職場バレのバツイチ店員
22 職場バレのバツイチ店員
セバスチャン・ハーゲー
2023/04/27 (木) 22:13
No.30768
ご支援のレス有難うございます。続きからです、よろしくお願いします。

 てつや:見せた時は嫌がってましたけどね、「なに、そんなの無理」とか「AV見すぎ」とか、「最低〜」まで言われました。
 俺:でかいですもんね、でもしっかり入ってますね、マジでエロいです。声聞きたいですね。
 てつや:嫌がってたわりにバイブをピストンさせると動きに合わせて、「あ、あ〜、ん、」とか声出しながら腰を動かします。
 てつや:コイツ本当に淫乱かもって思いました。
 俺:こんな大きいバイブで喜ぶのは淫乱なんですよ。
 てつや:では、淫乱な姿を見て虐めてやって下さい、次です。

「てつや」から虐めてという言葉が出てきたが、本人目の前にしたらなにも言えないんだよな、と思いつつ、次にアップされた画像を開いた。
(38)〜(40)マ〇コにバイブが入れられている、亀頭部分が出そう(入りそう?)な位置の画像ではマ〇コの内側の肉まで出てきている感じで、
亀頭部分の周りがピンクの肉で囲まれている、何れもマ〇コが押しのけられる位開いていて、画像でも分かる位のテカリ具合だ。
(41)仰向けで左膝を立てて右手でバイブを持ち押し込んでいる、抜けないようにか電池入れの底を人再指で押さえている、
口元は半開きで気のせいか目が虚ろに見える、左ての平でカメラ(スマホ?)を遮ろうとしている。
(42)(41)の画像と構図は同じだが、左手が左膝の内側にあり自分で足を広げているようだ。バイブは股間から拳一つ分位抜けているが、亀頭部分は見えない。
(43)顔(上半身)、バイブをピストンしているだろう右上腕が写っている、眉間に皺を寄せて目を閉じていて、口元は食いしばっている。(絶頂なのか?)

 てつや:バイブオナニーさせてみました、なんだかんだで気持ち良かった様で、5分位自分でピストンしてましたね。
 俺:すごい画像ですね、見てる前でもオナニーするんですね?しかも撮られてる。
 てつや:しかも、逝ったみたいで、「イヤ、ダメ」繰り返しながら「「んん〜、イッ」とか声出してましたから。
 てつや:この後も私がピストン続けてたら私のモノ掴んで加え始めました。
 俺:余程「てつや」さんのが欲しかったんでしょうね。
 てつや:3Pしてる感じで、それを今見せてる気持ちになってきますね、3Pやってみたいです。無理なんですけどね。
 俺:3Pいいですね?「みさと」さん狂わせてみたいです。無理なのは分かってますよ。
 てつや:結局この日は電マ使わなかったですけど・・・
 てつや:「やすき」さんにここで画像見せていると、本当に見られている様な気になります。是非コイツを虐めてやって下さいよ。
 俺:いいですね〜私も実際に見ている気がしていました、バイブオナニーしている淫乱店員がいるなら毎日買い物いきますよ。
 てつや:見せたいです、普段は普通に仕事してる店員の本当の姿です。どうぞ。

(44)別の日だろうか、上下おそろいの(?)光沢の有る黒の下着姿で起立している、胸の谷間(谷間では無いですが)にローターのコントローラーがブラジャーで固定されていて、
恐らく本体は乳首周辺なのか、右胸に歪な膨らみが浮かんでいる、不機嫌そうな顔でカメラを向いている。
(45)起立のまま両太ももで、電マをはさんでいるて振動部分が股間にあたっている様だ。(コードの付いた方はお尻側に向かっていて見えない)
(46)他の玩具でも同じアングルがあったが、ショーツの上からクリ部分に電マが当てられている、顔は写っていない。
(47)仰向けでショーツの中に電マの振動部分が入っている、上はノーブラで左乳首の辺りにローターがあり、操作部のランプから振動していると思われる。
(48)壁に背中を付けてM字開脚、両手で電マを持ち、振動部をクリ付近に当てている、眉間に皺が寄っていて口元は食いしばっている。

 てつや:電マオナニーもしますが振動が強すぎるのか、ローターの方が気持ちいいようでしたけど。
 俺:こんな姿、他人に見られてるって分かったら気が狂うでしょうね。
 てつや:恐らく普段の姿からは想像できない姿ですからね、逆にだからみせてるんですけどね?
 てつや:なぜか少し前から物凄くカメラを嫌がる様になりましたけど。
 俺:ばれたんですか?
 てつや:それからココに来るようになったので、それは無いと思いますけど、何かあったのか、その頃に髪も切りましたし。
 俺:え、髪切ったあとは無いんですか?残念。私ならココ限定で虐めますけど。
 てつや:イヤその後も撮りましたよ、今もですけど枚数は少なくなりました。少しずつですがアップしますよ。
 
この日の「てつや」は何時もより口数が多い気がした、私も会えない(見に行けない)前提でチャットを続けることにしたが、
どうにか「てつや」経由で浅井への何らかの指示を出したくなってきていた。(例えば売場での服装でも仕草でも良かった。
同じ職場の女がローターやバイブ、電マまで使ってオナニーをし、恐らくではあるが絶頂に達している瞬間の表情まで写真に撮られている。
その女は見せられていることも知らずに、見せている方も同じ職場の人間とは気づいていない、ばれれば2人の関係どころか、身の破滅だ。
「てつや」はここまでの流れからすると、「みさと」に対してはドSの様に見えるが、「みさと」を虐めて欲しいとの言葉から寝取られ属性なのかも知れない。
「みさと」は「てつや」のいう通りにバイブオナニーまでしているのでどMなのだろうか?時折見せた不機嫌そうな顔からしても、自分から進んでしたとは考えにくい。
そんなことを考えながら、絶頂時の表情の画像を画面を切り替えながら見ていた。