禁断の妊活
1 スレッドオーナー
バツイチ
2024/02/29 (木) 07:34
No.189885
禁断の話ですがよろしいでしょうか?

俺、現在23歳バツ1です。
子供すぎなのに早めに結婚したのが失敗だったみたいで元妻は性格の不一致と言う理由で離婚を言い出して擬親から謝罪と少ないながらも慰謝料をもらい円満離婚しました。
たぶん元妻には男がいたようです。
離婚はショックでしたが、薄々そうかもと思っていたので何とか耐えれました。
実を言うと、元妻の相談を会社の先輩に相談していましたら先輩(37歳既婚二児の母)と男女の関係になっていたので落ち着いていられたのかも。
先輩との関係は離婚したら逆に減りましたがまだたまに会ってセックスしてます。
しかし先輩は貧乳なので慣れてしまえばちょっと物足りないかなって。
元妻はDカップあり、義母なんかはたぶんGカップはありオカズにしてました。

さて、本題です。
離婚後、実家に帰って親子3人で暮らしてます。
結婚は2年でしたから単身赴任みたいものでした。
親が若いこともありいろいろストレートに言われましたが、それも心配からでた言葉だろうとありがたく思ってます。
母は良いも悪いもストレートに言ってきます。父には言えませんが、下ネタも結構平気で言ってきますが、言ってきた分、女性っって見れなかったのです。
父は自営で仕事してるのでたまに出張があり、母の愚痴は俺にきます。
愚痴の中には俺の事ももちろん。
『孫が欲しかった。孫を作っていたら離婚してなかったかもね』
など。
孫はですね、お父さんと頑張って作ってください。俺は当てになりませんから。
と。
『お父さんはこんな素敵な奥さんいるのにレスなのよ。』
と、身体を張ります。
確かに母は美人の部類かな?
って、あれ?張った身体を見たら母親ってこんなに胸があったの?オッパイ星人の俺は今頃、気付きました。
気付いてしまえば気になります。
こっそりブラを見たらEでした。
へぇー、元妻より大きいんだ。ちょっと母親と言うのがもったいないです。

孫と言う言葉がたまに出てきて
お父さんと頑張りなさいよ、レスならお父さんを襲いなさいよと、笑い話を親子でしてます。
『でもね、お父さんと作っても孫じゃないでしょう!貴方のだから孫なんだから!』
そんなこと言われても、お母さんと俺がセックスするわけにはいかないでしょう。
『そりゃ、そうだけど。あんたからセックスって言葉を聞いたら生々しいね』
と、母親はちょっと赤面。
こんな感じの話もしてます。

ある朝、洗面所で歯を磨いてました。
朝立ち真っ盛りで。
そこに来た母がめざとくそれに気づき、『おっ!孫ちゃんの元が元気だね』と。
これの中身が元であって立っとるのは違うもんだし。と言うと『屁理屈ね』と、すれ違いざまギュッと握られました。
朝立ち真っ盛りだったので母はカチカチを握ってしまいビックリしてました。
俺とチンコを交互に見て『あービックリ!こんなに硬いの?』
俺は歯を磨きながら、朝立ちだもん。
と。