1- 新10 レス投稿 戻る
いけないこととわかっててもやめられない
現在のレスは20個です
1 スレッドオーナー
ゆうか◆oWuqvA
2024/02/08 (木) 13:52
No.141835
はじめまして。ゆうかと申します。
今28歳になり、夫と子供は1人の生活を送ってます。

今も進行形で複数の男性と、私達が生活してる家で、2人が寝静まるベッドの上でお互いを
求めながらいけないことをしてます。
省略・・ここ
11 いけないこととわかっててもやめられない
明良
2024/02/12 (月) 18:24
No.141863
ゆうかさん、良いですよねぇー!
僕も後ろから攻めるの好きですよ。

首筋を唇で愛撫しながら、両手でおっぱいを鷲掴みしては、もっこりした股間をお尻に押し付けるんです。
その後、片手を下の方へ動かしながら、陰毛を探ぐり股間を悪戯するんです。
省略・・ここ
12 Re: いけないこととわかっててもやめられない
ゆうか◆oWuqvA
2024/02/16 (金) 11:49
No.141889
明良さん ありがとうございます。

そうなんですか。
ちょっと複雑そうですが、
いい関係になれるといいですよね。
13 Re: いけないこととわかっててもやめられない
ゆうか◆oWuqvA
2024/02/16 (金) 12:37
No.141890
続きです。

3人でお酒も飲み盛り上がって、楽しい時間を過ごしました。

そんな中、やはり気になる(?)のか、悠くんが、夜の夫婦活動な方はどうなのか?
省略・・ここ
14 いけないこととわかっててもやめられない
明良
2024/02/16 (金) 20:44
No.141892
ゆうかさん、お口は気持ち良いから男性は好きですよね。
僕もいっぱいしてもらうと無茶苦茶嬉しいんです。

悠くんと同じように、僕もしてもらった分は女性をいっぱい気持ち良く攻めたりしちゃいます。
だって、どんな時でもお互いに気持ち良いのが嬉しいですし幸せですからね。
省略・・ここ
15 Re: いけないこととわかっててもやめられない
ゆうか◆oWuqvA
2024/02/21 (水) 19:52
No.141944
明良さん いつもありがとうございます。

男性はやっぱり好きですよね。
私は男性3人なのでやはり気持ちいいですね。
スワッピングはまだ経験ないです。
省略・・ここ
16 Re: いけないこととわかっててもやめられない
ゆうか◆oWuqvA
2024/02/21 (水) 21:08
No.141946
続きです。

時間も遅くなり、旦那が悠くんにお風呂に入ってくるかと
言いました。

省略・・ここ
17 Re: いけないこととわかっててもやめられない
ゆうか◆oWuqvA
2024/03/04 (月) 04:53
No.142035
明らかに間があいたのがわかりました。
確実に胸が見えたという感触がありました。

何食わぬ顔で元の位置に戻ります。

省略・・ここ
18 Re: いけないこととわかっててもやめられない
テル
2024/03/05 (火) 16:46
No.142042
だんだんとヤバイ雰囲気になってきましたね(笑)
悠くんって年下なのかな?
続きが楽しみです(^o^)
19 Re: いけないこととわかっててもやめられない
ゆうか◆oWuqvA
2024/03/08 (金) 13:54
No.142050
テルさん 見ていただきありがとうございます。
そうですね。この日はそういう行為こそなかったですがとてもドキドキしました。
悠くんは旦那と同じなので一つ上です。
楽しみにしてください。
20 Re: いけないこととわかっててもやめられない
ゆうか◆oWuqvA
2024/03/24 (日) 19:05
No.142212
少し体調崩してて、遅くなりました。
続き書いていきます。

お互い少しエッチな気分にもなって、そういう会話にも花が咲いて盛り上がりました。
私は高鳴る胸を隠していましたが、お酒の力もあり今すぐにでもえっちがしたいぐらい
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード