1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
揺れるスカート
現在のレスは189個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
アース
2018/09/29 (土) 12:41
No.26256
 今から30年程前、私(岡本純一)と将来、妻となる女性(愛莉)と出会った。

その6年前、私は九州から都内の大学へ進み、それから比較的大きな会社へ就職したが、会社内の縦社会と覇権争いに嫌気が差し、2年もしない内、辞表を出した。

大学時代、九州内に残る彼女と遠距離恋愛であったが、彼女の方が待ちきれず新しい男の誘いに乗り、私達の仲は消滅した。
省略・・ここ
51 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/30 (火) 17:52
No.26347

私はあいにく仕事の都合で見送ることが出来ず、愛莉からのメールで出発を知らされていた。

その3日前、伊豆で撮った写真の中で、彼と愛莉がペアで並んで写っている写真を見せられた。
愛莉と一つ違いの彼はやはり若く、私は微妙に心が揺れた。
省略・・ここ
52 Re: 揺れるスカート
tomo
2018/10/31 (水) 06:42
No.26349
おはようございます。
奥様、残念でしたね。もう少しでした。アースさんへの思いが、強かったんですね。本来は喜ぶべきですが、残念でしたね。
でも続きの展開を、期待させて下さい。今回も興奮は、させて頂きましたので、またよろしくお願いします。
53 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/01 (木) 16:47
No.26352

tomo様

ありがとうございます。
なかなか先に進まず、申し訳ありません。
省略・・ここ
54 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/01 (木) 18:29
No.26353

 なかなか進展しない状況の中、私は思い切って以前、交際誌の中からリストアップしていた5名の単独男性へのアプローチを始めた。

私が気に入らなければ断ることも出来るし、ある程度気軽な気持ちで臨んだ。

省略・・ここ
55 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/02 (金) 11:39
No.26364

中尾氏と会った後、家に帰ると いつものようにキッチンで音楽に合わせて身体を動かしながら、家族の夕食の準備をしている愛莉がいた。

その幸せそうな姿を見た時、少しの罪悪感が私の中に生まれた。
横目で私を見ながら
省略・・ここ
56 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/02 (金) 17:36
No.26366

 土曜日の午後、子供達を両親へ預け、出掛ける準備を私達はしていた。

「 あなたから・・  ダンスのお誘いって、 珍しいわね! 何、着て行こうかしら ? 」

省略・・ここ
57 Re: 揺れるスカート
けんけん
2018/11/02 (金) 20:44
No.26367
更新ありがとうごさいます。なんかありそうな予感ですね。旦那さんの性癖を叶えようと人肌脱ぎそうですね。楽しみに続きをお待ちします。頑張ってください。
58 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/05 (月) 15:40
No.26369

 けんけん様

いつも ありがとうございます。
臨場感を出す文章は難しく苦労してます。引き続きよろしくお願いします。
59 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/05 (月) 18:02
No.26371

 中尾氏との初対面で、家に帰ってからも愛莉に印象などを何となく聞きずらく、このまま終わってしまうのではないか!と、気になっていた。

そんな中、数日経った頃、中尾氏から電話で

省略・・ここ
60 Re: 揺れるスカート
tomo
2018/11/06 (火) 00:05
No.26372
お疲れ様です。ご無沙汰しています。
進展していますね。興奮しますよ。アースさんも、奥様も、良いですね。このスピード感が、たまりませんね。
ミュージカル、良いお土産ではないですか。流石です。また続きを、よろしくお願いします。
61 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/06 (火) 10:08
No.26373

tomo様

ありがとうございます。
この時の愛莉は、他の男に対する長年の効が現れて、意識の中に常に燻っていたようです。
省略・・ここ
62 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/06 (火) 16:35
No.26374

 翌日の朝、昨夜の乱れたセックスについて私達は何も触れず、いつものように家を出た。

しかし、昨夜 二人が同時に逝った後、愛莉が本音を少し漏らした。

省略・・ここ
63 Re: 揺れるスカート
まつ
2018/11/06 (火) 17:39
No.26376
やはり、名作の予感です。
ドキドキしますね。
頑張って完結してほしいです。
64 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/06 (火) 18:15
No.26377

 答えるのを渋っている愛莉に、私は優しく聞きただした。

「 いいんだよ!  愛莉が彼に 応えたキスを・・・  そのまま 俺にしてごらん! 」

省略・・ここ
65 Re: 揺れるスカート
tomo
2018/11/06 (火) 21:22
No.26378
お疲れ様です。進みましたね。彼は、上手ですね。もうメロメロになっていませんか。
セクシーなセーター、バリバリ誘ってます。ワインの口移しは、興奮しますね。自分から胸を、次回が楽しみになります。
続きを楽しみにしています。
66 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/07 (水) 16:49
No.26380

まつ様、tomo様

メッセージ ありがとうございます。
1回目でここまで進んだのは、中尾氏との綿密なやり取りと、愛莉に対する今までの洗脳があってのことだと思います。
省略・・ここ
67 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/08 (木) 17:45
No.26382

「 あなた〜!  私、 もう・・・   ハァ、ハァ・・ 」

クリを刺激する指の動きが早くなってきた。
私のペニスを自然に深く飲み込もうとする動きも加わり、愛莉の子宮が亀頭に噛みついてきた。
省略・・ここ
68 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/09 (金) 18:07
No.26384

土曜日の朝になった。

それまで毎夜 愛し合っていたが、とうとう私以外の男に抱かれるという現実が迫ってくると、朝から緊張とソワソワした雰囲気に包まれていた。

省略・・ここ
69 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/12 (月) 16:35
No.26390

愛莉が出掛けた後の家の中は、静かで気怠い空気が蔓延していた。

私は近くのラーメン屋で適当に食べ、風呂に入り、いつ掛かってくるかも知れない電話を側に置き、ボーッとテレビを眺めていた。

省略・・ここ
70 Re: 揺れるスカート
tomo
2018/11/12 (月) 23:49
No.26391
お疲れ様です。とうとう抱かれてしまいましたね。奥様、目覚めてしまいましたかな。
アースさんは、逝ってしまったのですね。とても興奮して、深みに入っていくのですかね。
愛らしい夫婦で、楽しんでいければ、一番ですね。続きを楽しみにしています。
71 Re: 揺れるスカート
まつ
2018/11/13 (火) 08:11
No.26392
いよいよ始まりましたね。
小さい時から一筋だった奥様のあらたなステップ。
興奮が伝わってきます。
72 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/17 (土) 15:56
No.26397

 tomo様 まつ様

読んで頂き ありがとうございます。
初めて他の男に抱かれた時は、経験のない興奮と共に、一方では
省略・・ここ
73 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/17 (土) 17:28
No.26398

 シャワーを浴び終えた愛莉が、バスタオル一枚の姿で寝室に入ってきた。

「 ねぇ、 あなた!  私を見て! 何も変わってない ? 」

省略・・ここ
74 Re: 揺れるスカート
tomo
2018/11/17 (土) 23:24
No.26400
お疲れ様です。奥様、凄く感じすていたのですね。アースさんも、興奮、抑えられなかったんですね。
続きの展開があるとは思いますが、奥様の優しいウソで、さらに愛しくなったのでは?良いですね。
もう少し、どの様に感じたか、聞きたいですね。
続きを楽しみにしています。
75 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/22 (木) 15:14
No.26406

tomo様

いつもありがとうございます。
彼との1回目はお互い刺激が強すぎて、具体的な中身は聞いていません。
省略・・ここ
76 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/22 (木) 16:53
No.26407

 すべて飲み込んだ愛莉が、綺麗に後始末をしてから私に寄り添って、その日のことを話してくれた。

居酒屋で1時間半程過ごして店の外へ出た時は、既に愛莉はこれから何が起こるのか! 覚悟していたという。
ホテルへ向かうタクシーの中でも、身体が疼くのを抑えられなかったと告白した。
省略・・ここ
77 Re: 揺れるスカート
tomo
2018/11/23 (金) 09:06
No.26412
お疲れ様です。なかなかの体験ですね。

邪悪な快感、気になるフレーズですね。続きを、期待してしまいます。
78 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/26 (月) 16:02
No.26416

 tomo様

まだ少し長くなると思いますが、最後までよろしくお願いします。
79 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/26 (月) 18:49
No.26419

 平穏な日常生活に戻っていた。

私が朝一番家を出て、愛莉は子供達を迎えに来る幼稚園のバスまで見送り、それから後片付けを済ませ勤務先へ向かう。

省略・・ここ
80 Re: 揺れるスカート
tomo
2018/11/26 (月) 22:13
No.26420
お疲れ様です。お待ちしていました。まだまだ続くのは、楽しみですね。無理せず、アースさんのペースで、お願いします。

今回の付箋、ワクワクしますね。ダンス、それもセクシーな。展開を期待してしまいます。
81 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/30 (金) 16:22
No.26422

 tomo様

いつもありがとうございます。
期待に応えられるか わかりませんが、少しずつ書いていこうと思います。
82 Re: 揺れるスカート
アース
2018/11/30 (金) 18:53
No.26424
 11月末の初冬、家で夕食を済ませ、夜9時過ぎに家を出た。

その日の愛莉の衣装を、家で着替えを見ていた時から私はドキドキしていた。
何て言うんだろう? 淡いレモン色のシルクタッチのセミドレス風で、ヒップから下がフレアーになっていた。
長さは膝寸だったが、まるで下着と思えるくらい谷間を覗けるような大胆なカットだった。
省略・・ここ
83 Re: 揺れるスカート
ナマくん
2018/12/04 (火) 04:40
No.26426
早く続きが読みたいです。
84 Re: 揺れるスカート
まつ
2018/12/11 (火) 22:33
No.26448
少し間が空きましたね。
時々期待してた作品が途中下車してしまうことがあるのでヒヤヒヤしてしまいます。
なんとか最後まで書き上げてくださいね。
期待しています
85 Re: 揺れるスカート
アース
2018/12/12 (水) 15:32
No.26450

 ナマくん様、まつ様

間が空き、申し訳ありません。
二週間前から風邪気味で体調不良でした。おまけに年末も重なり自重してました。
省略・・ここ
86 Re: 揺れるスカート
アース
2018/12/12 (水) 18:18
No.26452

 私はテーブル席を離れカウンター席近くへ行き、二人をそれとなく眺めていた。

飲みながら楽しそうに会話している二人の姿に一応安心したが、再び手を繋いでフロアーへ戻り、身体を密着して踊り始めた時は、あのドキドキ感が蘇ってきた。

省略・・ここ
87 Re: 揺れるスカート
ナマくん
2018/12/12 (水) 20:50
No.26453
すごく興奮します。ドキドキです。早く続きが読みたいです!
88 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2018/12/17 (月) 07:20
No.26468
邪悪な快楽が開花するのでしょうか?中尾氏との三回戦を報告しなかったのもその始まりでしょうか。
次回が楽しみです。
89 Re: 揺れるスカート
アース
2018/12/19 (水) 16:00
No.26475

 ナマくん様、ヒロ様

メッセージ ありがとうございます。
相変わらず間が空き申し訳ありません。
省略・・ここ
90 Re: 揺れるスカート
アース
2018/12/19 (水) 19:13
No.26477

 どうにか腹痛も収まり、私はトイレを出てフロアーへ戻り愛莉を探した。

時計を見ると20分近く経っていたので、愛莉が心配してると思い、くまなく探したが、人混みの中でなかなか見つからない。
テーブル席へ戻ってみても、そこにも居なくて再びフロアーの方へ目を向け愛莉を探した。
省略・・ここ
91 Re: 揺れるスカート
tomo
2018/12/20 (木) 02:51
No.26479
ご無沙汰しています。なかなか進展してますね。何かしてますね。楽しみです。どんどん変わる奥様、楽しみにしています。
92 Re: 揺れるスカート
アース
2018/12/20 (木) 14:56
No.26480

tomo様

いつもありがとうございます。
楽しみにして頂けると、私も張り合いが生まれます。
省略・・ここ
93 Re: 揺れるスカート
アース
2018/12/20 (木) 17:08
No.26481

 あっという間に月日は過ぎて、仮装パーティの日の朝になっていた。

それまでの間、何時にも増して愛莉は私を求め、それに伴って受ける快楽の度合いも深くなっているようだった。

省略・・ここ
94 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2018/12/20 (木) 20:57
No.26482
ドンドン進んで行きますね。とても興奮します。またお願いします。
95 Re: 揺れるスカート
ナマくん
2018/12/22 (土) 09:10
No.26488
遂に邪悪な快楽に身を落としましたね。愛莉様に追求してください様々な嘘を、すごく興奮します!
96 Re: 揺れるスカート
ナマくん
2018/12/23 (日) 23:52
No.26491
愛莉様ご主人に内緒で、空白の30分や、ミュージカルのペニス握り事件。
一回目の中尾氏の3回セックス、ノーパン疑惑などもう胸が張り裂けそうです。
続きをお願いします!
97 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2018/12/27 (木) 07:23
No.26507
それから、愛莉はどうしたのでしょうか? 続きが気になります!
98 Re: 揺れるスカート
アース
2018/12/27 (木) 17:27
No.26508

 ヒロ様、ナマくん様

お待たせして申し訳ありません。
さすがに年末ということもあり、時間がなかなか取れません。
省略・・ここ
99 Re: 揺れるスカート
ナマくん
2018/12/27 (木) 21:00
No.26509
お忙しいところありがとうございます。どうかアース様のペースでやって下さい!想像を膨らませたり、バックナンバーを見て楽しみます。
100 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/01/11 (金) 22:24
No.26536
愛梨はどうしましたか?ずーっと気になっております!
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード