職場バレのバツイチ店員
27 職場バレのバツイチ店員
セバスチャン・ハーゲー
2023/04/30 (日) 21:33
No.30783
「てつや」は別の意味で「みさと」が職場で注目を集め自分との関係や画像撮影等、又こういうサイトへの投稿ば表面化するのを危惧しているのだろう。
カーテンを開けた状態で「みさと」の撮影をしていることから、他人に見せたいという願望もあることも考えられるし、なによりサイトでの投稿が物語っている。

 てつや:もう陰口なら言われてますよ、別件ですけど。
 てつや:聞こえていないフリしてますけどね。

そう答えると画像がアップされてきた。
(59)ショーツを履いているかどうかは分からないが、肩紐や脇下にブラジャーが見えない事から恐らくノーブラに見覚えの有る色と左胸にロゴの入ったエプロン姿、
顔は少し恥ずかしそう?に見える。化粧で分かり難いが紅潮しているようにも見える。
(60)前かがみで上目遣いでカメラに目線を向けているが、エプロンの胸元からは小ぶりな乳房と両方の乳首が写っている。
(61)後ろからエプロン姿を写しているが背中でクロスされた肩紐、腰の辺りで結んだ紐は普段着なら店で見かける後姿そのものだが、
赤色のレース生地から大部分が出ている白いお尻が、先の下着姿だけよりは妙にエロく感じる。

 「てつや」が気づいているかは不明だが、関係者なら一目で社名の分かるエプロン姿の画像だ、(ロゴが入っているので少し拡大すれば容易に分かるが)
普段エプロンはロッカーに入れてあるのだが、何年かに1枚は新たに支給されることになっているので、自宅に予備が有ってもおかしくはない。

 俺:おぉ〜裸にエプロンですね、これもエロくていいですね乳首も立ってるじゃないですか。
 てつや:仕事用のエプロンです。店はともかく会社がバレるので初めて他の人にみせました。他言無用でお願いします。
 俺:え?仕事用なんですか?あ、見覚えあるかもしれないです。
 てつや:そっち(千葉県)にもありますからね〜店舗は秘密ですけど。
 俺:(少しだけ間をおいて)もしかして、D2ですか?家のそばにもあります、ヤバい、益々興奮してきました。
 てつや:なんか本当に見せてる気がします。本人が見られているって知ったらどうなるのか考えただけでも恐ろしいですけど。
 俺:ご心配なく、家の近くの店でなければ大丈夫です、でも買い物に行く時店員さんをマジマジと見そうですけど。
 俺:こんな人でも陰口言われるんですか?男性が助けそうな気がしますけど。
 てつや:周りに対する言い方がキツイんですよ、なので特に女性からは言い方の面とか裏で色々いわれているようです。
 俺:男性からはエロい事を裏で言われていたりですか?
 てつや:それは無いですよ、言われると面白いんですけどね、職場でのコイツは色気とか全く無ですから、「やすき」さんに見せたい位です。無理ですけど。

 無理どころか同じ職場にいるとは思っていない「てつや」だが「みさと」の裸エプロン姿(全裸ではないが)、しかも会社のロゴ入りの半分制服の様なものまで見せている。
俺は、少し無理とは分かりつつ「てつや」に伝えた。

 俺:だからですよ、普段色気の無い、しかも他の女性から陰口を言われているような人がいきなり色気のある服装で来たら、周りの反応が楽しみじゃないですか?
 俺:周りの人から「みさと」がイヤらしい目で見られたり、軽蔑の目で見られて陰口言われて、その内容を「てつや」さん聞くとか、
 てつや:面白そうですけど、アイツが言うこと聞くかどうか。
 俺:SEX中に伝えるとかですかね、私にもその様子を教えて貰えればと・・・
 てつや:間接的な簡易羞恥プレーですね。何をさせたいですか?
 俺:直接は見れないですし、「てつや」さんの話を聞ければ興奮します。
 俺:う〜ん、普段の仕事着って私服ですか?
 てつや:私服ですが、地味目の服装にエプロンです、言わなくても皆地味なTシャツですけどね。
 俺:この時期(5月)なら、下着の透けるシャツで行かせるとか、もちろん下は濃いめの色のブラジャーだけで、はじめはここらから。
 てつや:大丈夫かな?
 俺:カーテン開けて見せてると思えば行けますよ、何日か続けさせれば、きっと周りも慣れてくるのでは?
 てつや:その姿、家ついて写真撮れたらですけどアップします。結構楽しみになってきました。

少し無理をしたが、「てつや」を経由してではあるが、リアル「みさと」への接触を始めることに前進したように思う。