1- 51- 新10 レス投稿 戻る
昭和の温泉ストリップ劇場
現在のレスは55個です
1 スレッドオーナー
ガロア
2023/06/14 (水) 14:27
No.30861
プロローグ
昭和の終わり頃に妻とある温泉によく行っていました。その温泉は、男性向けの遊びが多いことで有名な温泉でした。
その当時私は30才、妻は18才、ちょうど一回りはなれた夫婦で、まだ子供もおらず、結婚して半年がすぎ少し刺激を求めて、休みには外出して妻にちょこっと露出をさせたりして刺激がエスカレートしているところでした。
そのころ私は高校の数学の教師をしていました。妻の名前はみれい、彼女が2年の時にクラス担任になり、数学が苦手な彼女に教えるため、家に来るようになった頃から、自然と付き合い始めた感じです。彼女は幼いころ交通事故で両親を亡くしたので、祖父母の家に引き取られて育てられていましたが、高校を卒業すると、いつまでも祖父母に甘えたくないということで、祖父母に許しを得て、早く結婚することになりました。そんなみれいは、背は少し低く童顔で色が白く、眼がとてもきれいな少女でした。幼く見えるので良く中学生に間違えられました。
しかし、その顔や身なりからは想像できない性癖をもっていました。それはど淫乱の露出狂で、何にでも好奇心が旺盛なところでした。高校生の頃は、先生と生徒の関係ということもあり、歳のはなれた兄と妹のような付き合いで、一緒にお風呂は入ったり、キスや、いちゃいちゃはしていましたが、みれいに求められてもセックスは記念日にしかしていませんでした。高校を卒業すると同時に解禁するとみれいの淫乱が開花したように思いました。大学生になるとお酒が好きになってきましたが、お酒に弱くて酔うとすぐに服を脱いだり、誰が居ても人前でもオナニーするような性癖になりました。しかし、みれいは私の言うことは聞くので、私の許しが無ければじっと我慢していました。
省略・・ここ
33 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
昭和生まれ
2023/09/06 (水) 22:14
No.31022
千葉人さんだとホームグラウンドは西船OSとか若松でしたか?
内外タイムスの広告見て初めて西船OSに行った時いきなり5人が全裸ででてきて本番が始まったのにはビックリしました
34 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
ガロア
2023/09/07 (木) 14:21
No.31024
皆さんありがとうございます。みれいのステージはこの次です。
では、続きです。

現役女子大生 ゆみちゃん みさとちゃん のWタッチショー
場内アナウンスが「これより現役女子大生、ユミ嬢とみさと嬢によるタッチ&ポラロイドショーです。みなさん盛大な拍手をお願いします。」と言いました。
省略・・ここ
35 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
千葉人
2023/09/09 (土) 23:37
No.31027
ダブルタッチも終わって、さあお待ちかねのルミ嬢と
みれい嬢のWまな板ショーですね。もう想像するだけで
舞台に上がりたくてソワソワ、ウズウズしてきました www

昭和生まれさんへ
省略・・ここ
36 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
ガロア
2023/09/10 (日) 19:46
No.31030
皆さんお待たせしました。ルミ嬢とみれい嬢のWまな板ショーが始まります。

本番まな板大会優勝 ルミ嬢 素人特別参加 本番まな板アイドル みれい嬢のW本番まな板ショー
場内アナウンスが「これより本番まな板大会優勝 ルミ嬢と素人特別参加 本番まな板アイドル みれい嬢によるW本番まな板ショーです。」と告げると大歓声が起こりました。
大きな回転テーブルに布団が2つ敷かれました。
省略・・ここ
37 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場

2023/09/11 (月) 09:29
No.31031
外人プリケツのまな板も、アイドル女子大生のダブルまな板も、前座に過ぎない。
奥さんの本番ショーを、早くゆっくり丁寧な描写でお願いします!
38 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
千葉人
2023/09/13 (水) 00:15
No.31033
えーと、36が奥さんのみれい嬢の本番まな板シーンですよね。
39 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
エメルソン
2023/09/13 (水) 01:15
No.31034
ガロアさんありがとうございます。
ドキドキしますね。
ルミ嬢さんとみれいさんの本番まな板ショー
素晴らしいですね。
ここから再びみれいさんの本番まな板ショーがあるのか、
省略・・ここ
40 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
ガロア
2023/09/13 (水) 19:43
No.31035
千葉人さん、エメルソンさんフォローありがとうございます。
続きです。

2回目終了
場内アナウンスが只今からフィナーレショーです。と言いました。
省略・・ここ
41 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
千葉人
2023/09/14 (木) 01:22
No.31036
ガロアさん
フィナーレショーまでのレポートありがとうございます。
読んでたらまさにいまからでも回転盆に駆け上がってみれい嬢とがっつり、
まな板で共演したくなっちゃいました。
女性客20名以上にもばっちり見せちゃいますけどね、
省略・・ここ
42 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
じゅん
2023/09/20 (水) 21:23
No.31047
羨ましいくらい楽しいお話です、私も体験してみたいですが嫁の理解がありません。奥様とても若いのに驚きです。色々な体験出来そうで、生まれ変わったらこんな奥様と結婚したいです。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード