ノダ編(1)
5 完全妄想 ノダ編(5)
まく
2021/06/20 (日) 16:02
No.28888
土下座した涼子の頭を踏みつけながら
[お前は、奴隷の奴隷なんだ。此は、序ノ口、涼子と一緒に、お前をとことん壊していくしかな。]ノダは、項垂れ
[分かりました。]とだけ言った。その間、涼子は、自身をカミングアウトしたから、全裸になり、立って待っていた。
[何をしてるんだ?俺は、お前に嗜好が湧かないんだ。お前の直接の調教は、名取君に任せるつもりだ。今は、そんな事より、ノダを、ユリ子同様に壊してくれないか?]
[かしこ参りました。変態議員を壊します。]
[お前も、何れ壊して上げるよ。所で、母親の名前は?]
[実は、涼子です。私は、優子なんです。]驚いた、漢字違いで、祐子と優子、今、調教してる、隣人の人妻、名前が同じだった。優子と言えば、安藤、凄く嗜好が働いた。容姿体型は、有名女優の涼子似である、面白くなってきた。