1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
揺れるスカート
現在のレスは189個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
アース
2018/09/29 (土) 12:41
No.26256
 今から30年程前、私(岡本純一)と将来、妻となる女性(愛莉)と出会った。

その6年前、私は九州から都内の大学へ進み、それから比較的大きな会社へ就職したが、会社内の縦社会と覇権争いに嫌気が差し、2年もしない内、辞表を出した。

大学時代、九州内に残る彼女と遠距離恋愛であったが、彼女の方が待ちきれず新しい男の誘いに乗り、私達の仲は消滅した。
省略・・ここ
2 Re: 揺れるスカート
アース
2018/09/29 (土) 15:34
No.26257
 私はあと半年はヨーロッパを回る計画をしていたので、旅の途中では色んな国の女性とも仲良くなり、愛莉の事を思い浮かべることも少なくなっていた。

3ヶ月近くヨーロッパの国々を回り、ドイツのハンブルグに着いた頃には既に秋が深まっていた。

事前に電話で連絡を取り、郊外の住まいにたどり着いた時はまだ愛莉は学校から帰ってなく、父親も仕事で不在で母親が温かく迎えてくれた。
省略・・ここ
3 Re: 揺れるスカート
アース
2018/09/29 (土) 17:29
No.26258
 
 月日は過ぎて、私は愛莉の父親に紹介された会社に無事採用となり、なり振り構わず働いていた。

前の会社と違って自由な社風で、私も遠慮なく提案や意見を言える雰囲気の中で、私の居所を得たかのように頑張った。

省略・・ここ
4 Re: 揺れるスカート
goliath
2018/09/29 (土) 20:18
No.26259
とてもいい作品ですね。
海外で育った子の奔放さや素直な行動にこれから期待していますよ。
5 Re: 揺れるスカート
アース
2018/09/30 (日) 10:11
No.26261
 goliath様、ご意見ありがとうございます。

慣れていないもので、パソコンで書いていたら行数の関係で変な改行になっていました。(スマホの場合)

早速、訂正しました。長くなると思いますが、最後までよろしくお願いします。
6 Re: 揺れるスカート
アース
2018/09/30 (日) 14:58
No.26262

夕方、着替えをバッグに入れて、嬉しそうに戻ってきた愛莉。

「 ホテルの部屋でも、  取ろうか?  」

省略・・ここ
7 Re: 揺れるスカート
アース
2018/09/30 (日) 16:45
No.26263
 
 やがて、愛莉が20歳を過ぎた頃、やっと両親と共に日本へ帰ってきた。

一家は都内のマンションを購入して、新しい生活を始めたが、愛莉もあるブランドショップに勤めることになっていた。

省略・・ここ
8 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/01 (月) 12:15
No.26264
 
 愛莉は私の反応に気づいたらしく

「 私は・・・  おにいちゃんだけ! おにいちゃんのために ・・・ もっと  いい女になるから・・・ 離さないで! 」

省略・・ここ
9 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/01 (月) 15:56
No.26265
 その後の愛莉は、一日に何度も電話やメールを送り、その日の出来事などを克明に知らせてくるようになった。

他の男からの誘いには目もくれず、職場の飲み会やパーティーなども必ず一次会で帰ったり、私に迎えを頼むようになっていた。

 私の仕事のミスも二週間、仲間に手伝ってもらい、不眠不休で会社に寝泊まりして何とか無事に乗り越え、
省略・・ここ
10 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/01 (月) 18:58
No.26267
 混乱したまま愛莉を助けることも出来ず品川へ着くと、どっと人々が降り、私達も続いて降りた。
しばらくホームで人の流れが途切れるのを待っていたが、愛莉がおにいちゃんと言って濡れた瞳で私を見つめてきた。

声をかける言葉を失っていた私に

省略・・ここ
11 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/02 (火) 17:33
No.26269
 私と愛莉のセッくス感が変わる2つ目の出来事は

電車で痴漢に遭遇した2ヶ月後、愛莉のアメリカの友人達(男女2人ずつ)4人が日本旅行に来た時だった。

10日間の予定で来ることになっていたが、あまり金もなくバックバッカーみたいな形だったので、
省略・・ここ
12 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/03 (水) 16:35
No.26270

