昭和の温泉ストリップ劇場
51 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
ガロア
2023/11/24 (金) 22:19
No.31203
千葉人さん、しばらく忙しくてすみません。続きです。

みさとちゃんと由美ちゃんの素人アルバイトショーとみれいの個室、わかば姉さん
 みれいが終わると、みさとちゃんと由美ちゃんのショーが始まりました。それと同時にみれいの個室の前にチケットを持った人が数人並びました。
 みさとちゃんと由美ちゃんが切れの良いダンスを踊っているときに舞台の袖からからみれいが出て、階段で下に降りて個室に向かいました。服装は先ほどのセーラー服にノーパンでした。
 1番のチケットを持った人がみれいの後から入りました。しばらくすると1番目の人が出てきて、中学生を犯しているような気分で大変興奮したと後に並んでいる人に言いました。
 みれいの個室は結局9人で、終わって出てきたのは、わかば姉さんの本番まな板ショーが終わるころでした。
私が、劇場に着いたのは、みれいの個室に3人が並んでいて、わかば姉さんの本番まな板ショーの最中でした。回転盆に上がっていたのは、若くて気が弱そうな青年でした。わかば姉さんが熟女の色気で童貞の青年を可愛がっているように見えました。気の弱そうな青年でしたが、ちんぽは立派でわかば姉さんも美味しそうに口に含んでいました。女性の見物客もしたそうな目をしてみていました。
最後はゴムを付けて正常位で挿入して、激しくピストン運動をして果ました。終わって姉さんが青年のゴムを取ると大量の精液が溜まっていました。