1- 51- 新10 レス投稿 戻る
お義父さん
現在のレスは71個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
アグリカルチャー
2021/09/26 (日) 06:41
No.29295
26492:義父 耕作 / ふみ 様を参考にさせてもらいました。いろいろとご意見もあると思いますが、よろしくお願いします。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

省略・・ここ
49 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/01/06 (木) 21:45
No.29716
 《1月28日》
私のお腹も段々と大きくなって、妊婦さんらしくなって来た。


 《2月3日》
省略・・ここ
50 Re: お義父さん
HARUKA
2022/01/07 (金) 23:54
No.29720
更新ありがとうございます。この後、どうなっていくのでしょう。楽しみです。
51 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/01/09 (日) 21:37
No.29721
 《4月20日》
今日はお義父さんと・・・。
お義父さんの趣味?性癖?に付き合った。
大好きなお義父さんの言う事だったら何でも出来る。
最初は嫌だったけど・・・・癖になりそうで怖い。
省略・・ここ
52 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/01/15 (土) 17:54
No.29745
女の人が、私を見上げて言う。

 「うふふ。始めまして・・・・主人が何度か楽しませてもらったようで・・・ありがとう。今日は、私が桂子さんを・・・・」

 「誰?・・・お義父さん、この女は誰?」
省略・・ここ
53 Re: お義父さん
ぼっきんこ
2022/01/15 (土) 19:42
No.29746
いやぁー! 興奮しました。
おかげさまで元気になりました!
54 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/01/16 (日) 09:01
No.29750
 《4月22日》
高橋さんと順子さんがケーキを買って来てくれた。
私は恥ずかしくて順子さんの顔が見れなかった。

          ・〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜・
省略・・ここ
55 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/01/19 (水) 20:46
No.29767
順子さんの顔が、私の股間に埋まる。
剥き出しになったクリトリスに順子さんが吸い付いた。
その瞬間、私の頭は真っ白になって逝ったようだった。
ガクガクと腰が震えて、自分の意志とは違った動きをする。
   (順子さん・・オシッコ出そう・・・離れて・・・顔を上げて)
省略・・ここ
56 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/01/21 (金) 06:16
No.29773
 《5月25日》
今日は、博さんに抱かれた。
何時ものように、ゴム付き挿入。
博さんは、それでも満足そうだったが・・・・・私達の秘密が・・・・。

省略・・ここ
57 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/01/23 (日) 17:12
No.29780
 《6月21日》
お義父さんと私、博さんと私の関係は続いていた。
お義父さんにはお義父さんの良さが有って、博さんには博さんの良さが有った。
ご近所さんも羨ましく思う家族になっていた。

省略・・ここ
58 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/01/26 (水) 21:04
No.29801
お義父さんが、出し切って私の躰から手を離すと私の躰は崩れ落ちた。
躰が鎮まるのを、うつ伏せのまま待った。
お義父さんは「一服してくる」と部屋を出て行った。

うつ伏せのまま、隣の布団を見ると・・・。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード