1- 新10 レス投稿 戻る
禁断の妊活
現在のレスは19個です
1 スレッドオーナー
バツイチ
2024/02/29 (木) 07:34
No.189885
禁断の話ですがよろしいでしょうか?

俺、現在23歳バツ1です。
子供すぎなのに早めに結婚したのが失敗だったみたいで元妻は性格の不一致と言う理由で離婚を言い出して擬親から謝罪と少ないながらも慰謝料をもらい円満離婚しました。
たぶん元妻には男がいたようです。
省略・・ここ
2 Re: 禁断の妊活
初心者
2024/03/02 (土) 16:06
No.189970
続きを楽しみにしています。
3 Re: 禁断の妊活
バツイチ
2024/03/04 (月) 07:25
No.190019
ここをご覧の常連様は薄々?また、近親の話かぁーとお気づきでしょうが、その辺は大目に見ていただけたら助かります。
私自身もまさかの展開ですから。


ビックリしたけど、手を離さない母です。
省略・・ここ
4 Re: 禁断の妊活
バツイチ
2024/03/09 (土) 10:52
No.190148
舐めてくれるかなって差し出したのでラッキーでした。
チロチロって舐めていましたが、興奮度が上がったみたいで片手はスカートの中片手は俺のペニスを握りにきました。
舐めていたのが咥えるになり軽くピストンをし始めます。
エッチな気持ちと、母としていると言う冷静な気持ちで母を見てると目を閉じてエッチに満足みたいな顔でフェラをしてます。
元妻もそれなりにフェラは上手かったけど、年の功か?母はもっと上手い。
省略・・ここ
5 Re: 禁断の妊活
バツイチ
2024/03/12 (火) 07:31
No.190231
この時点で離婚から半年以上立ってましたから俺も女性の身体に飢えていたのでチャンスがあれば母を求めました。
回数が増えた分、背徳感が薄れたのか?
母は楽しくなったみたいで、俺を硬くしたり硬くなってるペニスをオモチャにして遊びます。
もちろん高ぶれば挿入に導きますが。
母はまだ生理があるのでそんな日はフェラや手コキをされます。
省略・・ここ
6 Re: 禁断の妊活
バツイチ
2024/03/13 (水) 08:06
No.190252
こうなるとほぼ毎日、母と何かしてます。そりゃ親子とは言えセフレのようなものだし。母を妻と言うにはちょっと違和感が。母プラスセフレって感じですね。
会社の先輩は3人目を妊娠したらしく、俺との関係はなくなりました。
他所の奥さんって不倫もしながら旦那さんとも子作りするんですね。
ちょっとビックリです。

省略・・ここ
7 Re: 禁断の妊活
バツイチ
2024/04/04 (木) 08:40
No.190949
元義母と元義息子とは言え所詮は他人だからもう少し普通に不倫かなと思っていましたが。
と言うか俺も現在、母子相姦になっているので義母との不倫も母子相姦と変わらないのかな?って義母のオッパイを舐めながら考えたり。
それに義母も娘しか産んで無いので息子と言うのが若い男の子とダブってエッチの対象になるのかも。
案外、母子相姦願望もあったり。

省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード