禁断の妊活
16 Re: 禁断の妊活
バツイチ
2024/04/17 (水) 08:38
No.191281
あれ?書いてませんでしたね、母は45の義母さんは46です。


まだまだ獣姦の話しは続きますので
嫌いな方はスルーで。

見せてもらう約束から1週間立ち、義父の出張が入った二日目に元義両親宅にお邪魔した。
獣姦は知っていたけどさほど興味は無かったので今まではスルーしていたけど、義母さんがそれにごく近い(獣姦だよね)事をしてるのを知ったから調べたり動画を見たりしました。
結果、個人的感想は舐めるや舐められるは出来ても挿入は難しいのでは?
よほど犬が賢くないとね。
挿入するために介助の人がいるのが常だし、犬と女性1人だけなら入ったのか?分からないし。海外サイトだからモザイク処理は無いけど、女優さんが大袈裟すぎて信憑性が感じられなく。
ちゃんと太郎さんのちんぽが義母さんの中に入って太郎さんとのセックス(交尾?)で感じてる義母さんを見たいな。

まあ、期待せずに義両親宅へ。

何度かきた事ある義両親宅、人に見られないようにお邪魔した。
太郎さんはリビング隣の部屋にゲージ入り。
玄関で義母に迎えられて靴を脱ぎ上がると懐かしさと義母さんとセックスした仲と言う事、さらに義両親の家と言う事で
何故か?興奮して義母を抱きしめて激しくキスをした。
『どぉーしたの?』と義母さんも戸惑いながらキスをしてくれた。
後からの事を考えて義母さんはセーターにロングのスカート。
もちろんノーブラノーパン。
義母さんに指を入れたら濡れていた。
『太郎さんとの事を見るんでしょー』と言いながらも腰をくねらせ俺のちんぽを握ってくる。
変なノスタルジックに勃起してたから、義母さんは『あらあら。落ち着かないね、一回出しちゃう?』と生を取り出してパックン。
一回身体の関係になったら性に関してはあっさりな義母さんなんだ。
と言うか、俺自身が堪えきれずに義母さんのスカートをたくしあげバックから即挿入。
『あらぁー、もぉー、あん』
などと言いながらもスムーズに挿入。
溜まってるわけじゃ無いけど、義母さんに親子の時にこうしたかったねと言って激しく突いた。
『だめよ。あの時なら後戻りできなかったから、今だからたくさん突いて』
義母の腰を持ちいろいろな角度から突いたらたくさん感じてくれた。
そろそろ出そうだと言ったら『中はダメ!今日は危ない日だから出る時は抜いて!飲んであげるから』
そして、義母の口の中へたくさん。
ごっくんして残りを絞りながら『太郎さんとを見る前にこんなに出して大丈夫?』
そんな事を言う義母にキスをして、太郎さんの待つ部屋にいきました。

太郎さんも俺の気配を感じたのか?落ち着かないみたい。でも、会えば覚えてくれて尻尾を振って抱きついてきた。
どうどうとなだめると先程、俺とのセックスで匂いが強くなった義母さんの周りをうろうろ。
義母さんに俺は隠れて覗くからと2人っきりのつもりで始めてと言って部屋を出た。
太郎さんは?の顔をしたけど、すぐに義母さんの股間に鼻を押しつけて舐めさせろ!と催促。
義母さん、深呼吸をひとつしてロングスカートをたくしあげてる。
太郎さんが鼻を入れて足を広げさせくんくん。
太郎さん頭良いかも。
義母さんが片足をソファに乗せパックリ開くようにしたら太郎さんが舐め始めた。先程たくさん濡らしていたから充分感じてる義母さんは太郎さんの舌に初めからはあはあしてる。
2人きりのつもりと言ったから、義母さんは太郎さんに話しかけながら舐めさせてる。
『大丈夫よ、時間はあるからゆっくり舐めて、太郎さんそこ、良い』と言いながら仰け反り股を前に出して舐めやすくして。
次は後ろを向きソファに手を付き、立ちバックの形で足を開き後ろから太郎さんに舐めさせる。下からクリを舐められてビクビクと身体を揺らしてる。
『太郎さん、ママいきそう。イって良い?』
そして立ちバックの形のまままた片足をソファに乗せいっぱい開いて奥まで舐めさせてビクビクと震えていた。
太郎さんに軽くイカされたみたい。

イカされた義母さんはソファに座り込むもちろん足を開いて。
太郎さんは義母さんの股に入りまた舐め続ける。感じ過ぎてる義母さんは
『ダメー!太郎さん!ママおかしくなるから』
と言いつつ浅く腰掛けて行く。
太郎さんは義母さんに乗りキスを。
朦朧とした義母さんは口を開けて太郎さんのキスを受け入れ舌を絡める。
太郎さんはキスと言うより口を舐めるのだが舌が義母さんの口に入るのがわかる。入った舌が義母さんのほっぺを膨らませる。
太郎さんはちんぽを膨らませていた。
巨根では無いけど、それなりに自信があった俺のちんぽより確かにデカい。
動画で見たから犬のちんぽが太いのは分かっていた。入るとは思うけど。
ソファの後ろから義母さんにソファに頭を付けて四つん這いになってみて。と言うと『えっ?太郎さんとエッチするの?それは困ります』と躊躇していた。
大丈夫だよ、太郎さんのはデカいから入らないって。当てるだけだよ。
そんな気分を味わってもらいたいな。
と、その気にさせてみた。
ノロノロと義母さんは四つん這いになるとまた、後ろから舐める太郎さん。
義母さんの腰がピストンしてるみたいに動く。実況してよ。と義母さんにお願いした。
太郎さんはもちろん義母さんとセックスしたいみたいで本能のまま四つん這いの義母さんに乗る。