禁断の妊活
14 Re: 禁断の妊活
バツイチ
2024/04/16 (火) 08:00
No.191254
何かありそうな話だから、聞き出すためにもう少し感じさせてみようと。
義母さんは一度イッテるから気持ち良い余韻と中に入ってるちんぽでちょっと朦朧としてる。
キスして耳を甘噛みしたらブルッと震える。
ゆっくりピストンをしながら義母さんに
太郎さんとはどこまで進んでるの?って聞いたら、俺を見つめて
『絶対秘密だからね!』
と、念を押されて話し始めた。
もちろんちんぽは入れたままたまにゆっくり突く。

義母目線と想像混ぜて書いてみますが、獣姦の話しになりますので興味ない方はスルーでお願いします。


毎日の散歩から帰ってきて、風呂場で太郎さんの足を洗ってたの(太郎さんは室内飼い)で、匂ったらちょっと臭かったから太郎さんを洗おうと決めて洗い出したけど、太郎さん大きいから私までビショビショになるから下着になって洗って乾かしたら私が汗だくになり私もシャワーしたの。
誰もいないし鍵もしてたから裸のまま身体を拭きながらキッチンに行きジュースを飲んでいたら、太郎さんがお尻をクンクン。
たまにクンクン匂われていて、普段なら『太郎さん!』って呼ぶとゴメンみたいな顔で退散するのだけど、その日は昼間に裸と言う特殊な事と太郎さん洗い疲れで拒む言葉が出なくてちょっと甘やかして、好きにさせたの。
怒られないけどおっかなびっくりでクンクン。
そしたらお尻の割れ目に鼻を入れてきて
内心『やん、。』と思いながら片足を捻って隙間を開けたらアナルを舐められたの。ゾクってしてそのまま舐めさせちゃってアナルも感じるんだって思っていたら膣の入り口も舌が来て『イャン』ってなって、『そこはねぇーダメよ!』って怒ろうと思い太郎さんの正面を向いたら、さっき怒らなかったからか?
正面隙間に鼻を入れてきてクリを擦られたの。
そこで、またゾクって。
怒ろうと思ったけど意に反して身体がちょっと開いた。そしたらさらに鼻を入れてきて擦るの。さっきのアナルを舐められた事でちょっと潤んでいたのを気づいたみたいでクンクンしてくる。
心の中でそんなことしたらダメと言う気持ちと舐めさせてみたい気持ちがあって考えている間に自然につま先を立てて隙間を作ったら、太郎さんがペロリ。
鳥肌がゾクゾクって立って、今日だけって自分に言い訳をして舐めさせたの。
大きな舌でゆっくり舐められ愛液を出す為に鼻を入れてくる。
入れながらくんくん匂ってクリを揺らされたら立ってられなくてテーブルに伏して股を開いて奥まで舐めさせたの。
誰もいないからちょっと声を出して
『ダメ太郎さん、そこはママたくさん感じるから』とか言ってわざと足を開いた。どこまで感じるって思っていたら太郎さんにイカされてしまったの。
私もイカされてビックリしたの。
まさか、舐めるだけで。太郎さんに舐められたのが大きな要因かな?
それから、事ある事に太郎さんに舐めてもらって。
いつもスカートでパンティだけ脱いで舐めてもらっていたけど、太郎さんを洗った時は私もシャワーして裸だから、座敷で座布団を敷いて、太郎さんに抱かれるの。抱かれると言っても舐められたり乗られたりだけよ。
裸で大の字になるとまずはアソコを舐めてくる。私もちょっと大きな声で悶えてしまうの。そして脇やお尻を舐めてくる。
おっぱいは大きいけど匂いが無いからあまり舐めてくれないの。
大の字でしばらく舐めさせると私の上で伏せをするの。
太郎さんのフサフサな毛が気持ち良くてとてもエッチな気分になる。
私は立ったり座ったり壁に寄りかかったりでいろいろなポーズで太郎さんに舐めてもらうの。
何気なくや、家事をしてる時に、立ったまま下から舐めてもらうのが気持ち良くバックからだったり正面からだったりで。
1番良いのはソファに浅く腰掛けして舐めてもらうのが好き。
あのね、その時に太郎さんたら、キスを求めて来るの。キスと言っても口を舐めて来るだけだけど。
初めはちょっと匂いあるから舐めてきたら避けていたけど、ソファに座ってる体勢では逃げるのも限界があって、後から顔を洗えば良いかぁーって。
逃げなくなるとさらに舐めてきて『太郎さん舐め過ぎ!』
って叱る為に開けた口に舌を入れて来るの。初めは臭かったけど大きな舌の出し入れに頭の中が白くなって気付いたら口を開けて太郎さんの舌を舐めていた。
もちろん正常位みたいな形で舐めさせるからキスしてる時は太郎さんの大きなペニスが私のアソコに当たるのよ。でも太郎さんのペニスは大きすぎだから入らないって安心してた。
などなど、セックスはしてないけど、そんな遊びは日常茶飯事らしい。
これはぜひ見たいと、義母さんに頼み込んだら共有の秘密も出来たからか?
渋々、了解をもらった。