1- 51- 新10 レス投稿 戻る
完全妄想
現在のレスは77個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
まく
2021/02/06 (土) 16:02
No.28349
帰宅後、晩酌を楽しみながらテレビでニュースを見ていたら、ユリ子都知事が会見をしていた。少々の酔いの為か、妙に艶っぽく見えた。それも被虐感を感じさせる。中年らしい弛みきった肉体に、M性そのものの顔立ちが、その原因だった。
其処で、彼女に良い感情を持っていない秘書や都議、都庁職員がいないかを、暇を見つけては探してみた。
然程の日数も掛からずに、自分の計画に協力してくれそうな、都議邦彦と都庁職員幸子を見つけた。
協力の依頼をどの様にするかを暫く考える事にした。
51 Re: 完全妄想

2021/03/11 (木) 15:39
No.28500
引き込まれてまた、最初から読ませて頂きました。
52 幸子編(3)
まく
2021/03/11 (木) 19:38
No.28501
丑さん、今だに誤字やダブル打ち等が多い、自分の投稿を読んで頂き有難うございます。構想等のアドバイスが有れば、遠慮無しに書き込みして下さい。
[幸子、思い切り両ビラを引っ張るんだ。]と言い、両サイドから指四本づつ差し入れて大きく拡げる様に掻き回していると
[先生、先生もこんな様に、師匠と一緒にするからな!]徐々に言葉遣いもいたに付いてきた名取君に言われ、ノダは、興味深く、じっと見ていた。
[先生、今の自分の気持ちを、師匠と俺に言わないか!]と言いながら、再度スパンキングした名取君。
[大変申し訳ありません。ご主人様、名取様。怖いんだですけど、興奮してます。]
省略・・ここ
53 幸子編(4)
まく
2021/03/12 (金) 17:07
No.28505
繰り返しなりますが、自分の投稿を読み返してみると、なんとも恥ずかしいです。せっかちな自分の性格と確認不足が原因です。今後、落ち着いて入力をし、しっかり確認して投稿しますので、丑さん、他に読んで頂いている方(いないかも知れないですけど)、今後とも宜しくお願いします。

おそらく初体験であるノダは、いちじく浣腸の効果に耐えられず
[我慢出来ません。出てしまいます。]と言うので
[何にが?]とノダに聞くが、何も答え無いので
省略・・ここ
54 Re: 完全妄想

2021/03/12 (金) 17:49
No.28506
この手の小説大好きです。
誤字脱字気にしないでください。
55 幸子編(5)
まく
2021/03/13 (土) 10:58
No.28509
[ノダと同様に、名取君も、初めての体験が多くて、戸惑いがると思うけど、幸子と二人で、ノダの調教を宜しく頼むよ。]その時、浴室から、大きな喘ぎ声聞こえて来た。おそらく、ノダのものだろう。
[はい。まだまだ未熟ですが、幸子さんと一緒に頑張ります。]
[名取君も、幸子にとってはご主人様の立場になったんだから、呼び捨てで構わないよ。浴室では、幸子が、ノダの身体をオモチャにしてる様だから、戻って来たら、そのまま、ノダの身体を弄り倒して上げて。ただ、逝かせては駄目だからね。]
[分かりました。]興奮しながら言った。

省略・・ここ
56 幸子編(6)
まく
2021/03/13 (土) 12:53
No.28510
この掲示板、修正機能がある事を気付きました。この機能を利用して、読み難く無い様にしていきます。

名取君とノダの様子を見ると、ノダに
[先生、たった今日一日だけで、立派な乳首とクリになりましたね。今後は、自分と幸子で、幸子に負けない様な肉体にして上げますからね。]と言いながら、身体中を確認と言う名の愛撫を続けていた。]
[名取君、ノダと一緒に此方においで。]と言うと、乳首とクリを弄りながら来た。そのまま、ノダに自身で乳首を弄りらせながら、ノダのクリを弄りながら、幸子の肛門を観察し始めた。
省略・・ここ
57 幸子編(7)
まく
2021/03/13 (土) 14:55
No.28513
名取君に、うつ伏せ状態の幸子の髪を引き上げさせて
[ノダに、近い将来の姿を見せて上げて。]と言うと
[今から見る事は、近い将来の先生の姿らしいですよ。]と言いながら
[幸子、先生にじっくり見て貰え!]と言いながら、幸子の顎を持ち上げた。
[幸子、ノダの顔から、決して目を背けるなよ。]と言いながら、指に力を入れて差し入れた。やはり、まだ無理?と思いながらも、指の差し入れをゆっくりと続けていると、幸子の肛門に、全ての指が入った。
省略・・ここ
58 幸子編(7)
まく
2021/03/13 (土) 20:08
No.28515
[幸子、まだ少し無理みたいだから、大根で拡張して上げるよ。大根を取って来る間、ノダに肛門を自由にさせるから、そのまま、名取君の口奉仕を続けていなさい。名取君、頼むよ。]と言うと
[任せて下さい。出す時は、ちゃんと顔に出します。先生、幸子の肛門に好きなだけ指を入れて、掻き回しなさい。]少しづつご主人様らしくなって来た名取君。ノダは、命令口調の名取君に
[分かりました。]と言いながら、指3本を差し入れて掻き回し始めた。その姿を見てから、大根を取りへ向かった。

わざと5分後位に、大根を持ち戻ると、幸子の顔は、名取君の精液化粧をさせられ、ノダは、ぎこちないながらも、指を掻き回していた。そんな情景を見ながら、大根にスキンを被せた。
省略・・ここ
59 ユリ子編(1)
まく
2021/03/13 (土) 23:25
No.28516
翌日、ユリ子に[今日、業務終了後、時間を作れ!]と強い口調で連絡を入れた。幸子とノダの立ち位置の確認させる為、今後は、ユリ子には、命令調で話す事にしたのだ。
[分かりました。何処に行けば良いですか?]
[都庁のロビー。サングラスは、持って来ているか?]
[はい。]
[時間が決まり次第、連絡を。]
省略・・ここ
60 ユリ子編(2)
まく
2021/03/14 (日) 09:34
No.28517
道中
[自分は、運転手さんの名前を聞いてなかったね。遅くなってごめんないね。]と言いながらも、指の掻き回しを続けた。
[いいえ、全然構いませ。名前は、宮崎です。]と答えた。大衆衣料販売店に到着した。降りる前に逝かせる為に、激しく掻き回したら直ぐに逝ってしまった。汚れた指を舐めさせ、宮崎さんにお礼を言い車を降り、ユリ子にサングラスを掛けさせた。

店内に入り
省略・・ここ
61 ユリ子編(3)
まく
2021/03/14 (日) 12:25
No.28518
タクシーに乗り込み、敢えて、ユリ子宅近くのコンビニを指定した。それは、今後の動向に依り、次回の知事選の為に、ユリ子を守り、知事であるユリ子を調教するか、一気に人格破壊迄に持って行くかを、成り行きに任せ様と思ったから。車が発車して直ぐ
[自分がどうするか、分かっているよな?]と言うと、ミラー越しに運転手を見詰めながら、知乳首を弄り始めた。そして、自分はユリ子の前穴をまさぐったが、予想外に、運転手は、ミラー越しにユリ子を見ていない。あまりの予想外の反応に、驚きながらも、ユリ子の前穴を掻き回した続けた結果、到着する迄に三度逝った。その度に、ユリ子の顔をティッシュ代わりにし、指を拭った。このタクシーへの到着場所の指示が、さて、どうでるか?と思った。

コンビニに到着し店内へ。20代の大学生らしい男女の店員、客は10人程であった。その全てが、ユリ子に注目した。ユリ子は、覚悟を決めているのか、顔を俯く事も無く、凛々しく歩いていた。覚悟を決めた女に、男は立ち向かえ無いと思った。だから、覚悟を決めてしまう前に、支配下に、其が、自分の方針。支配下に置けば、自分に取っては、ただの虚勢でしか無いから。そんな事も思いながら、注目している人達を見渡していると、20代女店員の表情が気になった。そこで、携帯番号を渡し
[何だか、興味深く見ていたね。もっと知りたいなら、勤務が終わったら連絡をして見て。]と言うと、戸惑いながら
省略・・ここ
62 ユリ子編(4)
まく
2021/03/14 (日) 19:37
No.28521
ユリ子の懸命な姿に、ついつい可愛さを感じてしまった。しかし、初心を思い出し、野心家で自信満々なこの女の人格破壊の願望。
[分かった。隣に来い。]
[はい。]嬉しそうな表情になった。
[今の気分は?]
[予想外だったです。]
省略・・ここ
63 ユリ子編(5)
まく
2021/03/14 (日) 22:00
No.28522
[良く来てくれたね。ユリ子、お客様をご案内しないか。]と言いながら、リードを引き上げた。真っ赤な顔のユリ子が
[良くいらっしゃいました。リビングへどうぞ。]と言い、女店員をリビングへ案内した。戸惑っていたので
[この席に座って。]と言いテーブルのサイドの席へ手招きした。座席に座った女店員に
[どんな所に興味があるの?]と聞くと
[正直に言います。ネットやピデオの影響で、女の人を虐めてみたいと思っていましたが、まだ経験が無かったから。誘われて、此方に来たら、経験が出来るかもと思って。]先程の怪しげな表情に戻って言った。
省略・・ここ
64 ユリ子編(6)
まく
2021/03/15 (月) 09:44
No.28523
[さて、涼子さんと一緒にお前の肉体検査をする。全裸になって両手を上げて、涼子さんにお願いをしなさい。]耳元で言葉を伝えてた。まだプライドが残っているユリ子は、屈辱的な表情をしながら
[涼子様、年増変態マゾ女の、醜くく未完成な肉体の検査を、ご主人様と検査して下さい。]と言い終わると俯いてしまった。
[涼子さん、顎を持ち上げてみて。]嬉しそうにユリ子の顎を持ち上げ、ユリ子の顔を前に向けた。その時
[脇毛の処理を忘れてるんだね。忙しいから?]すかさず
[涼子さん、違うんだよ。普通の女性と正反対にさせているんだ。だから、下は、自分の正体を書かれていて、毛が無いでしょう。]と言うと、じっくり下半身を見た。
省略・・ここ
65 ユリ子編(7)
まく
2021/03/16 (火) 01:59
No.28528
[涼子さん、乳首とクリも観察して感想を言ってみて。]
[凄い、乳首やクリは大きくなるんだ。]と言いながら弄り廻していた。ユリ子が逝きそうになったので
[涼子さん、ユリ子を逝かせ無い様に注意して。ユリ子、涼子さんに、まだ未熟な乳首やクリを褒めて貰ったんだ。今迄の成長方法を伝えなさい。]
[業務中は隙を見て、帰宅後は常に弄る事と、吸引です。]すると
[知事、仕事中も乳首やクリを弄っていたの?]
省略・・ここ
66 ユリ子編(7)
まく
2021/03/16 (火) 09:48
No.28529
仰向けになったユリ子に膝を立てて股を開く様に命令をして
[ユリ子、膝を持ってもっと開け。涼子さん、ビラを両サイドに引っ張って。]と言うと、ユリ子の股関は開脚状態になり、涼子が、ぎこちないながら、力一杯にビラを開いた。その状態のユリ子の前穴に、両手の指二本づつ差し入れた。すると涼子が
[凄い、指が四本入った。これでも未熟なんですか?]と驚いた。
[最終的には、拳が入らないとね。]と言いながら、指を掻き回し始めた。少しづつ拡がり始めたが、敢えて日にちを掛けて拡張をしようと思った。それは、毎日、涼子にさせる事を思い付いたからだ。前穴をゆっくり掻き回しながら
[涼子さん、クリを弄って、ユリ子を寸止め状態にして。]既に、何度も寸土め状態になっているユリ子は
省略・・ここ
67 裕子編(1)
まく
2021/03/17 (水) 08:58
No.28536
翌日、ユリ子の業務後、涼子の自宅へ一緒に向かった。ユリ子は、前日同様、後ろスリットのスカート。涼子が予め伝えていた為、すんなりリビングへ、座る時にスリットから手を差し入れ、手の上へ座らせた。やや焦りの表情になった。
[本日伺わせて頂いたのは、今年の都議会選に、涼子さんをと考えているんです。]驚いた、両親。
[当選後の即戦力化の勉強の為、選挙迄、私の自宅に住んで頂いて、その勉強をと考えているんです。]その時、ユリ子のクリを、中指で弄り始めた。焦りの表情になったユリ子。驚嘆の表情の両親。
[早速になりますが、今晩からと思っています。勉強以外の時間、家事をして貰い、その代わり私のポケットマネーから、僅かですが給料をと思っているんですが、如何でしょうか?]と言うと、両親は二つ返事をし、涼子に支度をしなさい、と言った。涼子が支度に行った後、両親の都政への要望を含む世間話をして待った。その間、徐々にクリの弄りを激しくした。ユリ子の息遣いが変わってきた時、涼子が簡単な荷物を持って戻って来た。そして、状況を把握して
[知事、お加減が悪いんですか?]と、意地悪く言うと
省略・・ここ
68 裕子編(2)
まく
2021/03/17 (水) 11:32
No.28537
乗り込んで直ぐ、幸子が
[先生、変態マゾらしい、素敵な顔にして貰って羨ましいー。]と言い、続けて
[おまけに、名取君にも、乳首やクリを可愛いがって貰って、先生、幸せですね。]と言いながら乳首とクリを弄り始めた。
[逝ってしましたんですか?先生?]名取君の調教の成果か
[勝手に逝ってしまって、申し訳ありません。]と言ったノダ。
省略・・ここ
69 裕子編(3)
まく
2021/03/20 (土) 23:24
No.28550
名取君と幸子が戻って来て、車に乗り込んだ。[良い女でした。ご指示通り、19時に迎えに行き、先生の議員宿舎に連れています。]
[有難う。宜しく頼むよ。]その間に、ノダを足元に横たわらせ、顔に足を擦り付けていた。
[議員室でもやっているのか?]と言うと
[たまには。名取君は、議員宿舎でもやっているみたいですよ。ねっ。]
[はい。先生が望むので。先生、そうですよね?
省略・・ここ
70 裕子編(4)
まく
2021/03/22 (月) 05:35
No.28552
翌日、例の写真を、裕子の自宅ポストに投函し、幸子に裕子宅へ向かう様に告げた。そして
、裕子に
[昨日、気分が悪くなったみたいで、横になってたみたいだけど、大丈夫?ノダ先生の案件が、かなり難しい状況になっていて、その処理に時間が掛かり戻って来れなかったんです。ノダ先生からも、くれぐれもお詫びを、と言われて、本日、伺わして貰いました。]幸子が言うと
[大丈夫です。急に貧血のせいか、眠ってしまい、私の方こそ、ご迷惑を御掛けし申し訳ありません。]と、やや焦った表情の裕子。
[名取君の応対に失礼は有りませんでした?名取君の挙動がおかしかったので。]
省略・・ここ
71 裕子編(5)
まく
2021/03/22 (月) 12:17
No.28554
翌日夜、名取君が裕子を迎えに、道中、名取君
[裕子さん、自分が、もっとしっかりした態度を取るべきでした。裕子さんの魅力に魅了され、ついつい。大変、申し訳け有りませんでした。]??の表情の裕子。追い討ちで
[ご主人に、お詫びをしないといけないと思っています。]と名取君。
[主人には―。]すっかり事実と思った裕子だった。

省略・・ここ
72 裕子編(6)
まく
2021/03/27 (土) 03:03
No.28575
潤君が裕子に
[幸子の肉体を良く見て下さい。]と言い、幸子を立ち上がらせ、両手を上げさせた。同様に、名取君がノダを。裕子は、ずっとパニック状態だった為、二人の肉体をはっきり見ていなかった。じっくり見ると、脇毛が生え、クリと乳首が肥大し、土手と尻タブに淫字が書かれていた。そこで潤君が
[二人とも恥ずかしい肉体ですよね。だけど、二人とも恥ずかしい事が大好きなんですよ。なっ!]と言うと、幸子、ノダは
[はい。その通りです。]と言った。
[おばさん。こういう趣味がある女性、二人だけじゃあ無いんですよ。]と言い、ユリ子の写真や動画を裕子に見せた。
省略・・ここ
73 裕子編(7)
まく
2021/03/27 (土) 23:51
No.28580
潤君は、裕子を立ち上がらせ、触りながら
[美しい身体をしてるね。顔や佇まいと一緒だ。だけど、裕子には相応しく無い。何故なら、裕子は、幸子やノダ先生、ユリ子知事と同じ変態なんだから。そうだよね?]
[はい。私は変態です。]本心かどうかは定かで無いが、裕子は答えた。
[なら、ますは、この汚ならしい毛を剃ろうね。ノダ先生にお願いしなさい。]と裕子の陰毛を触りながら言って、名取君に目で合図をした。すると名取君
[先生、裕子さんの陰毛を剃って上げて。]
省略・・ここ
74 裕子編(8)
まく
2021/04/02 (金) 13:37
No.28602
逝ってしまった裕子を抱き起こし、ソファーに二人で座り、思っていた事を聞いた。
[おばさん、嫌、裕子、お前は、ノダと同じタイプ、簡単に言うと、年下に命令される事に興奮するんだよね?多分、母性本能から派生したと思うんだけど、見た通り、ノダは今、年下の秘書の奴隷状態。裕子は、今後、俺の奴隷にするからね。]自分の心を読まれた裕子は、素直に
[はい、宜しくお願いします。]それを聞いた潤君、用意していた乳首リング・クリリングを装着した。そして
[今晩、旦那さんは?]
[はい、自宅に。]
省略・・ここ
75 完全妄想
まく
2021/04/02 (金) 14:05
No.28603
無構成で進めて来たので、登場女性が増えた為、女性毎の掲載に変更させていただきます。
76 Re: 完全妄想

2021/05/03 (月) 07:43
No.28713
妄想、また妄想、すごいです。
77 完全妄想 ノダ編
まく
2021/06/08 (火) 18:45
No.28855
ユリ子宅を出た後、ノダの議員宿舎へ向かった。名取君が、鼻開口器を装置させ首輪からのリードを引き、全裸のノダを引き連れ現れた。完全に、名取君の支配下に置かれたノダを、そろそろ、ユリ子同様に完全崩壊へ向かわせたいと思った。まだまだ、政治家として活躍をして貰いながら。
現在のユリ子を、ノダに披露する為、名取君に涼子とユリ子を連れてくる様に依頼した。先を察知した名取君は、笑顔で出掛けた。
残されたノダに
[現在の業務中の服装に着替えて来い!]と命令した。暫くの後、ノダの服装に少し驚いた。報告を受けていたが、間近で見ると大丈夫?と思う姿だった。タンクトップだけにスーツ、ただスカートは、膝下10センチながら、後ろスリットは股下10センチに生足。
[皆に、不審がらて無いのか?]と問うと
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード