1- 新10 レス投稿 戻る
禁断の妊活
現在のレスは18個です
1 スレッドオーナー
バツイチ
2024/02/29 (木) 07:34
No.189885
禁断の話ですがよろしいでしょうか?

俺、現在23歳バツ1です。
子供すぎなのに早めに結婚したのが失敗だったみたいで元妻は性格の不一致と言う理由で離婚を言い出して擬親から謝罪と少ないながらも慰謝料をもらい円満離婚しました。
たぶん元妻には男がいたようです。
省略・・ここ
8 Re: 禁断の妊活
東風
2024/04/04 (木) 19:50
No.190973
バツイチ様、お疲れさまです。
マザコンの私は凄く興奮します。
続きをお願い致します。
9 Re: 禁断の妊活
本山
2024/04/06 (土) 04:23
No.191004
更新ありがとうございます。
元妻の義母ともとは凄いですね。
続きお願いします。
10 Re: 禁断の妊活
熟女好き
2024/04/07 (日) 06:55
No.191028
いいですねぇ。
続き待ってます。
11 Re: 禁断の妊活
バツイチ
2024/04/08 (月) 08:02
No.191049
ダラダラなつまらない文だからコメントは無いだろうと思っていましたがビックリです。
ありがとうございます。
頑張って書いていきます。


省略・・ここ
12 Re: 禁断の妊活
花井
2024/04/08 (月) 09:40
No.191050
絶対にしてるね。太郎犬さんと(笑)
いじめがいありそう。
13 Re: 禁断の妊活
本山
2024/04/09 (火) 07:30
No.191073
想像以上の展開、ますます楽しみです。
14 Re: 禁断の妊活
バツイチ
2024/04/16 (火) 08:00
No.191254
何かありそうな話だから、聞き出すためにもう少し感じさせてみようと。
義母さんは一度イッテるから気持ち良い余韻と中に入ってるちんぽでちょっと朦朧としてる。
キスして耳を甘噛みしたらブルッと震える。
ゆっくりピストンをしながら義母さんに
太郎さんとはどこまで進んでるの?って聞いたら、俺を見つめて
省略・・ここ
15 Re: 禁断の妊活
初老のオヤジ
2024/04/16 (火) 10:40
No.191258
23歳でバツイチ、精力余ってますよねェ(笑)。

羨ましい、というか、怖い関係というか(;^_^A・・・お母さんとお義母さんは御年お幾つ?。
16 Re: 禁断の妊活
バツイチ
2024/04/17 (水) 08:38
No.191281
あれ?書いてませんでしたね、母は45の義母さんは46です。


まだまだ獣姦の話しは続きますので
嫌いな方はスルーで。
省略・・ここ
17 Re: 禁断の妊活
たく
2024/04/17 (水) 10:24
No.191284
状況描写がお上手で映像が浮かびます。
太郎さんには最後まで頑張ってもらいお義母さんにはそれを受け入れてもらいたいです。
18 Re: 禁断の妊活
やす
2024/04/29 (月) 08:45
No.191505
その後 どうなりましたか?気にしております
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード