昭和の温泉ストリップ劇場
47 Re: 昭和の温泉ストリップ劇場
千葉人
2023/10/16 (月) 23:27
No.31086
マックさんも、板好きだったのですね。お仲間ですね!
あの時代良かったですよね!
実は千葉ではほぼ大宝でしたね、ララの存在は
後で知りました。。。(残念) マッドハウスも結構良かったらしいですよね。
あとは埼玉方面のあちこちに結構通いました。
いつのまにか、毎週あちこちで上がるのがデフォになってました (笑)
一時期どっぷりハマってたトルコとかすっかりご無沙汰でしたね、
すっかり板大好きの変態になってましたよ。
最後の板体験は2008年のヤマでした!

ある時温泉地で上がったら、直ぐに浴衣男女の団体さんがどどっと
入ってきてマジビックリしたものの、若い女にもそばで見られたため
却って大興奮でその快感に目覚めてしまいました。それ以来しょっちゅう
温泉劇場通いも始めた次第でした。うーん、懐かしくも、
またやりたいですよね。