息子は男でした
183 Re: 息子は男でした
文子
2021/08/08 (日) 05:31
No.29103
ひとり寝は寂しいです。息子との初体験から、今までのことを思い出し
ていました。

息子によって、忘れていました性欲が目覚めたのです。あれから一年半ほど
経ちます。息子は大阪で働いていますので田舎に帰ってくるのは
年に数回です。

大阪での思いもよらず男に襲われ、それが後にはいい思い出になり、誘われると
応じる女に、それとも知らず息子は私が淋しいと思い、友人の吉田君を私に

その吉田君はホテルでの交わりを、そのホテルの支配人に撮影させ、私を支配人に
もう無茶苦茶なんです。

息子に吉田君のことを問われた時、あの子は嫌と告げました。その後、吉田君は
私に近づいて来ません。今は時たま、お隣の清美さんの彼氏に誘われるだけです。

それだけに息子に会いたくて私が大阪へとの思いが募っていました。それが今では
コロナ禍で、私に息子は大阪へは来るなと言うのです。

早く会いたい、堪能するまでヤリタイです。愚かな女です。