 やがて、スローな曲に移ると、各々がペアを組んで踊り始めた時、愛莉が戻ってきて

「 おにいちゃん、  来て! 」

省略・・ここ
13 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/05 (金) 17:15
No.26273
 3つ目の出来事は

アメリカの友人4人が帰国して数日経った頃、私のアパートで愛莉とじゃれ合っていた。
まだ私の中には、愛莉が外人男とセクシーなダンスをした興奮が残っていて、何気なく聞いた。

省略・・ここ
14 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/06 (土) 16:50
No.26274

愛莉と痴漢との遭遇! 他の男とのエロいダンス! そして、愛莉のオナニーの経験を知ったことで、
私達二人は言葉にこそ出して言わなかったが、暗黙の内に過激なセックスに結び付く何かを知り、そこから変わり始めたと思う。

 
省略・・ここ
15 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/09 (火) 12:25
No.26282
ダンスが好きな愛莉は、家でも音楽を良く流し、気に入った曲の時はキッチンにいても自然に腰をくねらしながら踊っていた。

それを度々見ていた私は、他の男とのエロいダンスを思い出し、ひとつのアイデアを愛莉に言った。

私は当時、年6回くらいの出張があって、2週間程の期間で各支店へ行っていた。
省略・・ここ
16 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/10 (水) 18:46
No.26285

その後、ビデオレターは少しずつ過激になり、あの映画のように下着姿やビキニ姿で踊ってくれたり、ベッドでオナニー姿を披露してくれるようになった。 
(下半身は隠していたが)

こうゆう行動が愛莉の内面に影響を与えたのか、何とも言えぬエロチズムが、表情や身体全体からにじみ出ているのを感じていた。
省略・・ここ
17 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/11 (木) 12:29
No.26286

ビデオの中で黒の下着姿のままで踊る愛莉は、踊りながらガーターベルトの止め金を外し、ゆっくりストッキングを脱いでいく。

その姿は、あの映画での同じシーンよりも色っぽく、私は画面から目が離せなくなっていた。
シースルーのブラジャーとパンティ姿でもう一曲踊り終えると、カメラの前に来て、仮面を着けたまま話し始めた。
省略・・ここ
18 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/13 (土) 11:46
No.26292

仮面を取った後の火照った表情と虚ろな目の愛莉が忘れられず、出張から戻った日の夜、私はこれまでにない気分の高まりで愛莉を襲った。

今までの夫婦生活の中で一番激しい交わりとなり、愛莉も感じ過ぎて、涙を流しながら数度のオーガズムを迎えていた。

省略・・ここ
19 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/15 (月) 10:28
No.26294

私が38歳で愛莉が29歳になっていた時、愛莉の両親から思いもかけぬ提案があった。

その少し前、愛莉はコーディネートなどお客の受けが良かったため、前に勤めていたショップからパートでもいいから復職してもらえないかと打診されて、私と相談して週4日勤めていた。

省略・・ここ
20 Re: 揺れるスカート
けんけん
2018/10/15 (月) 20:10
No.26296
更新ありがとうございます。私はソフトなお話の方が好みなので、まさにツボです。それに当事者でないのに、何故か奥様が他の男に誘われた話を聞くと胸が締め付けられます。又、奥様の裏表が無い報告もそれはそれで興奮します。それだけ惹きつけられます。これから先がどうなるか楽しみです。続き楽しみにお待ちしております。頑張って下さい。
21 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/16 (火) 15:38
No.26297

 けんけん様、ご意見ありがとうございます。

ソフトな話がお好みのようですが、これからは少しずつ好みではない話も・・・
完結まで書こうと思いますので、最後までよろしくお願いします。
22 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/16 (火) 17:38
No.26299

 平穏な生活の中、愛莉と二人で長野の温泉へ1泊2日で行くことにし、秋の紅葉も見たかったので山奥の温泉地を予約した。

私達は大きな温泉宿よりもこじんまりしたアットホームな宿が好きだったので、10部屋しかない宿に決めていた。
長野駅からレンタカーで回りながら、夕方宿に着くと、早速温泉につかり日頃の疲れを癒やした。
省略・・ここ
23 Re: 揺れるスカート
けんけん
2018/10/16 (火) 21:16
No.26300
更新ありがとうございます。ソフトでもハードでも大丈夫です。やはり文章の一つ一つがすごく丁寧なので、想像できて、かつ興奮します。続き楽しみにお待ちしています。頑張って下さい。
24 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/17 (水) 14:52
No.26301

けんけん様、

続けてのレス、ありがとうございます。
あまり読まれていないのかな〜と思っていたので、励みになります。
省略・・ここ
25 Re: 揺れるスカート
tomo
2018/10/17 (水) 15:21
No.26302
アースさん、毎日、更新されてないか、楽しみに見ています。とても良いです。興奮します。奥様の行動、エロいです。是非続きを、お願いします。
26 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/17 (水) 16:49
No.26303

 しっとり汗ばんだ手で私に抱き付いてきた愛莉は、吐息も熱く興奮してるのがすぐにわかった。

私は上半身を起こし、その声を聞いていると、どうも隣から聞こえている。
隣の部屋には・・・  あっ! あのスケベそうな男と訳ありそうな女の顔が目に浮かんだ。
省略・・ここ
27 Re: 揺れるスカート
けんけん
2018/10/17 (水) 17:23
No.26305
更新ありがとうございます。もしかして直パンストですか。たまりません。なんだかんだで、ご主人の要望に応える奥様が素敵です。周りの男達が羨ましい。続き楽しみにお待ちしてます。
28 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/18 (木) 09:59
No.26306

tomo様

メッセージありがとうございます。
なかなか先に進まないと思いますが、これからもよろしくお願いします。
省略・・ここ
29 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/18 (木) 12:17
No.26307
 少し緊張して朝食会場へ行くと、既に他の客達はほとんど終わりかけているが、私達と隣のテーブルだけが、まだそのままセットされたままになっていた。

「 急いで食べましょう! 」

と、愛莉が安心したような表情になり私をせかす。
省略・・ここ
30 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/18 (木) 17:21
No.26309

 温泉宿での刺激的な出来事を、敢えて話題にせず二週間過ごした。

それは、どことなく話題にし辛い雰囲気が愛莉にもあったからであった。
しかし、愛莉の記憶の中に、あの出来事が残っていることは、さりげなく見せる色っぽい目線からも確かであった。
省略・・ここ
31 Re: 揺れるスカート
tomo
2018/10/19 (金) 07:24
No.26310
おはようございます。奥様、とても可愛くて、良いですね。ゆっくりで良いです。よろしくお願いします。
温泉宿では、刺激的でしたね。奥様の今後が楽しみです。続きをよろしくお願いします。
32 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/19 (金) 10:08
No.26311

tomo様

ありがとうございます。
私、現在 病院に世話になっていまして、時間が余る程あります。
省略・・ここ
33 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/19 (金) 17:00
No.26313

 温泉宿の出来事を気っかけに、愛莉が妄想したエッチなことを聞き出している私。

「 もう・・ 無理!  これ以上、 言えな〜い! 」

省略・・ここ
34 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/22 (月) 17:45
No.26316

 私自身の欲求のために、妻を更なる新しい闇の世界へ導きたいのか!
しかし、既に妻、愛莉は変わり始めている。

強い男に犯されてみたい!とまで妄想した愛莉を、ここでブレーキをかけるべきなのか!
省略・・ここ
35 Re: 揺れるスカート
けんけん
2018/10/22 (月) 22:05
No.26317
更新ありがとうございます。奥様も乗り気ですね。暴走し過ぎると後戻りできないので、うまく手綱をとらないとマズイですね。でも続き楽しみにお待ちしております。
36 Re: 揺れるスカート
tomo
2018/10/23 (火) 06:39
No.26318
おはようございます。お疲れ様です。お待ちしていましたよ。なんか一歩、進んだ感じですね。この中には、気になります。続きの展開、楽しみにしています。
37 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/23 (火) 16:18
No.26319

けんけん様、tomo様

いつも ありがとうございます。
この時期は、このままでもいいのでは!という思いと、先に進みたいという思いが入り交じっていましたね。
省略・・ここ
38 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/23 (火) 17:52
No.26320
 やがて季節は冬になり、愛莉は30歳になっていた。

未だに20代前半で通用するスタイルと肌の艶を兼ね備えていて、相変わらずお誘いの報告は受けていた。
しかし、慣れっこになったのか、私は以前ほど気にならず、愛莉もまっすぐ家に帰っていたので平穏な生活が続いていた。

省略・・ここ
39 Re: 揺れるスカート
tomo
2018/10/23 (火) 23:17
No.26321
お疲れ様です。なんか新しい展開が期待できそうですね。奥様のアースさんいじりというか楽しみですね。羨ましい、できた奥様です。今回は、どんな感じで興奮させられるか、楽しみです。続きをよろしくお願いします。
40 Re: 揺れるスカート
けんけん
2018/10/24 (水) 07:21
No.26322
おはようございます。チャイナドレス良いですよね。左右のスリットたまらんです。続き楽しみにお待ちしてます。
41 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/24 (水) 09:03
No.26323

tomo様、けんけん様

いつもありがとうございます。
この頃の愛莉は、私が言うのもおかしいですが、本当に綺麗でした。(今でも)
省略・・ここ
42 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/24 (水) 11:33
No.26324
 会場の中は、小さなテーブルが配置されていて、イスは壁際に置かれていた。
中央に軽食やフルーツなどが並べられ立食パーティ形式だった。その奥がダンスの出来るフロアーになっていた。

私は取り敢えずドリンクバーへ行って、柄にもなくシャンパンを頼んだ。
愛莉はどこにいるのかな〜と見渡したが、大勢の人混みの中でなかなかわからない。
省略・・ここ
43 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/24 (水) 18:12
No.26326
 私は、目の前で愛莉と男がまるで抱き合っているような光景に唖然としていると、主催者の最後の挨拶でお開きとなったことも気が付かなかった。

私は急いで着替え部屋へ行きながら愛莉を見ると、愛莉は男から逃れるように正面入口へ行き、他の従業員達と見送りのために並んでいた。

30分程で私が待っている1階のロビーに現れた。
省略・・ここ
44 Re: 揺れるスカート
tomo
2018/10/24 (水) 22:55
No.26328
お疲れ様です。毎日チェクするのが、習慣になりそうです。
佐々木さん、なんかドキドキしてしまいますね。奥様のオナニ妄想、もう少し聞きたいですね。どんなことを想像、妄想しているのか。とても興奮します。また続きをよろしくお願いします。
45 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/26 (金) 10:43
No.26331

tomo様

楽しみにして頂いて恐縮です。
愛莉の妄想ですが・・  実はbR0,33で書いていたのが、佐々木を妄想してのことだったんです。
省略・・ここ
46 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/26 (金) 12:09
No.26332

 慌ただしい年始年末が過ぎたある夜、
愛莉がべッドの中で少し改まった雰囲気で話し掛けてきた。

「 あなた! あなたが望んでいることは・・・ 私が他の男性と、その・・・ 食事したり、飲みに行ったりして・・・ あなたとは違う新しい何かを経験して・・・ その・・ 私が経験することが、あなたにも新たな刺激になるんでしょう ? 」
省略・・ここ
47 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/27 (土) 12:33
No.26338

 季節が暖かくなった春の日、いつものように子供達を両親に預けてレストランへ夕食に行った。

その日の愛莉はカラフルなワンピースを着て、中身の下着は、ブラのトップに穴が空いてるセクシーなモノだった。
元々、愛莉はワイヤー入りのブラが苦手で、日頃から柔らかい素材のブラやパンティを着用していた。
省略・・ここ
48 Re: 揺れるスカート
tomo
2018/10/27 (土) 18:03
No.26341
お疲れ様です。楽しく、興奮しながら、読ませてもらいました。
レストランでの男性を思い出しながら、エロいですね。興奮しました。また公園での行為、良いですね。奥様も興奮して、締め付けが良くなるなんて、今後の展開を期待してしまいますね。
また続きをよろしくお願いします。
49 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/29 (月) 15:50
No.26344

tomo様

いつも応援ありがとうございます。励みになります。
また今後とも よろしくお願いします。
50 Re: 揺れるスカート
アース
2018/10/29 (月) 19:26
No.26346

 この頃、夫婦のセックスは今までにないくらい充実していた。

あらゆるエッチな遊びのアイデアが次々生まれ、それを実行出来るものは愛莉に試していた。
しかし、愛莉の他の男に対する扉は開かれたのに、いっこうにその気配すら起こらなかった。
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード