1- 51- 新10 レス投稿 戻る
義父 耕作
現在のレスは92個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ふみ
2018/12/24 (月) 02:53
No.26492
{あふっ・・んふっ・・・ん・・・}

そそり立つ極太の肉棒に丁寧に舌を這わせる・・
根元からゆっくりと丁寧に舐め上げて、
大きな傘を舐めまわすようにしながら大きく口を開いて
省略・・ここ
31 Re: 義父 耕作
ふみ
2019/04/18 (木) 01:38
No.27072
翌朝、いつものように息子と義父たちのお弁当と
朝食を用意し、忙しく食事を済ませたあと、
息子を幼稚園へ送り、家へと戻ります・・
まだ寝ているのか起きてこない裕紀くんの様子を見に行き
ドアをノックすると返事がなく・・
省略・・ここ
32 Re: 義父 耕作
ken
2019/04/20 (土) 20:36
No.27077
久しぶりの傑作に巡り合った感じです。
続きを楽しみにしてます。
33 Re: 義父 耕作
ふみ
2019/05/22 (水) 00:23
No.27119
大きく足を広げた自分の股の間に正座をするようにして
やわらかな身体を折り曲げるようにしながら、顔を股間に埋めている・・
上から見下ろす白い綺麗な背中に、薄ピンクのブラジャーのホックと肩紐、
白いジーンズの腰にある淵からは同じ色のショーツの淵が見えている・・

省略・・ここ
34 Re: 義父 耕作
ぱんだ
2019/05/22 (水) 13:24
No.27121
お待ちしておりました。
更新ありがとうございます。
35 Re: 義父 耕作
ひろ
2019/09/06 (金) 10:40
No.27230
更新お願いします。
36 Re: 義父 耕作
ふみ
2019/09/12 (木) 01:08
No.27259
ご無沙汰してしまいました。
続けてみたいと思います。
よろしくお願いします。


省略・・ここ
37 Re: 義父 耕作
しろ
2019/09/15 (日) 22:46
No.27266
何時まで、実習生なんですかね?
義父が知ったらトラブりますよ❗️
38 Re: 義父 耕作
ぱんだ
2019/09/16 (月) 05:45
No.27267
更新お待ちしておりまた。
ありがとうございます。

大変かと思いますが、
続きをお願いします。
39 Re: 義父 耕作
ふみ
2019/12/10 (火) 17:36
No.27350
研修生の受け入れも終わり、またいつもの日々に戻りました。
裕紀くんとは連絡は取りあっていますが、それ以上はなく、、
義父はまたひとりでの作業が始まり忙しそうで・・・
たまに雨などで畑に行けないときなど、期待をしてしまうのですが、
そういう時にかぎって組合長さんが訪ねてきては、義父と将棋を指したり・・
省略・・ここ
40 Re: 義父 耕作
ふみ
2019/12/11 (水) 01:45
No.27352
「何か冷たいものはあるか・・」
「はい、麦茶持ってきています・・」

薄暗い納屋の中、トラクターのタイヤにシャツを脱いで
ランニング姿になった耕作が「ふぅ・・」とひと息つくと、
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード