1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
揺れるスカート
現在のレスは189個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
アース
2018/09/29 (土) 12:41
No.26256
 今から30年程前、私(岡本純一)と将来、妻となる女性(愛莉)と出会った。

その6年前、私は九州から都内の大学へ進み、それから比較的大きな会社へ就職したが、会社内の縦社会と覇権争いに嫌気が差し、2年もしない内、辞表を出した。

大学時代、九州内に残る彼女と遠距離恋愛であったが、彼女の方が待ちきれず新しい男の誘いに乗り、私達の仲は消滅した。
省略・・ここ
151 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/03/08 (金) 07:25
No.26824
ありがとうございます。お疲れ様です。数回打ち込まれただけで逝ってしまった愛莉はこれからどうなるのでしょうか!江上に気に入られるように可愛らしく従順に振る舞う姿が胸を掻き毟られます。朝まで逝き続け可愛く振舞いながらオネダリをする愛莉をご主人は何時まで直視することができるのでしょうか?
こんな凄い名作を終わらせないでください!
152 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/03/08 (金) 21:40
No.26830
お疲れ様です。良い感じですね。完全に江上の言いなり、躾けられていますね。興奮します。
続きが、とても気になります。どこまで淫らに、調教されるのか。続きを楽しみにしています。
153 Re: 揺れるスカート
アース
2019/03/10 (日) 16:08
No.26832

ヒロ様 tomo様

この時の体験は今となっては貴重な一コマでした。
後にも先にも、こんな絶倫の男はいませんでした。
省略・・ここ
154 Re: 揺れるスカート
アース
2019/03/11 (月) 11:05
No.26835

 江上の上に崩れ落ちて、ブルブル身体を痙攣させている愛莉。

( えっ、  もう 逝かされたのか!  こんなに早く! )

省略・・ここ
155 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/03/11 (月) 23:39
No.26840
お疲れ様です。とうとう現場をナマで見たのですね。如何でしたか?ドキドキとワクワクで、興奮したのでは。江上は女性を、扱い慣れてますね。愛莉さんも、凄いですね。何度イッタのか。完全に江上の女になってますね。興奮しますね。では、続きの展開を、期待しています。
156 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/03/12 (火) 07:04
No.26841
有り難うございます。まるで自分が逝ったように感じてしまい、ボーとしてました。完全に江上の女ですね、これからのベッドでの会話甘い言葉で気に入られようとする愛莉を想像してしまいます。ご主人の行動が気になりますね!楽しみに待ってます!
157 Re: 揺れるスカート
誠人
2019/03/13 (水) 00:12
No.26846
リアルな進行で読んでいる私も引き込まれます。
158 Re: 揺れるスカート
アース
2019/03/15 (金) 11:14
No.26858

tomo様 ヒロ様 

素人の下手な文章に毎回、感想を頂いてありがとうございます。
少しでもその場の雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。
省略・・ここ
159 Re: 揺れるスカート
アース
2019/03/15 (金) 16:00
No.26859

 全裸で戯れている江上と愛莉は、まるで映画のワンシーンのように妖しくエロチックな姿を見せていた。

これ程までに溶け合う二人を見て、私は もう見たくない感情と、もっと愛莉のいやらしさを見てみたいという相反する感情が渦巻いていた。

省略・・ここ
160 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/03/15 (金) 17:15
No.26861
お疲れ様です。色々出てきますね。まずは、江上の女にしてと、言っていたのですね。興奮しますね。是非、そのシチュエーション、聞きたいですね。興奮しますね。での、佐々木ですか。凄いですね。江上は本当に、扱いがうまいですね。もっと聞き出しているのでは。興奮しますね。是非続きを楽しみにしています。
クリの甘噛み、凄いです。かなりのドMですね、奥様。これからが楽しみです。
161 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/03/15 (金) 18:27
No.26862
有り難う御座います。驚きましたね、女にしてくれと言ってたんですね。本当に身も心も江上の物ですね、心もご主人に戻ることは無いようですね。女はsexで変わりますね、これからまだまだすけべになっていくんでしょうね。愛莉の心の動きが最も気になりますね!どうも江上に女にして貰って無いみたいですね!愛莉がもっと卑猥になるか、ご主人からのお願いが必要か、妄想してしまいます。宜しくお願いします。
162 Re: 揺れるスカート
アース
2019/03/27 (水) 16:06
No.26992

 tomo様 ヒロ様

いつもありがとうございます。
年度末で忙しく間が空いてしまいました。申し訳ございませんでした。
163 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/03/27 (水) 17:18
No.26995
いえいえ、気にしないで下さい。待っているのも、楽しみですから。
164 Re: 揺れるスカート
アース
2019/03/27 (水) 18:56
No.26996

