息子は男でした
184 Re: 息子は男でした
文子
2021/08/09 (月) 14:00
No.29107
息子は車に乗り込むなり、大阪は非常事態宣言なので新幹線は
それほどでもなかったが地下鉄は混んでいたよ。
田舎は静かでいいねと言うのです。30分ほどで家に着きました。
息子は応接間に入ると熱いと言いのエアコンをつけ、パンツ一枚に

ビールを持っていくと冷えているので美味しいと言い、一本を空に
私も一緒に飲みました。

お母んとも久しぶりだよと言いながら息子は、私を全裸にすると
舐めよと言わんばかりに、チンポを私の顔の前へ突き出しお口の中へ
私の頭を手でぐっと根元まで引き寄せるので、もう息苦しくて

久しぶりに息子の精液がお口から洩れました。文子は最高だよ、
あー気持ちよかったと喜ぶ息子でした。

昼食を忘れベッドへ、体勢を反転させての舐め合い、いつの間にか
チンポが挿入されていました。夕方までに息子は三回は射精しました。

夕食は居酒屋で飲んで食べて、ホテルでは息子が帰る10時まで
やっていました。