職場バレのバツイチ店員
1 スレッドオーナー
セバスチャン・ハーゲー
2023/04/18 (火) 09:06
No.30715
事が休みの昼、会社契約のアパートでパソコンで動画を見ていたが、ふと5〜6年位前に見た事のあるサイトが気になった。

 そのサイトはチャットで話をしながら、片方(あるいは双方かもしれない)が自分の彼女や奥様、パートナーの画像をアップし、
その画像を見ながら感想などをチャットするといったサイトだった、もちろん静止画でアダルト動画に出ているような若くて可愛い女性では無かったが、
画像をアップされた方は、モザイク無の画像や生活感の見える物、中には奥様(相手曰くですが)を寝取られたいといった内容のチャットをしてくる人もいました。

 とは言っても暇つぶしにしていた位で、それほどハマっていた訳ではなくこの日、何故か思い出し以前のサイトで、1対1のチャットとはいえ画像をアップでき、
しかも無修正の画像まであったのだ、サーバー等に記録が残っていて、閉鎖されていると思いながら覚えている範囲で検索してみると、
ほぼ以前と同じ形で残っていた、恐らくではあるがスマホページの為アスペクト比は変更されていたが間違いはなかった、
もちろんチャットのページも存在はしている様子だ。

 以前の画像など見れる訳もなかったが吸い込まれるようにチャットルームの一覧が表示されているページに、複数あるルームの半数位は満室と入室されている、
これも以前のままだ、(以前は入室希望者が多数の為か、もう一つ表示されていることもあった)入室待ちのチャットルームは6つある、
ルーム主の都道府県、性別、年代と部屋名が表示されている、例えば、東京、男性、30代、妻ですが抜けますか、という感じだ。

 入室できたとしても話が合わなかったり、年代が合わなかったりでルーム主から強制退室させられる事もあったはずだが久しぶりでもあり取敢えず
「東京、男性、30代、既婚、見られて喜ぶ妻」と表示の入室ボタンをクリックしてみた。入室後

 私:こんにちわ

 主:・・・

強制退室させられた、正直こんなのも以前のこの部屋では珍しくは無かった、再度一覧ページに戻ると先程と違う部屋が複数存在している、
内心「俺もだけど、平日の昼から好きな人多いな、ゲームみたいだ」と思いながら、「東京、男性、30代、既婚、ホムセン勤務のバツイチです」
そしてルーム主名「てつや」と表示された部屋が目についた。
というのも俺は地元の千葉で約4年前、本部勤務の言葉に乗せられてホームセンターに転職し店舗研修という名の下で、1年半程前に東京都下の店舗に転勤していた、
恐らくは出身大学が店舗周辺にあることも原因の一つだったのではないかと考えている。そのせいもありホムセン(ホームセンターの略)に反応した、ホムセン勤務の内情がわかる事もあり思わず入室した、
入室時のプロフィールは「千葉、男性、30代、独身、やすき」

 やすき:こんにちわ

 てつや:こんにちわ

今回は返事が返ってきた、自分の素性はなるべく明かさないようにしたい、その為敢えて千葉と表示させたが、出身であり現在は東京の南西部に住んでいる、
ハンドルネーム自体は本名だが無問題と判断している。

 やすき(以下俺):はじめまして、よろしくお願いします。楽しみです。

 てつや:はじめまして、余り期待されると困りますけど、普通のおばさんなので、

 俺:普通なのが良いんですよ。

 てつや:では初めに一枚。

画像がアップされた事が画面上に表示された、開いてみると紺のスキニーデニムにカーキのカットソー、顔はうつむき加減なのと肩下位まである
ストレートの黒髪ではっきりとは見えないが口元や顎の感じからはおばさんと呼ぶには早い感じがする、体系は非常にスレンダーで胸の膨らみも辛うじて分かる程度だ、
部屋の中での撮影らしくバックには締め切ったライムグリーンのカーテンと右端の方にはテレビも映りこんでいた。画像がアップされた時にはここまで観察できたわけではなく、
保存しておいた画像を見てからの描写です、アップされてからは返事をするのが先なので雰囲気や印象で返事をしています。

 俺:いいですねー、細いし髪もきれいです、他もあれば見たいです。

 てつや:はじめましてなので顔が余り写っていないものからですが・・どうぞ

続いて画像アップのウインドウ、すかさず表示させると同じ部屋の様だ、服装は同じで顔は少し横を向いているがカットソーの裾を捲り上げお腹を見せている、
デニムのウエストが見えるがかなりスレンダーな体型でおばさんにありがちなポッコリお腹は無くヘソが丸見えだ、もう少し上げればブラジャーの下は見える位だ。

 俺:セクシーですね、オヘソが見えてますよ。

 てつや:こんなの(女)ですが良ければもう少しアップします。

 俺:是非お願いします。感想もアップしますから。

 てつや:では何枚か上げます。

この後4枚連続で画像がアップされてきた、送られてきた順の描写と感想です。

 3枚目:先程の続きらしいが摺り上げたカットソーの裾はそのままで、髪が上げられ顔が分かる、鼻筋が通っていて、目は細めの所謂キツネ顔ってやつだ
化粧映えしそうだが画像の顔はスッピンだと思う、恐らく30代後半と思われる、芸能人に例えるのは難しいが黒木Mイサを5段階位劣化させた感じ。

 4枚目:ベッドの上で胡坐座りをしている、服装は同じで顔には若干の笑みが見られる、2枚目では分からなかったが左顎と唇の間に黒子がある、
これはセクシーだし表情もあってか3枚目よりは美形に見える(年齢感は隠せないが)

 5枚目:3枚目と同じ立ち位置だが、カットソーが首まで上がっており顔の下1/3位は隠れている、目も閉じていてクロスされた腕がブレている事から、
脱いでいるところを写したのではないかと思う、カーテンに合わせたのかと思える位のグリーン系の白縁に飾り?のついたブラジャーも写っているが、
着衣時からの見た目通りの小ぶりな胸に見える。推定Cカップ位か?

 6枚目:5枚目の続きと思うが、見るからに不機嫌そうな顔で下半身はウエスト締め付けていないか?と思うくらいの濃紺デニム、上半身はブラジャーのみで直立している、
何故か細い両手をオヘソの辺りで重ねている。(所謂接客の姿勢)ブラジャーの肩紐の辺りからは鎖骨らしき物も見える気がするが、ガリガリという感じではない、
あばらの浮き出た感じは無くそれでいてポッコリ感も無い、この時点では胸が小さそうな事以外は非常に良い上半身だった。





少し長くなりそうなので一旦区切ります。感想等あれば続けていくモチベーションに繋がりますので、お願いします。誤字脱字等はご容赦下さい。