 愛莉は佐々木に犯された自分の過去を喋ることで、興奮し濡らしていた。

江上も上手く愛莉のM性を引き出している。
確か、妄想の中では中出しされたと言っていたが、実際は顔やお腹に出されていたこともわかった。
省略・・ここ
165 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/03/28 (木) 02:23
No.26997
お疲れ様です。凄いですね、完全に江上の女になってますね。興奮しますね。
イマラですか、凄いです。お土産は、驚きました。そこまで落ちているのですね。
更なる落ちた愛莉さんを、知りたいです。よろしくお願いします。
166 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/03/28 (木) 15:01
No.27000
有り難う御座います。私の勘違いでした、完全に江上の女になってますね。愛莉の心の動き、ご主人の心がよくわかり、興奮します。愛莉はもっと卑猥になるのでしょうか?楽しみです。
167 Re: 揺れるスカート
アース
2019/03/31 (日) 17:53
No.27017

会話の中で、江上のザーメンの量が半端なく多いようで、ホテル備え付けのスキンに2、3回目でも半分以上溜まるようだった。

フェラで愛莉の口の中に射精し、それからスキンを広げて口から戻すらしい。
私はクローゼットに隠れて、愛莉の深いオーガズムと秘密の会話を聞いて、扱いている自分のペニスの限界が近づいているのを感じていた。
省略・・ここ
168 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/03/31 (日) 20:28
No.27019
有り難う御座います。凄いですね、子宮貫通ですか、愛莉の身体を心配していたらもっと上があるとか?
佐々木ともう一回セックス、江上の友人の真珠10個入りペニス、とうとう複数セックスに入っていくのでしょうか?妄想が追いつきません、震えるような興奮をあじわってます。ところで出張先で何があったんでしょうかね。?気になりますね!次回楽しみです。
169 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/04/01 (月) 00:27
No.27020
お疲れ様です。凄いですね、確かに子宮貫通は。続きの乱れる愛莉さん、後ろ髪が引かれるの、わかります。
この後、落ちますね。職場での、佐々木と、真珠、楽しみです。是非、教えて下さい。もっと乱れて、落ちる愛莉さんを知りたいです。
そうですね、出張先も気になります。また、よろしくお願いします。
170 Re: 揺れるスカート
アース
2019/04/14 (日) 17:49
No.27061

 昼過ぎ 関西へ戻ってきた私は、いつも使っているホテルの部屋で昨日の愛莉の痴態を思い浮かべていた。

今まで報告として聞いていた、江上と愛莉のセックスを実際にこの目に見たら、それは想像以上に生々しいモノだった。

省略・・ここ
171 Re: 揺れるスカート
アース
2019/04/14 (日) 17:52
No.27062

 ヒロ様 tomo様

いつも間が長くなり、申し訳ございません。
あと少しですので、最後までよろしくお願いします。
172 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/04/14 (日) 21:29
No.27063
お疲れ様です。投稿はマイペースで、お願いします。無理は良くないです。

内容は少し、違う方向ですね。これはこれで、楽しめます。アースさんも、すみに置けませんね。

愛莉さんは、どうなるのか、そちらも楽しみに、展開を期待させて頂きます。
173 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/04/15 (月) 18:08
No.27066
この展開は一体岡本家はどうなるのでしょうか?愛莉のそれからが気になってます。涼子との間は愛莉に伝えるのですかね?気になってます。次回楽しみにしております。
有難うございます!
174 Re: 揺れるスカート
ナマくん
2019/04/23 (火) 18:10
No.27080
お疲れさまです。あれから愛莉の行動が気になって仕方ありません。ご主人の出張が延びた間、毎日体が疼いて仕方ない愛莉は何をしているのでしょうか? 佐々木とやったのでしょうか、また真珠ぺニスにもうやられたのでしょうか? 待ち遠しいです。
175 Re: 揺れるスカート
ナマくん
2019/05/16 (木) 21:17
No.27107
アース様、もう何度も読み返しました、ヤッパリ続きが読みたいです。
よろしくお願いします。
176 Re: 揺れるスカート
アース
2019/05/28 (火) 17:12
No.27128

tomo様 ヒロ様 ナマくん様

本当に間が長くなり申し訳ありません。
急激に書くエネルギーが消耗してしまって・・
省略・・ここ
177 Re: 揺れるスカート
アース
2019/05/28 (火) 19:56
No.27129

 愛莉と結婚してから初めて他の女性と性行為に及んだ私は、後ろめたさと相反するような ある種の満足感を抱きながら東京へ戻った。

家に戻ってみると、やはり愛莉はあのピンクのリボンをした格好で私を出迎えた。

省略・・ここ
178 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/05/29 (水) 01:42
No.27131
お疲れ様です。投稿、ありがとうござます。浮気、バレましたね。女性は凄いですね。

でもとうとう色々と、告白しましたね。とても興奮していたのではないですか?私も読ませて頂いて、興奮しました。かなり、壊れてきていますよね。次はボロボロになった愛莉さんですかね。とても興奮しています。

是非、続けて下さい、無理なく。とても楽しく、興奮していますので。
179 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/05/29 (水) 05:00
No.27132
ありがとうございます。お待ちしておりました、麻で縛られて今までで一番感じた愛莉を聞きたいですね。考えただけで興奮します。これから店の中や佐々木とやるんでしょうね、そして真珠男でボロボロになる愛莉を見てみたい気持ちと、見たくない気持ちが入り乱れます。今でも充分ボロボロだと思うんですが、どすけべでは愛莉が上を行くのかもしれませんね。これからまだ成長していく愛莉なのでしょうか?お待ち申し上げます。
180 Re: 揺れるスカート
ナマくん
2019/06/03 (月) 19:00
No.27136
アース様、愛莉は坂を転げ落ちる様にごろごろと邪悪な快楽の世界に入っていくのでしょうか?
待ち遠しくて、ボロボロです。愛莉は江上よりもすけべで真珠男よりもやっぱりすけべで、反対に愛莉が飲み込んでしまうのでしょうか?ご期待申し上げております。
181 Re: 揺れるスカート
アース
2019/06/09 (日) 17:44
No.27143

 江上と激しく、そして 狂わされた交わりを愛莉の口からも聞かされて一週間過ぎた頃、改まって愛莉が私に聞いてきた。

「 あなた!   このまま・・  あの人と続けて いいの ? 」

省略・・ここ
182 Re: 揺れるスカート
アース
2019/06/09 (日) 18:14
No.27144

 tomo様 ヒロ様 ナマくん様

長い間、応援及び温かいメッセージありがとうございました。
中途半端な形ですが、一胆締めさせてください。
省略・・ここ
183 Re: 揺れるスカート
アース
2019/06/09 (日) 19:20
No.27145

 追伸


 その後、3年間 私達は英国で暮らしました。
省略・・ここ
184 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/06/10 (月) 00:19
No.27146
お疲れ様です。すごい体験でしたね。とても興奮しました。愛莉さん、落ちてますね。出来れば、5年間の痴態、知りたかったですね。どんな事をされ、狂っていたのでしょうか。また、機会がありましたら、教えて下さいね。お疲れ様でした。
185 Re: 揺れるスカート
まつ
2019/06/10 (月) 11:03
No.27147
お疲れさまでした。
やはり長期連載は大変なのでしょうね。
お二人のご経験、まだ半ばというところでしょうか。
追伸の部分に核心が潜んでいるように感じました。
いずれ続編が描かれることを淡く期待しています。
186 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/06/11 (火) 12:45
No.27150
181、183を一気に何度も繰り返して読みました。興奮冷めません!まだ頭が愛梨でいっぱいです。
この大作が終わるのは大変残念ですが、仕様がありません。初めからよも返して興奮するようにします。
ひょっとして続編を頂けるかも?
187 Re: 揺れるスカート
生くん
2019/06/11 (火) 14:28
No.27151
長い間ありがとうございました。アンコールと大きな声で叫びたいです!
素晴らしい興奮と感激を感じさせて頂き有り難う御座います。
追記をもう一度、アンコールです。待ってます。愛梨がイギリスへ行くまでの江上と、5年間の真珠男など、どうしても知りたい!
188 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/09/21 (土) 11:53
No.27268
何度読み返しても、興奮します、間違いなく秀作です。どうしても次が知りたいです。続編を心からお待ちしています。
189 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2020/05/20 (水) 18:51
No.27523
アース様が筆を置かれてから約一年、来月の9日で一年になりますね。
そろそろ岡本純一さまと愛梨様の病気が再発するのではと待ち侘びて居ります。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード