1- 新10 レス投稿 戻る
職場バレのバツイチ店員
現在のレスは31個です
1 スレッドオーナー
セバスチャン・ハーゲー
2023/04/18 (火) 09:06
No.30715
事が休みの昼、会社契約のアパートでパソコンで動画を見ていたが、ふと5〜6年位前に見た事のあるサイトが気になった。

 そのサイトはチャットで話をしながら、片方(あるいは双方かもしれない)が自分の彼女や奥様、パートナーの画像をアップし、
その画像を見ながら感想などをチャットするといったサイトだった、もちろん静止画でアダルト動画に出ているような若くて可愛い女性では無かったが、
画像をアップされた方は、モザイク無の画像や生活感の見える物、中には奥様(相手曰くですが)を寝取られたいといった内容のチャットをしてくる人もいました。
省略・・ここ
22 職場バレのバツイチ店員
セバスチャン・ハーゲー
2023/04/27 (木) 22:13
No.30768
ご支援のレス有難うございます。続きからです、よろしくお願いします。

 てつや:見せた時は嫌がってましたけどね、「なに、そんなの無理」とか「AV見すぎ」とか、「最低〜」まで言われました。
 俺:でかいですもんね、でもしっかり入ってますね、マジでエロいです。声聞きたいですね。
 てつや:嫌がってたわりにバイブをピストンさせると動きに合わせて、「あ、あ〜、ん、」とか声出しながら腰を動かします。
省略・・ここ
23 Re: 職場バレのバツイチ店員
りき
2023/04/28 (金) 06:42
No.30769
凄く興奮させられるストーリーです、楽しみにしています。
24 Re: 職場バレのバツイチ店員
タク
2023/04/28 (金) 07:54
No.30770
「てつや」は3P願望があるんですね。
身バレのリスクを考えるとよほどでない限り、大塚店長、浅井、靖樹の三人でのプレイは現実的にはハードルが高いですよね。靖樹はどんなアイデアで浅井への指示をするのか、ますます今後の展開が楽しみです。
25 職場バレのバツイチ店員
セバスチャン・ハーゲー
2023/04/28 (金) 22:15
No.30773
ご支援感謝致します。少しずつですが続けていきます。

画面に画像アップロードの表示が出ていた、アラーム音に気付かなかったようだった。
(49)先程の続きで、壁にもたれながら電マの角度が変わり、電マを挿入しそうな方向で両手で押し付けている、顔は斜め下を向いている片方写っている目はとじていた。
(50)横向きに寝そべっている上半身の画像だが、右手で「てつや」のペニスを掴んでいる様だが、握った手の中でペニスは見えない。
省略・・ここ
26 Re: 職場バレのバツイチ店員
Pp
2023/04/30 (日) 13:06
No.30780
いい感じです。続き楽しみにお待ちしてます。
27 職場バレのバツイチ店員
セバスチャン・ハーゲー
2023/04/30 (日) 21:33
No.30783
「てつや」は別の意味で「みさと」が職場で注目を集め自分との関係や画像撮影等、又こういうサイトへの投稿ば表面化するのを危惧しているのだろう。
カーテンを開けた状態で「みさと」の撮影をしていることから、他人に見せたいという願望もあることも考えられるし、なによりサイトでの投稿が物語っている。

 てつや:もう陰口なら言われてますよ、別件ですけど。
 てつや:聞こえていないフリしてますけどね。
省略・・ここ
28 Re: 職場バレのバツイチ店員
タク
2023/05/01 (月) 21:49
No.30789
ごく普通のアラフォー女性が裸にD2のエプロンを着用している姿は妙にエロいですね。
リアル「みさと」への今後の接触がどうなっていくのか、楽しみです。
29 Re: 職場バレのバツイチ店員
やま
2023/05/04 (木) 01:37
No.30793
「みさと」への接近、楽しみです
30 Re: 職場バレのバツイチ店員
タク
2023/05/11 (木) 08:14
No.30811
続きがどうなっていくのか、毎日楽しみに待っています!
31 Re: 職場バレのバツイチ店員
池辺
2023/06/28 (水) 11:19
No.30881
続きが気になってます。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード