昭和の温泉ストリップ劇場
49 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
ガロア
2023/10/17 (火) 19:24
No.31088
マックさん、千葉人さんありがとうございます。

遅くなりましたが、いよいよみれいの番です

場内アナウンスが、「これよりみなさんお待ちかねのセーラー服アイドル みれい嬢 による本番まな板ショーになります。」といって曲が始まりました。ステージの袖から出て来ると大きな拍手と歓声が鳴り響きました。みれいは、みさとちゃんとゆみちゃんにならったダンスを披露しました。みれいがくるくる回ってミニのスカートがめくれる度にノーパンのおまんことおしりが見えました。
みれいのダンスが終わると場内は、じゃんけん大会が始まりました。
みれいは楽屋に戻って布団敷きやじゃんけんが終わるまで待機しました。じゃんけんが終わったところで、濡れティシュとゴムを入れた籠を持ってステージに出て回転テーブルに行きました。
布団の上にパンツ一枚で座っていたのは中年のスケベそうなオヤジでした。みれいが回転テーブルに座るとテーブルが回転し始めました。濡れティシュで手を拭いてからみれいが立ってミニスカートの裾を上げてスカートの中に顔を入れると、男がみれいの大事な部分を舐め始めました。
今度は皆さんに見えるようにスカートのホックをはずして取り払いました。男は割れ目に舌を這わせていました。次は男の顔にお尻を向けるとお尻を舐めていました。
一回転した後、みれいが座って男のパンツを脱がせると興奮してギンギンになっていました。みれいは濡れティシュで拭くと素早くゴムをつけて、フェラで唾液をつけるとみれいが上になって挿入しました。テーブルが回ってくるとみれいのまんこに男のちんぽが刺さってゆっくりと出し入れしているのが見えました。みれいがおまんこに力を入れた瞬間、男は「ううっ」と声を漏らして射精しました。みれいは、おやじのちんぽをティッシュで掃除しました。
時間があるので、場内アナウンスが「もう一人どうぞ」というと20人近くがじゃんけんを始めました。すごい競争率です。勝ったのは長髪の若い青年でした。多分どこかの大学生と思われました。男はさっさと回転テーブルまで来ると、シャツとズボンとパンツを脱いで全裸になって座りました。みれいは濡れティッシュで手を拭いて今度はセーラー核の上着を脱いで、胸をもませました。
その後長髪の青年のちんぽにゴムを装着して、正常位で受け入れました。
長髪の青年がみれいに嵌めているときに、さっきの中年のスケベそうなオヤジが周りの人に、「まんこがきつくて気持ち良すぎて直ぐにいってしまった」と言いました。
それを聞いて、近くにいた数名が個室チケットを買いに立ち上がりました。
青年もあっという間に、射精しました。その後同様にティッシュで掃除して舞台の奥に帰りました。
曲がアップテンポな曲に変わり、場内アナウンスが「それではセーラー服アイドル みれい嬢によるオープンショーです。盛大な拍手をお願いします」と言うと、大拍手の中、みれいが全裸で出てきました。正面のお盆の前で足を広げて、手で拍子をとりながらよく見えるように指で広げます。
正面が終わると時計回りに移動しながら全員に見てもらっていました。一周が終わると今度は四つん這いになっておしりを突き出して両手で見えるように広げてまた、時計回りに移動しながら全員に見てもらっていました。
曲が終わると、みれいは手を振りながら舞台の奥に帰っていきました。