1- レス投稿 戻る
ノダ編(1)
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
まく
2021/06/09 (水) 14:08
No.28860
何もしない自分を、怪訝な顔で見詰めたノダに
[どうしたんだ?]と問うと
[いや、別に何でもありません。]と答えた。
[お前、総理を諦めて無いよな?]
[はい!]キッパリ言い切った。ノダに安心した。オンオフをしっかり切り替えている様なので安心した。
省略・・ここ
2 完全妄想  ノダ編(2)
まく
2021/06/13 (日) 14:04
No.28868
ユリ子に全裸になる様に命令し
[涼子さんが、自身で施した。お前も同様に施して頂きなさい。その事により、今夜から、ユリ子宅に名取君、ノダは、涼子さんと同居して貰おう。ノダ、ユリ子の姿を見て、どう思う?]と問うと
[変態その物。私も同様になるんですか_。]と、戸惑いながら答えたノダに
[お前も変態露出マゾだから、良いじゃあないか。肉体もその物に施して頂きなさい。]名取君が言った。すると、涼子が
[将来の総理、そして、変態露出マゾの議員さん、私が、ユリ子と同様に施して上げる。私に忠誠を誓いなさい!]と言うと、ノダは、涼子の足元に膝ま付くと、涼子は、ノダの頭を踏みつけ
省略・・ここ
3 完全妄想  ノダ編(3)
まく
2021/06/14 (月) 09:22
No.28869
[名取君、ユリ子の奉仕、どんな具合?]と問うと同時に、ユリ子の顔面に放出し、照れ笑いをしながら
[良く仕込まれていますね。最高です。]
[涼子さんが、安全性を考慮し、不特定多数の男性に奉仕させているお陰で。]
[涼子さん、凄いですね。]と、名取君が言うと
[ユリ子が、ただの変態露出マゾだからです。]と答えながら、自分の顔を見詰めた。やはり、涼子は、幸子と同様、自分の願望をユリ子にしていた確証を得た。
省略・・ここ
4 完全妄想 ノダ編(4)
まく
2021/06/20 (日) 07:42
No.28887
名取君が、ユリ子を連れてユリ子宅に向かった。
涼子が、早速、ノダに乳首・クリの吸引器を取り付け、前後穴に拡張ポンプを差し入れ、拡張し始めた。
[まだまだ、変態議員さんらしく無い肉体だね。私が、相応しい肉体に仕上げて上げるよ。]と言いいながら、マジックで刺青予定の文字を書いていった。
[マジックが刺青になるんだ、ノダ。]と問うと
[もう、後戻り出来ないんですね。]と淋しげに言った。
省略・・ここ
5 完全妄想 ノダ編(5)
まく
2021/06/20 (日) 16:02
No.28888
土下座した涼子の頭を踏みつけながら
[お前は、奴隷の奴隷なんだ。此は、序ノ口、涼子と一緒に、お前をとことん壊していくしかな。]ノダは、項垂れ
[分かりました。]とだけ言った。その間、涼子は、自身をカミングアウトしたから、全裸になり、立って待っていた。
[何をしてるんだ?俺は、お前に嗜好が湧かないんだ。お前の直接の調教は、名取君に任せるつもりだ。今は、そんな事より、ノダを、ユリ子同様に壊してくれないか?]
[かしこ参りました。変態議員を壊します。]
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード