1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
揺れるスカート
現在のレスは189個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
アース
2018/09/29 (土) 12:41
No.26256
 今から30年程前、私(岡本純一)と将来、妻となる女性(愛莉)と出会った。

その6年前、私は九州から都内の大学へ進み、それから比較的大きな会社へ就職したが、会社内の縦社会と覇権争いに嫌気が差し、2年もしない内、辞表を出した。

大学時代、九州内に残る彼女と遠距離恋愛であったが、彼女の方が待ちきれず新しい男の誘いに乗り、私達の仲は消滅した。
省略・・ここ
101 Re: 揺れるスカート
アース
2019/01/16 (水) 16:55
No.26548

家のベッドの中で中尾氏との2回目のデートを私に報告している愛莉。

中尾氏とホテルに入ると、2度目ということもあって、緊張の中にも少しゆとりがあったと答えた。
隣で私の身体を擦りながら
省略・・ここ
102 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/01/17 (木) 07:25
No.26551
おはようございます。ご無沙汰しています。
ある男、気になる人が、登場ですね。何か怪しい展開が。
また続きを、お願いします。
103 Re: 揺れるスカート
アース
2019/01/18 (金) 16:45
No.26556

 ヒロ様、ナマくん様、tomo様

いつもありがとうございます。
これからは なるべく間を開けないように書いていきたいと思います。
省略・・ここ
104 Re: 揺れるスカート
アース
2019/01/18 (金) 18:47
No.26557

 メールを送ったその男は、江上と言って交際誌を通じて中尾氏とは別に、もう一人会ったことのある男だった。

江上という男は紳士的な中尾氏とは全く逆で、どこか凄みのある容貌で話す言葉も遠慮のない男だった。
しかし、35歳の若さながら貿易関係の会社を立ち上げ、その事業は成功してるらしかった。
省略・・ここ
105 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/01/19 (土) 09:55
No.26558
お疲れ様です。アースさんのペースで、よろしくお願いします。
江上氏、なんか展開が、興奮しますね。報告ないのは、何でしょう。アースさんへの気遣いなのでしょうか。
続きが楽しみです。よろしくお願いしますね。
106 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/01/19 (土) 18:06
No.26559
又激しいダンスバーへいくんでしょうか?ダンスしている愛莉さんを想うと興奮します。
107 Re: 揺れるスカート
アース
2019/01/23 (水) 17:37
No.26580

tomo様 ヒロ様

いつもありがとうございます。
愛莉のダンスの様子は本当にエロくて、それを描写するのはかなり難しいです。
省略・・ここ
108 Re: 揺れるスカート
アース
2019/01/23 (水) 20:14
No.26583

 私は今まで愛莉の携帯や持ち物をチェックするようなことを一度もした事がなかった。
お互い信頼関係で結ばれていると思っていたし、何より男としてそんな みっともないマネはしたくなかった。

だが、もしあの男が名刺を渡して愛莉が持っているなら、男の話が事実に近いということになる。
省略・・ここ
109 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/01/24 (木) 02:13
No.26584
お疲れ様です。とうとう白状しましたね。チャンスです。状況を、聞き出さないと。キスの続きを、期待してしまいます。また、よろしくお願いします。
110 Re: 揺れるスカート
アース
2019/01/30 (水) 18:19
No.26636

「 えっ、  それ  いつの話 ? 」

私は何も知らない振りをして愛莉に聞いた。

省略・・ここ
111 Re: 揺れるスカート
アース
2019/01/30 (水) 18:21
No.26637

 tomo様

いつもありがとうございます。
期待通りの展開とはいかないかも知れませんが、今後もよろしくお願いします。
112 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/01/31 (木) 02:06
No.26638
お疲れ様です。いやいや、期待通りの展開ですよ。メッチャ興奮と期待で、ワクワクしています。奥さん、落ちますね。是非続きを、楽しみにしています。
113 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/02/01 (金) 00:35
No.26644
すごく興奮します、愛莉の身体はどうなるのでしょうか?
想像するだけで下半身が爆発しそうです!お待ちしております。
114 Re: 揺れるスカート
まさと
2019/02/03 (日) 14:19
No.26656
すごく想像がかきたてられます。
115 Re: 揺れるスカート
アース
2019/02/04 (月) 19:14
No.26666

 その後、しばらくは何もないようだったが、私達夫婦の間には目に見えぬ淫靡な空気が漂っていた。

その頃の愛莉の肉体は、さらに熟成したボディになり、女のフェロモンが嫌でも その表情や身体に現れていた。
バストなど元々トップが高いため、細く引き締まった体付きなこともあり、Eカップ以上の大きさに見えた。
省略・・ここ
116 Re: 揺れるスカート
アース
2019/02/04 (月) 19:20
No.26667

 tomo様 ヒロ様 まさと様

ありがとうございます。
皆様が少しでも興奮されて読まれていただけるなら、書く張り合いが生まれます。
省略・・ここ
117 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/02/05 (火) 03:53
No.26669
いよいよ抱かれましたね、凄く興奮すると共に次が読みたくて気が狂いそうです。
118 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/02/05 (火) 06:29
No.26670
お疲れ様です。いつも楽しく、興奮して読ませてもらってます。ありがとうござます。
今回、とうとう抱かれてきたのですね。最高です。すでに言葉だけで、言ってしまうのは、落ちましたね。
是非続きを、お願いします。また、その後も楽しみです。よろしくお願いします。
119 Re: 揺れるスカート
ナマくん
2019/02/07 (木) 19:03
No.26684
子供と一緒に風呂に入れない体になったのかな?マーキングされて、下着を取ると現れる。
巨大ちんぽをどう扱ったのか楽しみですね、ドキドキしています。つい想像しちゃいます。
120 Re: 揺れるスカート
アース
2019/02/09 (土) 18:36
No.26694

 卑猥な爪先の愛撫といやらしい言葉責めで逝ってしまった愛莉を思い描くと、私の興奮もさらに高まった。

愛莉にも それが伝わったのか、乳首にキスをする私の好きな舌技を始めた愛莉。

省略・・ここ
121 Re: 揺れるスカート
アース
2019/02/09 (土) 18:38
No.26695

 ヒロ様 tomo様 ナマくん様

いつもありがとうございます。
後半になりましたが、最後までよろしくお願いします。
122 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/02/10 (日) 02:18
No.26696
お疲れ様です。
お、凄いですね、主従関係が出来上がっての挿入、それまでの責めも、興奮します。自分から挿入をお願いするための、パンティを脱いだところ、興奮しますね。挿入後も、狂ったようにいったのでしょうね。最高ですよ。いやらしい奥さんに、仕上がりかけてますね。最高です。
是非続きを、楽しみにしています。よろしくお願いします。奥さんの今後が、楽しみです。
123 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/02/10 (日) 11:37
No.26697
勝手にいくなということでしょうか?叱られましたね。お尻を叩かれて、ご主人様と呼ぶんでしょうか?
以前から愛莉は大きくて強い男に服を着たまま後ろから犯される妄想を持ってましたね。希望が叶ったのですね、奈落の底まで落とされてどうなるんでしょうね?はやく知りたいです。
124 Re: 揺れるスカート
ナマくん
2019/02/12 (火) 06:59
No.26708
お尻を叩かれて真っ赤になっているんでしょうね。おっきなチンポの反応は凄いですね。
後半に入ったと書かれましたが、未だ未だ続けていただきますようお願いします。
愛莉のいきっぷりを楽しみにしております。
125 Re: 揺れるスカート
アース
2019/02/15 (金) 10:11
No.26720
 tomo様 ヒロ様 ナマくん様

本当に毎回ありがとうございます。
3月の中頃までには完結したいと思っています。
拙い書き方ですが、これからもよろしくお願いします。
126 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/02/15 (金) 15:22
No.26721
完結しないでください。もう完全にファンになっております。毎日毎日お待ちしている状況です。
127 Re: 揺れるスカート
アース
2019/02/15 (金) 15:33
No.26722

 発情した顔付きの愛莉を離し、再度私は聞いた。それでも愛莉は無意識に繋がっている下半身を動かし続けている。

「 あいつのは・・  舐めなかったのか ? 」

省略・・ここ
128 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/02/16 (土) 02:45
No.26725
お疲れ様です。これからも楽しみにしています。
10日で、ピンクですか、病みつきになりましたね。今度は、どんな風に調教されたのでしょうね。とても楽しみです。続きを、お願いします。
129 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/02/16 (土) 15:57
No.26733
ご苦労さまです、興奮しますね、セックス描写が凄すぎる。心と体が離れていくみたいですね、心はご主人を思っていても体は段々と淫らになっていくのですね。それとも心も体も江上のものになるのですか?
次回が楽しみです。
130 Re: 揺れるスカート
アース
2019/02/17 (日) 15:16
No.26738
 私を出迎えた愛莉のピンクのリボンで髪をまとめている姿を見て、少なからず驚いた。

「 え、えっ、  今日だったの ? 」

「 ・・・・ うん、  ずっと 誘われていて・・  今日、会って・・・ 」
省略・・ここ
131 Re: 揺れるスカート
アース
2019/02/17 (日) 15:20
No.26739

 tomo様 ヒロ様

毎回ありがとうございます。
投稿を待っていただけるとは、有り難い気持ちで一杯です。
省略・・ここ
132 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/02/17 (日) 17:33
No.26740
お疲れ様です。それは待ちますよ、お気に入りですから。とても楽しみにしています。興奮してますよ。

奥様、落ちましたね。毎日オナニー、良いですね。興奮しますね。

江上の一言、気になりますね。是非、一言と続きを、よろしくお願いします。
133 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/02/18 (月) 05:29
No.26741
疑心暗鬼になった一言とは、気になりますね、愛莉をもっと淫らにさせるんでしょうか?次回、楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。淫乱になった愛莉をもっともっと見ていたいです。終わらないで下さい。
134 Re: 揺れるスカート
ナマくん
2019/02/18 (月) 11:37
No.26743
焦らして焦らして調教ですね。露出も入ってきましたね。シースルーのスリップでノーパン、ノーブラ、車のシートに座っている格好を見たいですね!マンコ見えていたのでしょうね!歩行者や自転車、信号待ちなど愛莉が目を開けていれば。続き待ってます。
135 Re: 揺れるスカート
アース
2019/02/21 (木) 09:26
No.26750

 tomo様 ヒロ様 ナマくん様

毎回のレス 本当にありがとうございます。
いつも思うのですが、読んでいただいている皆様はどのくらいの年代の方かな〜と!
省略・・ここ
136 Re: 揺れるスカート
アース
2019/02/21 (木) 16:58
No.26752

 私が江上と電話で話してる時、ふと 江上が一言漏らした。

「 奥さん、 以外と男経験 少ないですね!  もっと あるかと思っていましたよ! 」

省略・・ここ
137 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/02/22 (金) 01:01
No.26753
お疲れ様です。良い感じですね。知らないうちに、抱かれていたのですね。興奮しましたか?
女って、子宮で男を、考えるのですね。私は興奮します。
是非続きと、調教される状況を、教えて下さい。
138 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/02/22 (金) 17:46
No.26757
只々驚くばかりです。気が付けばやった男は全て主人より大っきな物ばかり、そしてやる前に全て大きさを確かめている。ダンスで押し付けられたり、手でタッチしたり、愛莉はいやらしくなりましたね!
もっとエッチになっていくのでしょうか?気になり、過去の記事も何度も読み返しております。
続き待ってます。
139 Re: 揺れるスカート
ナマくん
2019/02/23 (土) 22:26
No.26758
江上氏出現の頃からご主人を入れて4人で回していた事になりますね。凄く興奮します。中尾出現あたりからの佐々木のsexはいつしたんでしょうね?興味がいっぱいですね。
140 Re: 揺れるスカート
アース
2019/02/27 (水) 15:08
No.26775

 tomo様 ヒロ様 ナマくん様

いつもありがとうございます。
少なからず以前の文章とリンクしてますので、読みずらいと思いますがご了承ください。
141 Re: 揺れるスカート
アース
2019/02/27 (水) 17:07
No.26777

 電話で江上と愛莉とのやり取りを聞いていた私は、思ってもいなかった展開に当惑していた。

中尾氏に抱かれたことを気っかけに、愛莉の身体と心は歯止めを失い、欲望のまま突き進んでいったのか?
そう言えば、その頃から愛莉の表情がさらにフェロモン全開の様を振りまいていたことを思い出した。
省略・・ここ
142 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/02/27 (水) 21:08
No.26780
興奮して頭がおかしくなりそうです。遂に愛莉に中の別の女が出て来たのですね!何処でも勃起した他人のペニスをしゃぶれる様になって居たんですね!これからどこまでエッチになっていくんでしょうか?中尾氏とは何にもなかったんでしょうか?気になって眠れません。次回待ってます。
143 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/02/28 (木) 07:03
No.26781
おはようございます。良いです、佐々木とのこと、やってましたね。だんだん淫乱になってますね。でも、江上には完全に、落ちていますね。興奮しますね。アースさんは、どんな気持ちですか?嫉妬しすぎて、元気にならなかったみたいですが。是非、この後の展開を、教えて下さい。楽しみにしています。
そうそう、私も50代半ばです。アースさんと、同じくらいですかね。
144 Re: 揺れるスカート
アース
2019/03/03 (日) 11:54
No.26796
 電話口で聞いた、愛莉のあの甘い声を出してねだる様子が頭から離れない私だった。

翌日、江上からも いつものように報告を受けていたが、ふと何も考えず ( 現場をこの目で見てみたい気もする! ) と言ってしまった。

「 やっぱり! いつ、旦那さんから その注文が来るか、 待ってましたよ! 」
省略・・ここ
145 Re: 揺れるスカート
アース
2019/03/03 (日) 12:02
No.26797

 ヒロ様

いつもありがとうございます。
中尾氏に2回抱かれましたが、この時点では中尾氏の影は薄くなっていたように思い出されます。
省略・・ここ
146 Re: 揺れるスカート
ヒロ
2019/03/03 (日) 13:05
No.26798
いよいよ、ご主人の目前で抱かれるのですね。狂うほどの愛莉の快楽をその肢体を見ていることが出来るのか?
いったい、愛莉は誰のものなんでしょうか?興奮しますね。アースさん永久に最終回が来ないことを願ってます!
147 Re: 揺れるスカート
tomo
2019/03/03 (日) 13:47
No.26800
お疲れ様です、アースさん。とうとう直に見るのですね。興奮していませんか?いよいよですね。
奥様も、完全に江上のものですね。続きの展開が楽しみです。NPNBでのダンス、興奮しました。もっと乱れた奥様を、みたいです。よろしくお願いします。
経験は、内緒です。
148 Re: 揺れるスカート
ナマくん
2019/03/03 (日) 16:50
No.26805
愛莉は幸せそうですね!今夜の快楽の期待感、朝まで抱かれることを思ってノーパン、ノーブラで踊っているのですね!身体は火照って濡れ濡れでしょうね!今夜どんな抱かれ方をするのか、どんなに狂うのかしっかりと見てみたいです。
149 Re: 揺れるスカート
アース
2019/03/07 (木) 17:49
No.26822

 ( 12時過ぎに、ワンコールしますから その後 部屋に来てください! )

江上からのメールを確認し、慌てて時計を見ると 11時20分だった。
すぐ店を出てタクシーでホテルへ戻った。 
省略・・ここ
150 Re: 揺れるスカート
アース
2019/03/07 (木) 17:54
No.26823

 ヒロ様 tomo様 ナマくん様

毎回 ありがとうございます。
皆さんのご期待に添えるかわかりませんが、思い出す限り書きました。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード