大きな拍手と歓声が鳴り響きました。みれいは、みさとちゃんとゆみちゃんにならったダンスを披露しました。みれいがくるくる回ってミニのスカートがめくれる度にノーパンのおまんことおしりが見えました。
省略・・ここ
50 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
千葉人
2023/10/22 (日) 12:36
No.31103
ガロアさん

みれい嬢と本番生板がそれも温泉浴衣姿の男女大観衆に
見られる回転盆の上で出来たらまさに超興奮して
最高の気分で発射! だったと思います。
省略・・ここ
51 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
ガロア
2023/11/24 (金) 22:19
No.31203
千葉人さん、しばらく忙しくてすみません。続きです。

みさとちゃんと由美ちゃんの素人アルバイトショーとみれいの個室、わかば姉さん
 みれいが終わると、みさとちゃんと由美ちゃんのショーが始まりました。それと同時にみれいの個室の前にチケットを持った人が数人並びました。
 みさとちゃんと由美ちゃんが切れの良いダンスを踊っているときに舞台の袖からからみれいが出て、階段で下に降りて個室に向かいました。服装は先ほどのセーラー服にノーパンでした。
省略・・ここ
52 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
ヤマユリ
2024/02/05 (月) 22:19
No.31248
いいですね!!  懐かしい思い出は、誰でもあるものですが・・・ 隠さずに話してくださって、コーフンしまくりです・・・ この時代の(雰囲気)が、今も好き・・・
53 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
ガロア
2024/04/26 (金) 13:16
No.31319
久し振りに続きをアップします。

フィナーレショー
 全員の1回目のステージが終わり、今日の出演者が紹介されました。「左から外人本番まな板ショーマリア嬢 続いて 外人本番まな板ショーニコル嬢 続いてアイドル本番まな板ショーみれい嬢 続いて素人タッチ、ポラロイドショー由美嬢とみさと嬢 本番まな板ショーわかば嬢。」
 紹介が終わるといつものようにオープンショーをして、場内アナウンスが始まると全員がステージの後ろに戻りました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード